Can&Leeの日常

2022.09.17

🕵️9月17日のお客様🕵️

 

こんばんわ!

明日、明後日と台風直撃ですね💨😅

交通機関が止まらない事を願いましょう

友達とタコパを久しぶりにしました!

中身はタコってゆー定着があると思いますが、紅しょうが、ネギ、チーズなどいっぱい具を入れてたこ焼きにしました🤤🤤

好みが分かれる中身ですが皆さんは何を入れるのが好きですか??

私は紅しょうがが好きです(^o^)

昼前にタコパ始めたんですが、ずっと喋って食べていて気づいたら夕方までタコパしてたんです笑

 

本日のお客様です!

 

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

今日はシャンプーコースでララちゃんと仲良くご来店くださいましたよ🐶🐶❤️

いつものハーブパックとハーブ浴で、とてもリラックスしながら気持ちよさそうにしてくれていたミミちゃんでした☺️💕

乾燥しやすい季節になってきますので、保湿は大事ですよね👏🏻✨

お写真では、おすましさんで可愛らしくホームズになりきってくれたミミちゃんでした😄❤️

 

ミニチュアピンシャーの❤️テオちゃん❤️

お店に着くと元気いっぱいにスタッフにご挨拶をしてくれたテオちゃん😆❤️

シャンプーも張り切って頑張ってくださいました👏🏻✨

毎回のシルクの泡パックと肉球ケアで保湿もバッチリ❤️

歯磨きもシャカシャカとお利口さんでしたね😄💕

お写真も上手に伏せをして可愛い笑顔で撮らせてくれましたよ📸!

テオちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

ひめちゃんシャンプーコースでのご来店❗️

お母様と離れる時少し寂しそうに鳴いていたひめちゃんでしたが切り替えてトリミング頑張ってくれていました💪✨

お尻カットも可愛いくなりました❤️

仕上げのリボン🎀も毎回可愛いさ増し増しで癒されますね^_^

ひめちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのリリィちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もコリィちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

いつも通りお体は3ミリで短くして足はふわふわのポンポンを作ったサマーマイアミスタイルです😆💖

ときどきしっぽをふりふりしたりと可愛い姿を沢山みせてくれました🐾

リリィちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの💚コリィちゃん💚

前回は少しモフモフスタイルだったコリィちゃん👀やっぱりすっきりなほうがコリィちゃんっぽい😆❗ということで今月はすっきりスタイルに✨

羊さんのような足元すっきりなスタイルはご家族にもご好評なようで、今日も可愛く変身してくれましたよ🎶

お迎えに来てくださったお母様を見つけて呼んでおられる姿も可愛かったです😍

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたまるこちゃん❣️最近ではのんびり伏せをしながらお手入れをさせてくれたり、だいぶリラックスしたご様子で過ごしてくれていて、私達も嬉しい限りです✨

お写真撮影にも快く応じてくれるまるこちゃん🥰今日も素敵な笑顔をいただきましたね🎶

次回はカットコースでのご来店を楽しみにお待ちしています😆

 

ポメラニアンの💙星ちゃん💙

いつもニコニコの笑顔が眩しい星ちゃんは今日も素敵なスマイルショットをくれましたよ✨

炭酸バブルバスでさらにふわふわ😆

お写真撮影ではケープがとってもよく似合っておられて、「星探偵〜!」と呼ばれていました🎶

次回はご家族の和ちゃんと春ちゃんのご来店も楽しみですね💕

 

 

 

プードルのシェリーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたシェリーちゃん🥰

キャンペーン中のハーブシャンプーと炭酸シャンプーとマイクロバブルもして汚れもスッキリと落としてからコンディショナーで毛の保護もしてふわふわになりました💖

シェリーちゃんお疲れ様でした!🐾

 

プードルの❤️モナカちゃん❤️

いつも元気いっぱいのモナカちゃん💕

今日も炭酸マイクロバブルの温浴でシュワシュワ気持ちよさそうにしてくれていましたよ🛁♪

毛穴の奥から汚れも取れてサッパリしましたね✨

カットもお利口さんで頑張ってくれましたよ😄

可愛いおさげも結って、キュートな探偵さんに変身してくれました🕵️❤️

明日はお姉ちゃんのチョコちゃんがご来店されます🐶❤️

楽しみにお待ちしておりますね😆⭐️

 

プードルのララちゃん💚

今日はシャンプーコースでのご来店でした

ララちゃんお利口さんで頑張っておられていましたよ❗️

ハーブパックでサラサラ、フワフワになりましたね😊

サークルに近づくと尻尾フリフリしてくれたりと可愛い姿が見られました💕💕

ララちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの小ちゃん🧡

小ちゃんご来店からお店の中を走り回って楽しそうにしていたね🏃💖

小ちゃん!と名前を呼ぶと反応してくれたり、ケージに近づくと嬉しそうに鳴いてクルクル回っていたり可愛い姿が沢山見られました💗

お写真ではお目めクリクリで癒されます😍

ホームズの格好似合っていますね👍

小ちゃんお利口さんで頑張っていました!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの日ちゃん💙

星ちゃん、小ちゃんと仲良くご来店でした❗️

トリミングテーブルの上で目が合うと尻尾フリフリしてくれました💕

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちましたね✌️

おひげのカットもしてもっと可愛いくなりました❤️❤️

今日もお利口さんで頑張っておられていました😊

日ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分