Can&Leeの日常

2022.08.07

🌻8月7日のお客さま🌻

こんばんは😄

育てていたゴーヤちゃんがすごい色になってました😂

黄色です!熟してきてるみたいですね!

ゴーヤは、熟すると火を通さずにフルーツ感覚で食べれるみたいなので、早速食べてみました😋

感想はまだ収穫が早かったみたいです🤣

本当ならマンゴーのようになるみたいなんですが苦味が減って柔らかくなったゴーヤちゃんでした!

でも少し味付けをするとお漬物のようになって癖になってしまいました😆

意外とゴーヤちゃんは、いろんな食べ方があるみたいですね🤔

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

おっとり癒やし系な遼ちゃんはすっきり短くカットに来てくれました✨

とっても可愛い遼ちゃんはシャイなところも魅力の一つ💕

カメラを向けると絶妙に視線を外してちょっぴりアンニュイな表情をしちゃうんですよね😁

時折手でちょいちょいとスタッフに抱っこをおねだりしてくれることもあったりして、色んな表情を見せてくれるんです😆

 

プードルの💛ルイちゃん💛

今日もお母様と離れる時は、とっても寂しそうにされていましたが、トリミングが始まると元気いっぱいなルイちゃんに😆

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日はマイクロ炭酸バブルに入ってリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いルイちゃんでした💕

ルイちゃんお疲れさまでした🌟

お母様からいただいたお菓子仕事終わりいただきました‼️

ありがとうございました😋

 

マルチーズファミリーさん💕

💚レオちゃん💚

今日もメイちゃんと仲良く来店してくれたレオちゃん😊

夏仕様で短くカットでスッキリしましたね

これからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました💕

今日もイケメンさんなレオちゃんでした😍

レオちゃんお疲れさまでした🌟

 

❤️メイちゃん❤️

メイちゃんレオちゃんと仲良くご来店✨✨

お風呂入って真っ白サラサラな毛になりました💖💖

メイちゃん手の匂いをクンクン嗅いでくれたりと可愛い姿が見られました😍

身体は3ミリでスッキリしましたね❗️❗️

お写真では可愛いくバッチリ決めてくれました😁

メイちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

トイプードル💗ちょこちゃん💗

今日もとっても元気ガールなちょこちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルで気分も被毛もリフレッシュされました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😆

今日も笑顔が可愛いちょこちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちょこちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

元気いっぱいでご来店くださったクッキーちゃん🎶

今日は夕方に雷がゴロゴロ鳴っていてちょっとドキドキされていたようですが、相棒のちょこちゃんも一緒にお手入れに来てくれていたので心強かったですね✨

最初はちょっぴり緊張気味でしたが、後半になるととってもフレンドリーに接してくれましたよ😍

今日もとってもお利口さんに協力してくれました👍✨

 

ダックスの🧡のんちゃん🧡

今日はサマーカットにチャレンジしてくれたのんちゃん💕

すっきりさっぱりして、お迎えに来てくださったお父様もとっても喜んでいただけましたね🎶

ちょっぴり人見知りなのんちゃんですが、「可愛いね〜」と話しかけると尻尾をフリフリしてくれるんですよ😍

そんなところもとっても可愛い癒やし系女子なのんちゃんでした🥰

 

 

チワワのもっちちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

もっちちゃんシャンプー中や爪切り中でもとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

グルーミングの途中でしっぽをふってくれたりおなかを見せてくれたりしました

とっても可愛かったです😍

最後はバッチリとカメラ目線をいただきました🌼*

もっちちゃんお疲れ様でした

 

パグの応為ちゃん🧡

シャンプーコースヒゲカットでのご来店でした

お店に来た時から元気いっぱいな応為ちゃん❣️

シャンプー中は苦手ながらも頑張ってくれていましたマイクロバブルで汚れもしっかり落とせましたね💕

おヒゲもすっきりとカットして写真撮影では可愛らしいお顔をバッチリともらいました!🥰

応為ちゃんお疲れ様でした🌼*

 

柴犬のこむぎちゃん💖

こむぎちゃん今日も元気よくご来店でしたね❗️

少しずつ慣れてきてくれたのか手や服の匂いをクンクンと嗅いでくれていました💕

トリミングでは元気いっぱいで頑張ってくれていました🌟

シャンプーしてフワフワになりましたね😁

お母様のお迎えの時には嬉しそうに駆け寄っていってたね‼︎

こむぎちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分