未分類

2022.08.10

🌻8月10日のお客様🌻

こんばんは!

この前我が家でショックな事件が起きました⚡️

2階で洗濯を干し終わって、一階へ降りると

やけに静かでした(・・?)

子供を見てみると、なにかを食べていて、

あー、紙食べてるなーと思ったら、

それはなんと一万円札!!!

思わず叫んでしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

後日銀行へお金を持って行くと、半分以上なくなっていて、製造番号もないから全額返金は

難しいと思うと言われ、さらにショックでした🤯

大事なものは、手の届がないところに置こうと再認識させられた日でした😫

それでは今日も元気なワンちゃんを

ご紹介します⭐️

 

 

パピヨンのくりんちゃん

今日も元気に来てくれました

久しぶりにお会いしたのに、覚えててくれたのが、とっても嬉しかったです❤️

今日は全身カットをしてくれたのですが

これから伸ばして行くために、そろえるくらいにしました✨でも足はスッキリと涼しげです♪

お耳は、前から見ても後ろから見てもフワフワでとっても可愛いんですよ(^_^)

でも本物くぅちゃんは、お写真より2倍はお耳がフワフワで、可愛さも2倍ですよ❤️

今日もたくさん頑張ってくれましたね

帰ってゆっくり休んでくださいね☺️

 

プードルのゆずちゃん🧡

ゆずちゃんホテルからずっとお利口さんでした❣️

今日はシャンプーコースのゆずちゃん😄

どの作業も最後まで頑張っておられていました❗️

ホテルからのお帰りの際には嬉しさMAXで喜んでいましたね💕💕

ハーブパックで毛がフワフワ、サラサラになりました✨✨ハーブパック中のゆずちゃんカメラ目線で何か言いたげな様子も見えますね😁

ゆずちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

プードルの❤️シェリィちゃん❤️

ベビーフェイスでとっても可愛いシェリィちゃん

お手入れをされながら小さな声でお喋りをしてくれたり、とっても元気な女の子です

今日は炭酸シャンプーでシュワシュワすっきり汚れも洗い落として気持ちもスッキリしましたね✨

ひまわり畑がとってもよく似合う夏のお嬢さんに変身して、みんなからも可愛い〜と大人気でした❣️

 

プードルのコルクちゃん🌟

今日はお洋服にオニヤンマのバッチを付けて来られたコルクちゃんなんと虫除け効果のあるもので最近流行りなんだそうですよ❗

さすがコルクちゃん✨流行に乗ってますね〜今日は少し短めスタイルでカットさせていただきました❣️

お家でのお母様のマッサージのおかげで身体のコリも解れて、とってもいい調子

やっぱり健康と可愛さの秘訣はご家族の愛情ですね✨

 

プードルのハイジちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれたハイジちゃん♪

お風呂の後にはお顔のカットもしてくれました☺️✨今日はいつもよりも、目の周りや頭の毛を短くしてみました😁

それだけで雰囲気が変わってイメチェンになりましたね❤️

普段は月に1度のお手入れですが、今月は2

お手入れがあるので、今からモコモコ

ハイジちゃんに会えるのが楽しみです😆🌟

ママさん、いつも差し入れをいただき

ありがとうございます😌💕スタッフみんなで美味しくいただきます🙏✨

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

お姉ちゃんのハイジちゃんと一緒にご来店のチェロちゃんはちょっぴりお疲れモードだそうで、いつもより少し元気ないかなぁと心配していましたが、シャンプーで気分もリフレッシュできたようですよ✨

うとうとと眠そうにもされていたので、今頃はお家でのんびりくつろいおられるころかな

また次回はカットコースでのご来店をお待ちしております❣️

 

ヨーキーのココアちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨

今日はいつもより短くお体は8ミリで短くスッキリとカットさせて頂きました❗️

ニコニコと笑いながらお手入れを受けてくれていましたよ

お写真の時も上手に撮らせてくれて、麦わら帽子がよく似合っておられました💕💕

ココアちゃんお疲れ様でした❤︎

 

プードルのルビーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です

アポロちゃんとお泊まりをしてくれています!今日は一足早くルビーちゃんのお手入れをさせて頂きました☺️✨

とってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ😁

全身2ミリで、お顔も短くスッキリしました‼︎‼︎

ルビーちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのライトちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です‼️

お泊まりをしてくれているライトちゃんお帰りは明日ですが今日はシャンプーカットをしてスッキリしましたね😁

お手入れ中はテーブルの上でごろーんと寝転びながらいつも受けてくれています💕💕

少し苦手なこともありましたが、なでなですると頑張ってくれました💟

ライトちゃんお疲れ様でした!

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

いつも元気いっぱいのラフちゃんとフックちゃん!

シャンプーをしてサッパリしましたね

お写真も上手に撮らせてくれて、麦わら帽子がとってもよく似合っていて夏を感じました

ラフちゃんお疲れ様でした!

 

 

プードルのナナちゃん❤️

今日も元気に来てくれたナナちゃん❤️

今回もカットはお任せしていただいたので、

見えないところは短く足先はふんわりカットしましたよ😁🌟

お手入れ中、ナナちゃんの体を触っていると

筋肉が多くてしっかりした体をされていることにビックリシニアさんでこの筋肉はすごいと感心してしまいました😊若い頃からの

運動やお散歩の賜物ですね😆💕

お母さんともこの話をしたのですが、今でもご飯の時にはくるくる回って喜んでくれるんだとか♪今でも運動を欠かさないのが、健康の秘訣のようです☺️🌟

ナナちゃん来月も元気に来てくれるのを楽しみにしていますね

 

ノーリッチのフックちゃん🧡

フックちゃんラフちゃんと元気よくご来店でしたね🌟🌟

フックちゃんトリミング中に顔をぺろぺろ舐めて挨拶してくれました💕💕

名前を呼ぶと反応してくれて可愛かったです❤︎

シャンプーして汚れも落ちて良い匂いになったね✨✨

お写真では向日葵の中に帽子似合っていますね🌻

フックちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分