Can&Leeの日常

2022.08.12

🌻8月12日のお客様🌻

前書き

こんばんわ❗️

毎日30℃超えで暑いし少し歩くだけで汗かきますね🥵🥵

ワンちゃん日中にお散歩すると熱中症になる恐れがあるので日が沈んで地面がぬるくなったぐらいでのお散歩が丁度いいですね😊

寝る時はクーラーガンガンにして布団被って寝るのが好きなんです😁

今日の朝可愛い写真が撮れました💕

家出る時にいつも2人が見送ってくれるんですが今日はなんかいつもより可愛かったので連写してしまいました❤️❤️

話ズレてしまうんですが2人とも誕生日が同じ4月なんです❗️1歳差なのでお兄ちゃんと弟で仲良く上手く過ごしています🌟

 

では本日のお客様です🐶

 

パグのキャビアちゃん🧡

ホテルからのトリミング頑張っていましたね😁

トリミング中楽しそうに尻尾をフリフリして元気いっぱいだったキャビアちゃん❣️

お風呂入ってスッキリしましたね✨✨

常に明るくてテンションも高くて私まで元気をもらっていました😊

キャビアちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬のポッ子ちゃん🤎

ポッ子ちゃん少し緊張気味な様子が見られましたが、トリミングが始まると元気いっぱいなところを沢山見せてくれていました❗️

お写真ではカメラ目線でとっても可愛いですね💖💖

お迎えの時には嬉しそうにしていたね😊

ポッ子ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

マルチーズの春巻きちゃん💗

春巻きちゃんとっても人懐っこくてケージの前に立つと嬉しそうに尻尾を振ってくれたら、手をペロペロ舐めてくれたりと可愛い姿が見られました❤️❤️

お母様と離れる時には寂しそうにしていた春巻きちゃんでしたがトリミングが始まるとお利口さんで頑張っておられていました🌟

カットしてますます可愛くなったね😁

春巻きちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのちゃっくちゃん💙

ろっぷちゃんと仲良くお泊まりをしてくれていました🥰

今日はお帰りなのでシャンプーをさせて頂きましたよ💖他のわんちゃんも沢山いたので、興味津々で周りをキョロキョロしながら楽しそうにしておられました🍀

ちゃっくちゃんお疲れ様でした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでください!

 

ダックスのろっぷちゃん💛

ホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

ろっぷちゃんシャンプー中でもとってもお利口さんにしてくれていたのですごく作業がやりやすかったです🍀

最後はバッチリと可愛らしいお顔をいただきました🌼*

ろっぷちゃんお疲れ様でした😊

帰ってゆっくり休んでくださいね💕

 

ダックスのみかんちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでの御来店です🥰

モモタローちゃんと仲良く御来店してくれました🌟

ごろんと伏せながらお手入れを受けてくれている事が多かったですが、そのまま寝転んだりしていて可愛かったです💖

部分カットもしてスッキリと短くなりましたね

みかんちゃんお疲れ様でした🐾

 

ダックスの💙モモタローちゃん💙

すっきりさっぱりカットをさせてくれたモモタローちゃん✨

抜け毛もすっきり抜けて、毛と毛の間の通気性も良くなったので涼しくなってとっても快適そうでしたね😆

お写真撮影のときにはとってもいい笑顔を見せてくれて、可愛かったです🥰

また次回もご利用をお待ちしていますね🎶

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったシェリーちゃんはハーブパックと炭酸シャンプーでお肌ケア重視のオプションです✨

お手入れも慣れてくれているのでとってもお利口さんなんですよ🥰

スタッフともたくさんお喋りをしながらお手入れをさせてくれましたね😆

スッキリしてとっての可愛くなりました🎶

 

プードルの🧡コスモちゃん🧡

お久しぶりなコスモちゃんはふんわりしつつすっきりなカットスタイル✨

足先はお手入れがしやすいように隠しバリカンにしてあります😆

コスモちゃんの為にとハーネスをご注文いただいて、お出かけ用にスリングバッグもご購入くださったので今から秋のお出かけが楽しみになってきましたね🐶

お手入れもしてさっぱりしたので、過ごしやすくなったかな🥰

 

シュナウザーのココアちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気に御来店してくれたココアちゃん🌟

全身3ミリでかっこよくたてがみも作っています✨🐾

伸ばしていたお耳の毛もだんだん伸びてきて目標に近づいてきて可愛いですね🥰

ココアちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください💖

 

イタグレのグレオちゃん💚

グレオちゃんホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

オプションにコンディショナーをしてお肌も綺麗になりましたね🍀シャンプー終わりにはパウケアもしました︎💕︎

おしり周りを触れられるのは苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました

お迎えの時に飼い主様からお菓子をいただきました!ありがとうございました🌼*

グレオちゃんお疲れ様でした🥰

 

プードルのテトちゃん❤️

シャンプーカットコースでのご来店でした

テトちゃんトリミング中はほとんど嫌がることもなく最後まで頑張ってくれていました❣️

オプションにハーブパックをしてお肌を隅々まで綺麗になりましたね🍀

最後の写真撮影もいいお顔をいただきました🌼*

テトちゃんお疲れ様でした!帰ったらゆっくりと休んでくださいね💕

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんと仲良くご来店くださったはなちゃん😊❤️

お手入れ前は大喜びではしゃいでおられたのですが、お手入れ後のお写真の時には珍しくジーッと座って一点集中をしてお疲れモードになっておられました😂笑

いつもはお手入れ後もはしゃいでおられるんですがねー🤔??

夏バテのわんちゃんも最近よくききますし、そんな中でのお手入れを頑張ってくれたからですかね😌✨

でもお迎えが来ると『わーい♪』と元気回復をしておられたはなちゃんでした❤️

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日も可愛いドレスでご来店くださったマカロンちゃん😄❤️

短めにカットをしてさっぱりしましたね✂️✨

シャンプーとドライヤーで体がポカポカしてからの涼しいお部屋でのカットタイムは眠気がすごいみたいで、チョキチョキが始まった途端にウトウトと眠っておられました😴💕

お顔カット中も寝ておられて、いつもカットをしながら私が癒されちゃってます😚❤️

いつもとってもお利口さんなマカロンちゃんでした🍀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分