Can&Leeの日常

2022.08.11

🌻8月11日のお客さま🌻

こんばんは😄

 

昨日の夜は暑かったですね💦

途中でエアコンのタイマーが切れて、ワンコのハァハァという暑いよーっと言ってそうな呼吸で起こされました❗️

すぐにエアコンをつけてしばらくするとスースーと寝息が聞こえてきました😂

エアコンって素晴らしいですね👏

これからこんな夜が続くと寝苦しくて大変ですね😭

ワンコも人間も快適に寝れるようになってほしいですね‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ビションフリーゼの💚そらちゃん💚

今日もエルフちゃんと仲良く元気に来店してくれたそらちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました💕

私のお気に入りは、お目目をつむってしまったショットです😆

今日も可愛いそらちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

そらちゃんお疲れさまでした🌟

 

ウェスティの💙エルフちゃん💙

とっても元気いっぱいで甘え上手なエルフちゃんはシャンプーカットでおしゃれなモヒカンスタイルになりました💕

頭から尻尾まではたてがみを作っているんですよ❣️

お兄ちゃんのそらちゃんと仲良くお手入れに協力してくれていましたね🎶

また次回も元気なご来店をお待ちしております✨

 

プードルの💚アポロちゃん💚

お泊りに来てくれていたアポロちゃんはお帰りを前にトリミング✨

お兄ちゃんのルビーちゃんと一緒にお泊りに来てくれていたので、心強いですね🎶

ルビーちゃんは一足先に昨日トリミングをされていて、今日はアポロちゃんの番🐶ちょっぴり心細かったようですが、とってもお利口さんに頑張ってくれました❣️

今頃はお家に帰ってお母様達に甘えておられる頃かな🥰

 

 

 

プードルの🌼凛ちゃん🌼

今日もとっても元気ガールな凛ちゃん😊

たくさんおしゃべりしてくれました💕

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました❤️

ニッコリ笑顔がとっても可愛い凛ちゃんでした😍💕

凛ちゃんお疲れさまでした🌟

来月も凛ちゃんに会える楽しみにしておりますね❣️

 

プードルの❤️ひみちゃん❤️

今日もぷくちゃんと仲良く来店してくれたひみちゃん😊

短くカットでとってもスッキリしましたね

短くなってこれから季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😆

今日もとっても可愛いひみちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ひみちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの❤️ぷくちゃん❤️

お久しぶりのぷくちゃんはふさふさロングヘアーからすっきり短く大変身👀❗❗

すっきりしてとっても気持ちよかったのかお手入れ後は表情も明るくなってとっても可愛かったです✨

お耳も短くカットして子犬ちゃんの様に幼い感じがとってもお似合いでしたよ❣️

相棒のひみちゃんと一緒に仲良くキャリーに入ってお帰りでした🎶

 

シュナウザーのマリンちゃん💖

マリンちゃん少し緊張気味な様子が見られました‼︎‼︎

シャンプーしてスッキリフワフワになりましたね🌟

目周りのカットもして可愛いさが増したマリンちゃん💕💕

お写真でもカメラ目線で決めてくれました❗️

また次回もお待ちしています😊💖

マリンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのニコラスちゃん💛

とっても大人しいニコラスちゃん︎💕︎シャンプー中や足周りのカットの時もじっとお利口さんにしていてくれます

お顔周りを乾かす時はちょっぴり苦手だったようですが頑張ってくれていました❣️

写真撮影の時にはずっとカメラの方を見ていてくれたのですぐにナイスショットを撮れました📸

ニコラスちゃんお疲れ様でした🌼*

 

チワワのちぃちゃん🧡

ちょっぴり怖がりさんなちぃちゃん🍀

怖がりさんだけどすぐに慣れてくれて最後の写真撮影では可愛らしいお顔をいただきました🌼*

飼い主さんが迎えに来るとたくさんしっぽをふってとっても嬉しそうでした

ちぃちゃんお疲れ様でした❣️

帰ってからゆっくり休んでくださいね💕

 

ミックスのブレアちゃん💖

今日はシャンプーコース部分カットで早めのご来店でした

サークルに入っている時はわんわんと元気いっぱい吠えていましたが、トリミングが始まりシャンプーに行こうとするとだんだんと元気が無くなって行くブレアちゃん🤭

最後まで頑張ってくれたおかげでおヒゲなどすっきりとカットすることができました︎💕︎

ブレアちゃんお疲れ様でした🌼*

 

柴犬のてんちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした

グルーミング中はずっと大人しく寝ていてくれたのですぐに作業を終わることができました🍀

シャンプー中にお顔をシャワーで濡らしてもほとんど嫌がることもせずにとってもお利口さんなてんちゃん❣️スタッフからしたらすごく助かります🤭

お写真を撮る時も動かないでいてくれるのでバッチリいいお顔をいただきました🌼*

てんちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分