Can&Leeの日常

2022.08.29

🌻8月29日のお客さま🌻

 

こんばんは!

この前ローストビーフ丼を食べました☺️💖

こんもりと積み上げられていて食べ応え抜群のボリューム感でした✊🏻✨

クリームチーズや山わさびなどいろいろな薬味があって、味変もしながら楽しめましたよ🥰

家からは少し遠かったのでなかなかいけませんが、また機会があれば行きたいです🌟

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのちゃちゃ丸ちゃん💚

今日も元気ボーイなちゃちゃ丸ちゃん☺️

トリミング中も楽しそうされていました❗️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニコッッと笑顔を見せてくれました💖

今日も可愛いちゃちゃ丸ちゃんでした!

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れさまでした🐾

 

シーズーのりんちゃん💗

今日もトリミングを楽しみに来店してくれたりんちゃん🥰

お店に入るととっても笑顔で楽しい❗️という気持ちが伝わってきました☺️💖

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

ムラサキリボンも似合ってますね🌟

お写真撮影では、麦わら帽子をかぶってポーズをとってくれました🌻

今日も可愛いりんちゃんでした!

りんちゃん今日もお疲れさまでした☺️

来月またりんちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね❤️

 

プードルのまるちゃん💛

ホテルでお泊まり中のまるちゃん🐾

お泊まり中のトリミングでした❗️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました🥰

笑顔がとっても可愛いまるちゃんでした✨

明日お家に帰れるので、後1日頑張ってくださいね✊🏻

まるちゃんトリミングお疲れさまでした🌟

 

 

ビションフリーゼのとうふちゃん💙

くるみちゃんチョコちゃんと仲良くご来店❗️

トリミング作業ではずっと楽しそうに尻尾フリフリして顔を舐めてくれたりと可愛いらしいとうふちゃんが見られました💕💕

スタッフが近くを通ると「ちょうだいちょうだい!」のポーズしてアピールしていたとうふちゃん😊

今日も元気いっぱい頑張っていましたね

とうふちゃんの明るさで元気をもらいました💪

とうふちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルのチョコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💗🥰

今日もいつも通りお利口さんにお手入れを受けてくれていたチョコちゃん🌟

とうふちゃんやくるみちゃんが近くにくると近づきたそうにソワソワされていました🐾✨

スッキリと短くなって可愛くなりましたね!

チョコちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのくるみちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

くるみちゃんもとってもお利口さんにしてくれていましたよ🐾

お顔のカットの時は眠たそうに少しウトウトされていました☺️💖

お写真ではお座りをして帽子も上手に被ってモデルさんをしてくれました🌟

くるみちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのミルキーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんにお手入れを頑張ってくれました🥰💗

泡パックもしてお肌の保湿もバッチリできましたね

とっても人懐っこくて抱っこして〜とおねだりしておられました☺️

ミルキーちゃんお疲れ様でした🐾

 

プードルの💙松ちゃん💙

今月がお誕生日の松ちゃんはすっきりトリミングでさらに可愛く変身です✨

とってもシャイな松ちゃん💕

お姉さまに抱っこ〜😆とおねだりされている姿はとっても愛らしくて微笑ましいんですよ🥰

今日は少し長めのお預かりでしたがとってもお利口さんに待ってくれていましたね☺️

改めて、松ちゃん、お誕生日おめでとうございます❗また一つ素敵な紳士にステップアップですね😆✨

 

 

ポメラニアンの💚小鉄ちゃん💚

お写真撮影ではバッチリのポーズを決めてくれて一発オッケーを繰り出してくれた小鉄ちゃん👀❗

首を傾げるポーズでみんなのハートを鷲掴みです👍✨

お手入れではすっきりの柴カットでふわっとしつつ短くなりました💕

お帰りはお母様と楽しそうにお散歩をしながらのご帰宅でしたよ〜❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分