Can&Leeの日常

2022.09.12

🕵️9月12日のお客さま🕵️

こんばんは😄

 

今日は、夏日が戻ったみたいに暑かったですね💦

 

先日は、中秋の名月でしたが昨日の月もとっても綺麗な満月でした‼️

輝いてました

仕事帰りに月を眺めながら、ゆっくり家路につきました😊

移動しながら見たので場所によっては雲が少しかかったりといろんな角度から楽しめました❣️

綺麗な月の写真を撮りたったのですが、上手く撮れなったです😭

残念でした😖

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの🌼ポンちゃん🌼

今日もとっても頑張ってくれたポンちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いポンちゃんでした😍💕

探偵さんの帽子もとっても似合ってました‼️

お迎えに来られるとシッポをフリフリとっても喜んでおられました☺️

ポンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

来月ポンちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね😉

 

プードルの💗チョコちゃん💗

とっても元気ガールなチョコちゃん😊

今日もくるみちゃん、とうふちゃんと仲良く来店してくれました‼️

シャンプーカットでスッキリですね

お写真撮影では、ニコッと笑顔をいただきました😄

今日もとっても可愛いチョコちゃんでした😍💕

ファミリーさんの中で一番にトリミングが終わったチョコちゃんは、ゆっくり休憩されていました☺️

チョコちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのくるみちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です💖

チョコちゃんととうふちゃんと仲良く御来店してくれました

こまめにお手入れにきてくれるのでトリミングは慣れっこなくるみちゃん☺️🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれて可愛くなりました🌟

くるみちゃんお疲れ様でした🥰

 

ビジョンフリーゼの⭐️とうふくん⭐️

いつもパワフル元気ボーイなとうふくん😆💕

トリミングも元気に頑張ってくれましたよー👏🏻

お写真ではニコニコスマイルも見せてくれました☺️

探偵帽子は残念ながら被れませんでしたが…😂

次回再挑戦してみましょう🕵️✨

お手入れ後はお昼寝しながら待ってくれていたとうふくんでした😴❤️

 

キャバリアの⭐️マルコちゃん⭐️

ちょっぴりお久しぶりのカットだったマルコちゃん、前回より少し長めの3㎜サマーカットで秋に向けての準備です☺️🍁

お手入れ中には珍しくずーっとウトウト眠たそうにしておられて、ドライヤー中は寝ておられました😴💕

夏場の疲れも溜まっていたかな?

リラックスしてもらえたなら嬉しいです🍀

今日もとてもお利口さんで頑張ってくれたマルコちゃんでした😄❤️

 

ゴールデンレトリバーの💗カノンちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたカノンちゃん😊

初めは、お姉様と別れて寂しそうにされていました😢

トリミングが始まると元気に頑張ってくれました👏

今日もたくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でポーズをとってくれました😄

今日も可愛いカノンちゃんでした😍

カノンちゃんお疲れさまでした🌟

 

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

キャバリアのルパンくん💙

シャンプーと部分カットでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれたルパンくん💖

お耳もふわふわになって可愛くなりました

前回は短くカットしたので今回は部分的に出てるところを揃えさせて頂きました😌🌟

お写真ではかっこよくシャーロックホームズに大変身!

帽子がとってもよく似合っておられました🐾

 

本日もありがとうございました!🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分