Can&Leeの日常

2022.09.14

🕵️️️️️9月14日のお客様️️️️🕵️

こんばんは!

先日失敗したアイシングクッキー❤️2回目の

チャレンジで、なんとか完成できました

子供もケーキよりもクッキーを食べてくれる

ほどに喜んでくれて大成功

無事お誕生日パーティーが出来ました💕

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

プードルのケビンちゃん✨

ホテルでお泊まり中のケビンちゃん😊

今日もご機嫌さんでトリミング頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリですね

お写真撮影では、キリッと顔や、いろんな表情を見せてくれました😄

今日もイケメンさんなケビンちゃんでした😍💕

今日お家に帰れるのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ケビンちゃんお疲れさまでした🌟

来月ケビンちゃんCOCOちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね😘

 

 

パピヨンのくりんちゃん❤️

今日もドライブがてら、シャンプーに来てくれましたー❤️お店に来るときは、お気に入りのキャリーから出たくないー!となってしまったようです🥺

お風呂ではお気に入りの炭酸バブルに入って

リラックスほっこりしてくれていました🛁

お写真の時には、犯人はお前だ〜️️と勝手に

アフレコしながら撮影していましたなんとなくくぅちゃんも楽しんでくれているみたいでした❤️

今月はお誕生日ですねおめでとうございます今年も楽しく過ごしてくださいね♪

 

マルチーズの🌼はなちゃん🌼

今日も元気いっぱいのはなちゃん☺️

いつものハーブパックと炭酸シャンプーでサラサラ真っ白になりましたね‼️

歯磨きもとってもお利口さんです✨

ゆったりお手入れタイムで気分転換にもなったかな?

お母さんのお迎えが来ると、お会計待ちの間にフロアでスタッフに沢山遊んでもらって息が上がるほど大喜びしてくれた可愛らしいはなちゃんでした❤️

 

プードルの❤️舞ちゃん❤️

今日もスッキリカットをしてくれた舞ちゃん✂️✨

ブラッシングやお散歩後のお手入れもしやすくていいですよねー☺️♪

今日もいつも通りのんびりお利口さんに頑張ってくださいました⭐️

お写真も可愛くおすまし顔で撮らせてくれた舞ちゃんでした❤️

お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね☺️

 

プードルの💗クッキーちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、セットのお花が気になってクンクンされていました🌼

ニコッと笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いクッキーちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなサランちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリですね

今日は、炭酸マイクロバブルに入ってリラックスタイムも過ごされました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やウィンクなどいろんなポーズをとってくれました❤️

今日もとっても可愛いサランちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

サランちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのすすちゃん✨

今日もカットに来てくれたすすちゃん❤️

今回は思い切って羊カットにしてみました😆

ガラっと雰囲気が変わり、とーっても可愛くなりました🌟スタイルもすすちゃんに、すごくお似合いです💓

母さんにも可愛い❤️と喜んでいただけたことも、すごく嬉しかったです😄ありがとうございました♪

すすちゃん、お家でゆっくり休んでくださいね

 

プードルのナナちゃん❤️

今日もカットに来てくれたナナちゃん💕

いつものように、張り切ってきてくれましたよ☺️ナナちゃん、と呼ぶと嬉しそうにお店に入ってきてくれましたね💓

カットの時もすごくお利口さんにしてくれていましたよカット中はスタッフやワンちゃんの話を聞いてくれていました😄とっても聞き上手さんです🌷

帰ってたくさんご飯食べてくださいね♪

 

柴犬のころちゃん💙

ころちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした😊💕

抜け毛がスポスポ抜けてお風呂入ってころちゃんスッキリした様子が見られました✨✨

ころちゃんとってもお利口さんでどの作業もじっと止まって受けておられていました😊

お尻カットでは可愛いく艶のあるお尻になりました😆💖👀

お写真ではころちゃん探偵さん似合っています😎

ころちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

パグのハルちゃん💗

ハルちゃんシャンプーコースでのご来店でした

とっても人懐っこくてマスク越しにペロペロしてくれたり手を舐めてくれたり可愛い姿が見られ癒されていました💕💕

ハルちゃん!と呼ぶと反応して尻尾をフリフリして見つめてくれました😍

トリミング全作業お利口さんで頑張っておられていました❗️

お写真では可愛いポーズをいっぱいしてくれました !!

ハルちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの陽ちゃん💚

陽ちゃんシャンプーコースでのご来店🐾✨

ケージに近づくと嬉しそうに尻尾フリフリ振っていたね😍

シャンプーしてスッキリした様子が見られました❗️

おひげのカットもしてますます可愛くなりました❤️❤️

お母様のお迎え時には嬉しそうにしていたね😊

陽ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

とっても元気いっぱいにご来店くださったノアちゃんは仔犬ちゃんのころから通ってくださっているのでスタッフともとっても仲良し☺️

お腹をごろ〜んと見せて甘えてくれるのがとっても可愛いんですよ😍

お手入れではつやつやの毛並みにスタッフから「毛がサラサラ!✨シャンプーのCMみたい👀✨」と驚かれるほど❗

今日も素敵な紳士に変身してくれましたよ🐶🎶

 

プードルの💚コウちゃん💚

お散歩途中にもよく寄ってくださるコウちゃんはシャンプーカットにきてくれました✨

ちょっぴり怖がりさんですが、スタッフに甘えてくれたりとってもフレンドリーなんですよ🥰

今日は歯磨きと肉球ケアもしてつやつやピカピカになりましたね!

次回のご予約も頂いたので、また次もお会いできるのが楽しみです❣️

 

ダックスの❤️リズちゃん❤️

すっきり全身カットのリズちゃんは久々のカットでさっぱりしましたね😆

お喋りをしてくれたり、のんびりマイペースにお手入れにも協力してくれました✨

お手入れ後はおかえり前にご褒美のおやつをもらってとっても嬉しそうでしたね🎶

お家に帰ったらご飯が待っているのでそわそわしておられる姿も可愛かったです💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分