Can&Leeの日常

2022.08.13

🌻8月13日のお客さま🌻

こんばんは😄

 

もう8月も半分くらい経ちましたねー❗️

今年のお盆は、23年ぶりに田舎に帰ろうかなと思ってます😊

コロナは心配ですが💦

車で2時間かかるか、かからないかの距離で帰れますが、今年は初めておチビのワンコも連れて帰って親戚に初対面させようと思ってます😆

おチビさんは、長時間の車が初めてなのでちょっと心配です😅

先輩ワンコは、ジーッとしてて寝てるのですが、どうもおチビさんは、やんちゃなんでどうなるか🤔

暴れないことを願って一緒に行こうと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの🍭しらたまちゃん🍭

少し緊張気味で来店してくれたしらたまちゃん😊

2回目のご来店でしたが、トリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれました👏

慣れてきてくれたようでした💕

顔のカットになるとウトウトとお目目をつむっておられました😴

可愛くてとっても癒されるました❤️

お写真撮影でも可愛くポーズをとってくれました😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

しらたまちゃんお疲れさまで🌟

 

ペキニーズのツキコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

アキちゃんと元気いっぱいに御来店してくれて1人ずつ挨拶をしてくれる優しいツキコちゃんでした🥰💕

今日は全身8ミリで短くスッキリとして夏仕様に大変身しましたね

さらに可愛くなってお写真も上手に撮れました!🐾

ツキコちゃんお疲れ様でした🍀

 

パピヨンのアキちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

ツキコちゃん同様1人ずつ挨拶をしてくれて、しっぽもふりふりしながらご機嫌な様子でした💖

お手入れ中もずっとしっぽをふってくれて楽しそうにお手入れを受けてくれていましたよ🌟

短くスッキリとして涼しそうになりました!

アキちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでください🐾

 

プードルのコロンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

いつもお母さんとバイバイするのを寂しくて泣いてしまう可愛いコロンちゃん😭💖

今日も寂しさを堪えてお利口さんにお手入れを頑張ってくれましたよ🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂ではゆっくり浸かりながらリラックスしてくれていました🐾

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね🍀

コロンちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのちゃちゃ丸ちゃん︎💕︎

ホテルでお泊まり中にシャンプーをしました

ちゃちゃ丸ちゃんホテルにいる時もとっても元気でスタッフが近づくと出してー!としっぽをふってくれます🥰

シャンプー中は苦手なことすらあれどすごくお利口さんに頑張ってくれていました❣️

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れ様でした🌼*

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

チワワのハートちゃん💛

シャンプーコースでのご来店でした

少し人見知りなハートちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれていました❣️

グルーミング中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんにしてくれていました🌻

最後には可愛らしいお顔もいただきました😋︎💕︎

ハートちゃんお疲れ様でした🌼*

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

柴犬のころちゃん💙

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

水に濡れるのが苦手な様子でしたが最後までシャンプー頑張ってくれていましたよ🌼*

おしりをカットしてすっきりしました

最後の写真撮影ではお座りしてとっても可愛らしいお顔をいただきました︎💕︎

ころちゃんお疲れ様でした!

ころちゃんのお母さんにお帰りの際に美味しそうなパンをいただきました!

ありがとうございました✨🙇‍♀️

 

MIXの🍀ごまちゃん🍀

ホテルにご宿泊だったごまちゃんは、お迎えの前にシャンプーコースでピカピカ可愛くおめかしです☺️❤️

お散歩でも元気いっぱいだったごまちゃん、お姉ちゃんがお迎えに来てくれると更に大喜びでフロアをグルグル回っておられて可愛かったです😆💕

お手入れも頑張ってくださいましたので、お家に帰ったら沢山褒めてもらってくださいねー♪

ごまちゃん、おつかれさまでした🍀

 

MIXの❤️まるこちゃん❤️

つい最近カットコースでご来店だったまるこちゃん✂️✨

その後日、ご家族でプールに行かれたりとご満喫されたそうですよー😆❤️

今日は楽しんだ後のアフターケアということで!シャンプーといつもの炭酸マイクロバブル、ハーブシャンプー、歯磨きとパウケアでピカピカに😌❤️

ふわふわになりましたね🍀

お迎えを待つ間、ぐっすりお昼寝をして待っていてくれたお利口さんなまるこちゃんでした🥰

 

シェルティーの⭐️シィエルくん⭐️

シャンプーコースでご来店のシィエルくん🍀

シィエルくんのフサフサでとっても綺麗な被毛は、シャンプー&ドライ後には更に美しくなりますね😍✨

トリマー的にも、ドライが終わった後の美しいシィエルくんをみると、お手入れの達成感とシルエットのかっこよさで胸が高鳴ります🥰

なによりもとても、お利口さんでお手入れにも協力的なシィエルくんがすごいです!✨

お写真では大好きなおもちゃに視線が釘付けで、バッチリ可愛く撮らせてくれたシィエルくんでした👍🏻❤️

 

チワワの⭐️マロンちゃん⭐️

カットコースでご来店のマロンちゃん🍀

炭酸マイクロバブルの温浴をして、毛穴の奥からスッキリさっぱりしましたね🛁✨

お手入れもお利口さんで頑張ってくれました😄💕

お写真の時は『マロンちゃーん!』と声をかけると、パッと振り向いてくれて可愛く撮らせてくれましたよ👍🏻✨

お母さんのお迎えが来るとホッとしたように喜んでおられた可愛いマロンちゃんでした☺️💕

 

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分