未分類

2022.09.16

🕵️9月16日のお客様🕵️

こんばんはー!

休みの日に、友人とカキ氷屋さんへ行ってきました🍧一週間前から予約できるそうなのですが、200回くらい電話しても繋がらない時が

あるくらい人気店だったそうです😳

そうとは知らず、美味しい〜🤗と呑気に食べていました😅

カキ氷とは別にピザも食べました🍕

初ピザだったら娘は、美味しくて口と手が

動きっぱなしでした😁

来月も行く予定なので、今から楽しみです

それでは今日のワンちゃんをご紹介します🐶

 

MIXのカイちゃん

今日元気いっぱいで来店してくれました❤️

お母さんに抱っこしてもらいながら、手をパタパタさせながら嬉しそうなのが、とっても可愛いかったです💕

カット中も、周りのスタッフやワンちゃんに

しっぽを振ったり、話しかけてくれたりと

すっごく愛想の良いカイちゃん😆

カイちゃんの可愛さにみんなメロメロでしたよ♪今日もお手入れお疲れ様でした🤗帰ってゆっくり休んでくださいね

 

 

ダックスのレクちゃん✨

今日もカットに来てくれたレクちゃん❤️

お手入れの時も元気いっぱいで頑張ってくれましたね😆お隣の女の子に話しかけたりして

楽しそうに過ごしてくれていました🌟

お写真の時には、目をつぶった時のお顔が

笑っているみたいで可愛いかったです💕

お母さまがお迎えに来てくれた時には、ドアの前で早く行こうよ〜!とパタパタ😆まだまだ元気いっぱいなレクちゃんでした

 

MIXのもんちゃん✨

今日はシャンプーと部分カットに来てくれました❤️怖がりさんだったもんちゃんも、かなりお店に慣れてくれました😁

びっくりすることはありますが、震えたりすることはなく落ち着いて頑張ってくれましたよ🤗相方さんのマロンちゃんいることも、心強いのかもしれませんね💕

帰りはお散歩しながら仲良く帰っていかれました😆みんなゆっくり休んでくださいね

 

MIXのまろんちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です💖

今日はもんちゃんと一緒に御来店してくれてとっても嬉しそうだったもんちゃん🥰

頭をぐりぐり押し付けたり体をピッタリとくっつけたりして甘えんぼな姿を沢山見せてくれました🌟

シャンプーをしてスッキリしましたね!

まろんちゃんお疲れ様でした☺️

 

フレブルのbooちゃん💛

シャンプーコースでのご来店でした

爪切りやシャンプー中はとってもお利口さんなbooちゃん︎💕︎

お店にいる間はすごく大人しかったのですが飼い主さんがお迎えに来てくれるとしっぽをたくさんふって全身で嬉しさを表現していました

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラにおさめることができました👏

booちゃん︎お疲れ様でした

 

柴犬のだいちゃん🍀

シャンプーコースでの御来店です!🌟

少し早めに御来店してくれてゆっくりリラックスしてからお手入れを受けてくれました😆🐾

キャンペーンのハーブシャンプーもしてふわふわになりましたよ💖

苦手なお顔のシャワーもお利口さんに頑張ってくれました🥰

だいちゃんお疲れ様でした🍀

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

ダックスのケリーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいでお利口さんにお手入れを受けてくれていました😆✨

いつもはマイクロバブルを付けて頂いておりますが今日はキャンペーン中のハーブシャンプーに変更していつもと違うオプションを楽しんで頂きました💖

ハーブシャンプーの効果かとってもふわふわに仕上がりましたよ!

ケリーちゃんお疲れ様でした!

 

MIXのきららちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれたきららちゃん🌟

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🥰

お体は短めにカットさせて頂きました

お写真を撮る時はお散歩行く?と言うとカメラ目線をしたり、首を傾げたりしてお散歩だいすきなきららちゃんでした💗

きららちゃんお疲れ様でした!

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分