未分類

2022.08.30

🌻8月30日のお客様🌻

 

こんばんわ❗️

昨日部屋の湿度が高かったので除湿モードで寝たんですが、めっちゃくちゃ寒くて朝方寝ぼけながら冬の布団を奥の部屋から引っ張りだして再び寝ました😅

ワンちゃん2人と寝てるんですが下の子の方は冬布団を被ったら中に入ってきて可愛かったです💕💕

起きる30分前だったので二度寝は少ししかできませんでした笑

プチ話なんですがこの前なんか静かやな〜と思って探すと小屋からこっちを見ていました😂

ちょと怖かったです。笑

 

 

本日のお客様です✨

 

プードルのゆきちゃん❤️

今日もカットに来てくれたゆきちゃん❤️

いつも緊張しながらも頑張ってくれる可愛い

女の子です💓

お風呂の時には、もこもこ泡に包まれてのシャンプータイム♪気持ちよさそうなお顔をしてくれていました😊歯磨のときには、しっかりお口を開けれましたね

お写真の時には、麦わら帽子が気になって

徐々にお顔が斜めに😆最後までお利口さんでお茶目さんなゆきちゃんでした🌟

 

ダックスのぽむちゃん🌟

今日は初めてカットに来てくれたぽむちゃん♪

ご来店の時から元気いっぱいで、とっても楽しそうな様子が印象的でした❤️

お風呂の時や、カットの時も気になる事がたくさんで、ずーっとニコニコ笑顔で過ごしてくれていましたよ😆

お迎えの時には、ぽむいなん、ずっと鳴いてなかった?と心配されていましたが、全然大丈夫でとってもお利口さんでした

帰ってゆっくり休んでくださいね😊

 

 

シーズーのあずきちゃん✨

今日もカットに来てくれたあずきちゃん♪

シャンプー後のカット前は、ふわふわで

ぬいぐるみちゃんのような可愛さでした💓

お手入れはいつもの感じで、スッキリカットです❤️ぽってりした足先も可愛さ満点です💕

お写真の時には、キラキラおめめに満面の笑顔がとってもかわいかったです🌻

あずきちゃんもお家でゆっくり休んでくださいね☘️

 

チワワのルルーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

仲良しシュゼットちゃんと一緒に御来店してくれました☺️✨

全身5ミリで短くスッキリとしましたね💖

お写真を撮る時は麦わら帽子を上手に被ってくれてしっかりカメラ目線をきめてくれました🥰🐾

ルルーちゃんお疲れ様でした🍀

 

ヨークシャーテリアのジャックちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたジャックちゃんです

お体は3ミリで短くスッキリとして、足はふんわりとブーツカットをさせて頂きました🌟

長いお耳の毛もとても綺麗でサラサラになりましたよ🍀

ジャックちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーのオリーブちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もおカバンに入って御来店してくれたオリーブちゃん🥰

全身5ミリで短くスッキリとしましたね!

苦手なことも少しありましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました🌟

オリーブちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

チワワのシュゼットちゃん💗

ルルーちゃんと仲良くご来店でした❗️😍

お顔がキュルンとしてとっても可愛くて癒されていました

お湯洗いで気持ちよさそうにされていました😉

トリミングが終わるとよくお喋りしていたシュゼットちゃん😊

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの春ちゃん💖

和ちゃんと仲良くご来店でしたね😍

春ちゃんマイペースにトリミングを受けてくれていました😊

今日もお利口さんで頑張っていましたね❗️

おひげのカットもしてもっと可愛くなりました❤️

お写真ではカメラ目線で決めてくれました📸

春ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの和ちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした‼︎‼︎

和ちゃんとってもフレンドリーでトリミング始める前から尻尾フリフリしてテンション高く楽しそうに受けておられていました❗️

シャンプーしてフワフワになりましたね😊

お帰りの際には春ちゃんとお姉様に飛びついていってたね💕💕

和ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

MIXのクウちゃん💚

クウちゃんホテルからトリミングのご利用でした✨✨

少し緊張気味の様子が見られましたがお利口さんで頑張っていましたね👍💖

抜け毛も抜けてスッキリ可愛いくなりました💕

トリミング後サークルに入ってる時何回もスタッフを呼んでは嬉しそうに尻尾フリフリしていたね💟💟

クウちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分