Can&Leeの日常

2022.09.15

🕵️9月15日のお客様🕵️

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

夏の初めにブルーベリー狩りに行った時のブルーベリーを大量に冷凍保存しているのですが、最近はそのブルーベリーでスムージーを作って飲むのが朝の楽しみです🥰

バナナやレモン果汁も入れると爽やかに飲めますよ😋💕

レモン効果なのか発色もめっちゃよくなる気がします🤔

 

ブルーベリーは冷凍することで抗酸化作用が高まるそうで、他にもビタミンCやマグネシウムも豊富なスーパーフードとも言われていますね😋✨

サプリメントでも有名ですが、アントシアニンが目にも良い作用があるみたいです👀!

 

私も抗酸化作用のパワーで体の中の錆が落ちてくれるのか、なんだか最近は朝からアクティブに動けている気がします😆❤️

 

栄養満点なブルーベリーを1,2粒おやつに食べるのは、わんちゃんにも効果的だそうですよ🐶💕

眼病予防やアンチエイジングなどに効果が期待できるとか🤔!

ただ、過剰摂取はハイカロリー&消化に影響がありますので要注意ですね!

 

是非お試しあれ🤗💕

 

それでは、本日のわんちゃんです🐶❤️

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

ホームズ帽子を上手にかぶってくれた名探偵コルクくん🕵️✨

今日も元気いっぱいに頑張ってくれましたよ✂️!

周りに沢山のわんちゃんがいらっしゃったのですが、他のワンちゃんの視線をよそにコルクくんは周りのスタッフに夢中😂❤️笑

いつも楽しんでくれているようで嬉しいです⭐️

週末のお出かけも楽しんできてくださいねー🥰

 

プードルの⭐️レオンくん⭐️

初めてご来店くださったレオンくん⭐️

少し怖がりさんとお母さんからお伺いしておりましたが、最初は緊張しながらもお風呂でリラックスしてくれたのかトリミングの時には慣れた様子でお利口さんで頑張ってくれていましたよ😄❤️

スッキリお手入れのしやすいスタイルで、短いお耳がベビーフェイスで可愛らしいですね💕

お写真も可愛く撮らせてくれたレオンくんでした☺️

 

パグの応為ちゃん💗

今日も元気いっぱいウキウキしながらご来店の応為ちゃん😊❤️

色んなスタッフの事が気になるのかついて行こうとしていたね❗️

トリミングも楽しそうに受けておられていました😄

マスク越しにペロペロ舐めてくれました💕💕

いつもテンションMAXでご挨拶しにきてくれて可愛くて癒されています🤗

応為ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワのじゅうべえちゃん💙

少し緊張気味のじゅうべえちゃんでしたがトリミング作業お利口さんで頑張っておられていました💪❗️

お耳と尻尾を2ミリでスッキリさせてもらいましたとても可愛いくなって似合っていますね😍😍

お尻カットの方もスッキリじゅうべえちゃんスッキリした様子が見られました

じゅうべえちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの小桃ちゃん💚

 

伽音ちゃん、杏子ちゃんと仲良くご来店でした✨❤️

少し人見知りの小桃ちゃんでしたがケージに近づくと尻尾をフリフリしてくれました😊

とっても可愛いかったです❤️

お風呂入ってスッキリフワフワになりましたね

お写真ではホームズのコスチュームめっちゃ似合ってます✌️💖

小桃ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの伽音ちゃん🧡

杏子ちゃん、小桃ちゃんと仲良くご来店でしたね❤️❤️

伽音ちゃんトリミング中ウトウトしていてお顔を乾かしている時にトロンとお目目を瞑っておられていました👀💕

その様子が可愛くて癒されました😍

今日もお利口さんで頑張っておられていました💪

伽音ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの杏子ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

家族揃って元気にお店に来てくれました☺️

爪切りやシャンプー中もとっても大人しい杏子ちゃん︎💕︎

おヒゲもカットしてすっきりしましたね❣️

お写真を撮る時もすごくお利口さんにしてくれていたので可愛らしいお顔をたくさん撮ることができました👏✨

杏子ちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのマロちゃん💙

Can&Lee初めての御来店でした🐾ありがとうございます🥰

シャンプーカットコースをさせて頂きました!

お体は5ミリで短めにして足はポンポンで可愛くなりました🌟

初めての場所でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれていました💖

人懐っこくて元気いっぱいでしたよ☺️

そして本日がお誕生日だったマロちゃん!

おめでとうございます🎉

マロちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのラテちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も可愛く元気いっぱいなラテちゃん🌟

お体は10ミリでブーツカットもしてふわふわに仕上がりました😆💖

お写真も上手に撮らせてくれて帽子も被れてシャーロックホームズに大変身できました🐾

ラテちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのソラちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

全身ハサミで短くカットさせて頂きました

とっても大人しくお利口さんに頑張ってくれていたソラちゃん☺️💗

シャンプーもしてふわふわになりました🌟

お帰りの時は嬉しそうにしっぽをふりふりして可愛かったです💖

ソラちゃんお疲れ様でした!

 

柴犬のこむぎちゃん💛

シャンプーコースで元気よくご来店いただきました

こむぎちゃんシャンプー中や爪切り中はとっても大人しくてお利口さんです︎💕︎

お耳掃除などは少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました💪

グルーミング終わりには可愛らしいお顔もたくさんいただきました🍀

こむぎちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のモネちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

グルーミング中は爪切りなども嫌がることなくとっても大人しくしてくれていました

抜け毛もたくさん抜いてすっきりしましたね❣️

最後には探偵衣装を着てパシャリ📸

モネちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日も可愛いお洋服を着てご来店くださったマリンちゃん🥰

まだ少し暑い日が続きそうなのですっきりさっぱりのカットコースでした🎶

この間は楽しみにされていた24時間テレビを楽しんで観ておられたそうですよ😆

今度はマリンちゃんの大好きなお芋の季節がやってきますね💕どのシーズンもマリンちゃんにとっては楽しみがたくさん待っていてわくわくしちゃいますね✨

 

プードルの💙虎太朗ちゃん💙

ふわふわオールシザー仕上げの虎太朗ちゃん❣️おっとりのんびりでマイペースなところがスタッフみんなの癒やしです☺️

お手入れ中はのほほんとされていることもあるのですが、時々とっても甘えたモードになったりすることがあって、そんなところも可愛いんですよ😍

今日もとってもお利口さんにお手入れに協力してくれました🎶

 

ミックスの🧡もんちゃん🧡

さっぱりカットのもんちゃんは歯磨きもしてお口もすっきり✨

お手入れ中は身を任せてくれてのんびりしながら協力してくれます✂️💕

すっきりして、お迎えに来てくださったお姉さまにも可愛くなった〜😆と喜んでいただけました☺️

今頃はお家に帰って晩ごはんを食べている頃かな🎶

もんちゃん、今日もありがとうございました🐶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分