Can&Leeの日常

2022.08.31

🌻8月31日のお客さま🌻

こんにちは❗

少しずつ、ほんとに少〜しずつ暑さが和らいできましたね👀❗

これから徐々に秋へと移り変わって行くと思うと少し夏も名残惜しい気がしますが、秋の紅葉も楽しみですね🍁

そして秋がすぎれば冬になって今年もあっと言う間に年末です👀❗

本当に1年が早い!!

今年の私、何してた❗❓👀と毎年思い返すのですが、ここ3,4年はあまり目立った記憶もないまま過ぎ去っている気がします😱😱

まだあと4ヶ月残っているので、2022年の一番の思い出になるような楽しい出来事を作ろう!!と密かに決意する今日このごろです😁

 

さて、それでは今日も元気いっぱいご来店くださったファミリーさんをご紹介していきましょう🎶

 

プードルの❤️プッチちゃん❤️

お泊りに来てくれていたプッチちゃんはお帰りを前にトリミング💕

とってもフレンドリーでお泊り中も抱っこをおねだりしてくれたり、スタッフにいっぱい甘えてくれましたよ😍

お手入れのお利口さんに協力してくれる優しいプッチちゃん🎶

お泊りもとっても賢くできていたのでお家に帰ったらたくさん褒めてもらいましょうね❣️

また次回もご利用をお待ちしています❗

 

ヨーキーのショコラちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今回はショコラちゃんだけだったので少し寂しそうにされていましたが、とってもお利口さんにお手入れを受けてくれていましたよ💖

お体は2ミリで短くカットしてスッキリしましたね☺️

またメルシーちゃんもお待ちしております🍀

ショコラちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーのマービーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

マービーちゃんはとっても大人しくお利口さんにお手入れを頑張ってくれていました💖

全身2ミリでツルッと短くなって、足先のバリカンもさせて頂きました🌟

お手入れ中にしっぽをふりふりしてくれたり可愛い姿を沢山見せてくれました🥰

マービーちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーの🧡ルーシーちゃん🧡

お久しぶりなルーシーちゃんは相棒のマービーちゃんと仲良くご来店💕

まだまだ暑い日が続いているので、すっきりのサマーカットでさっぱりしましたね🎶

ご機嫌さんに尻尾をふりふりしてとっても楽しそうにお手入れをさせてくれました🥰

お帰りは保冷剤でひんやり快適にご帰宅でしたよ〜💕

 

ダックスの❤️エイミーちゃん❤️

元気いっぱい天真爛漫なエイミーちゃんはすっきりスムーススタイルで今日もスベスベになりました✨

ご来店当初からとってもフレンドリーでスタッフともずーっと仲良くしてくれるんですよ❣️

最近では妹分のフランちゃんがご家族に加わって、エイミーちゃんがお姉さんっぽくなりましたね😆

頼りになるお姉ちゃんは今日もフランちゃんの良きお手本になってくれていましたよ〜👍✨

 

 

 

ダックスのフランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日も元気いっぱいのエイミーちゃんとフランちゃんでした🥰

ぴょんぴょんと跳ねながらくるくる回ったり遊んで!のアピールがとっても上手で可愛かったです💖

アロマバスではいい香りに包まれてリラックスできましたね☺️💗

フランちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

 

柴犬のハナちゃん🧡

シャンプーコースでのご来店でした

ハナちゃんはお顔や体をお水で濡らされるのが大の苦手だったようですが最後まで頑張ってくれていました💪︎💕︎

シャンプーから上がってからはとってもお利口さんにしてくれていましたよ🍀

写真撮影でバッチリと可愛らしいカメラ目線をいただきました🌼*

ハナちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのむぎちゃん💙

今日は早めにお店にご来店ホテルのお部屋でトリミングの時間までゆっくりとしていました🥰

むぎちゃんはお耳周りに触られたりするのが苦手だったようですが嫌がりながらも頑張ってくれました‼️

おヒゲもカットしてすっきりしましたね❣️

最後には可愛らしいお顔を収めることができました🍀

むぎちゃんお疲れ様でした🌼*

おうちでゆっくり休んでくださいね︎💕︎

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分