Can&Leeの日常

2022.09.13

🕵9月13日のお客さま🕵

こんにちは❗

季節の変わり目は風邪や体調不良になりやすいですが、皆様は大丈夫でしょうか??

私は毎年この時期になると肌荒れに悩まされます😫💦

秋の植物の花粉のせいなのか、夏の日差しのダメージが今やってきているのか、わからないのですが、早々に治ってほしいものです💦💦

わんちゃんも季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意して見ていてあげてくださいね👀✨

話は少しそれますが、今年に入ってから犬の整体に関する講座を受けていました!

無事修了し、わんちゃんの身体を深く知ることもでき、お手入れに来てくださるファミリーさんの健康寿命のためになにかできないかなぁと只今模索中です👀

筋肉の凝り、張りによって動きづらかったり、動くのが億劫になったりするのは人もわんちゃんも一緒です🐶

うちのわんこは凝ってるの👀❓❓と気になる方はトリミングの際にお気軽に聞いてみてくださいね🎶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️

長女のチロルちゃんはとっても元気いっぱいな女のコ💕子犬ちゃんのころはとってもやんちゃさんで止まっている暇なんかないヨ〜😆というくらいに弾けていたチロルちゃんですが、後輩わんこが増えるごとにお姉さん度が上がり、今ではすっかり大人レディに✨

お写真撮影では余裕の笑みも見せてくれましたよ☺️

お迎えが来るまではぐっすりお昼寝もしてくれて、くつろいでくれていました😍

 

プードルの⭐️アルジャンくん⭐️

元気いっぱいのアルジャンくん⭐️

やんちゃして5プーお姉ちゃん達に怒られることもあるそうですが、とても無邪気で可愛らしい末っ子ボーイくんです😆❤️

スタッフにしっぽをブンブン振りながら楽しそうにしてくれているなーと思いきや、シャンプー中やトリミング中はジーッと集中してくれているんですよー✨

切り替え上手です👏🏻💕

今日もお利口さんで頑張ってくれましたねー😄💕

 

プードルの❤️ココアちゃん❤️

のんびり優しい癒し系ココアちゃん💕

今日もモフモフのアフロがよくお似合いです🥰

お手入れの順番待ちの間、妹のプリンちゃんと仲良くゴローンと寝転んで待ってくれていましたよ🐶❤️

スタッフも癒されちゃいました😚💕

そして先日はココアちゃんのお誕生日でしたね🎂

おめでとうございます🎉

素敵な一年になりますように☺️❤️

 

プードルのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💗

今日もみんなで仲良く御来店してくれて、クッキーちゃんはごろんと寝転びながら足も伸ばしてくつろいでおられました☺️🐾

今日のオプションはハーブシャンプーをつけて頂き、ハーブの泡でモコモコになりました🌟

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのミルクちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です💖

ミルクちゃんは人見知りさんなのですが、御来店してから少ししっぽも振りながら寄ってきてくれました🥰

キュルンとしたおめめが可愛くていつも癒されます☺️✨

お写真もとっても可愛く撮らせてくれました!上手に帽子も被れましたね🐾

ミルクちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの🧡プリンちゃん🧡

控えめな性格のプリンちゃんですが、お姉ちゃんのココアちゃんと一緒だととってもフレンドリーなんですよ💕

ココアちゃんのマネをしてスタッフに挨拶をしてくれたりととっても微笑ましいんです😆

お手入れではとってもお利口さんにカットをさせてくれたり、ハーブシャンプーではおちゃめな表情も見せてくれました❗

 

ダックスのすけきよちゃん💙

本日はシャンプーコースでのご来店でした

グルーミング中とってもお利口さんなすけきよちゃん︎💕︎

爪切りや足裏のバリカンなども大人しく頑張ってくれていました❣️

お腹の毛とおしりの毛をカットしてすっきりしましたね

(アロマバスのお写真を撮るのを忘れていました。申し訳ありません🙇‍♂️

最後の写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんいただきました🍀

すけきよちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのきなこちゃん💛

本日はこてつちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

爪切りやシャンプーでも嫌がることもなくとっても大人しいきなこちゃん︎💕︎

最後のおヒゲカットまでお利口さんに頑張ってくれていました❣️

抜け毛も取ってすっきりしましたね❣️

最後には探偵衣装を身にまとって可愛らしいお顔をたくさんいただきました🍀

きなこちゃんお疲れ様でした

 

プードルのこてつちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日も元気いっぱいのこてつちゃんでした🐾

お体は5ミリでスッキリと足も短めにカットさせて頂きました💖

上手に沢山お喋りもしてくれていましたよ🥰

お母さんがお迎えに来てくれると嬉しそうにぴょんぴょん跳ねておられました🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

こてつちゃんお疲れ様でした!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分