未分類

2022.08.06

🌻8月6日のお客様🌻

こんにちは❗

まだまだ猛暑が続きますね💦

暑すぎて&コロナ予防もあってまったくもって外出をしなくなったここ数年😅

暇を持て余すことが増えたので、最近暇なときにイラストロジックに挑戦しています😁

数字に合わせてブロックを塗っていくと気づけば絵になっているというパズルのようなものなのですが、これが意外とハマっちゃうんですよね 😆✨

前はナンプレをやっていたのですが、やり込みすぎて夢にまで出てくるようになったのでチェンジですww

懸賞付きなので暇つぶしも兼ねてちょっと狙ってみようかなという下心もあったり😏✨

次は夢の中にイラストロジックが出てこな限りは続ける予定です🤣

暑〜い夏ですが、自分なりの楽しみを探しながら乗り越えようと思っている今日このごろでした❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!!

 

トイプードルのミミちゃん︎︎︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした

オプションのハーブパックで保湿もして綺麗さっぱりしましたね❣️

シャンプー中やトリミング中でもとってもお利口さんなミミちゃん︎︎︎💕︎

おしゃれに足はブーツカット、お顔はムスタッシュにしてとっても可愛くなりました🌼*・

ミミちゃんお疲れ様でした❣️

帰ったらゆっくりと休んでくださいね💕

 

プードルのララちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

シャンプーコースとカットコースで交互に御来店頂いて今日はカットをさせていただきました🥰

シャンプーもしてスッキリしましたね🐾

ハーブパックでお肌と被毛のケアもしながら、リラックスをしてくれました💖

ニコニコ笑顔でお手入れを受けてくれていて可愛かったです☺️✨

ララちゃんお疲れ様でした💕

 

柴犬のゴボテンちゃん💛

シャンプーコースでのご来店でした

ゴボテンちゃんお水に濡れるのが結構苦手だったようで、シャンプー中はきゅんきゅんと鳴いていました😱

ですが最後まで一生懸命に頑張ってくれていました❣️❣️

最後にはバッチリとカメラ目線をパシャリ📸

ゴボテンちゃんお疲れ様でした*

おうちでゆっくりと休んでくださいね❣️

 

チワワのマックちゃん💛

マックちゃん久々にご来店💟💟

今日も元気よくトリミングを受けていましたね✨✨

少し苦手な所もあったようですがお利口さんで頑張っておられていました❗️

お写真ではバッチリカメラ目線でニコニコ😄

可愛いですね💕ひまわりの匂いを嗅いでるように見えます🤔💖

マックちゃん今月がお誕生日ですね🎉

おめでとうございます🎂

マックちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのミラちゃん💖

ミラちゃん今日もトリミング作業お利口さんで頑張っていましたね🌟🌟

ミラちゃんとてもマイペースでそんな所が可愛くて癒されていました💕

お尻カットで可愛いお尻になりました😍

お風呂入ってフワフワサラサラになりましたね❗️

お帰りの時には尻尾ブンブン振っていたね!!

ミラちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

マルチーズのゆあちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたゆあちゃんです💖

お手入れ中チラッとお顔を覗き込むと舌をペロッと出していてとっても可愛くて癒されました🥰

全身5ミリで短くカットしてスッキリしましたね🐾

麦わら帽子もよく似合っていました!

ゆあちゃんお疲れ様でした🍀

 

シュナウザーの小白ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

元気いっぱいでぴょんぴょん飛びながら喜んでくれていた小白ちゃんです🥰

暑い夏を過ごす為にお体は短く2ミリで、お体に合わせて足もスッキリと短くカットしました🐾

伸ばしているお耳がふわふわになってきて可愛かったです💖

小白ちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの🧡メルちゃん🧡

ニコニコ笑顔で応えてくれたメルちゃんはお久しぶりのカットですっきり可愛く変身してくれましたよ✨

もうすぐ16歳というメルちゃん👀❗

ご褒美のご飯をモリモリ美味しそうに食べておられる姿に、まだまだ若さを感じでほっこりしました😆

元気の秘訣はお母様の愛情かな🥰

また来月も元気なご来店をお待ちしております💕

 

マルチーズの💙ミルクちゃん💙

すっきりスタイルのミルクちゃんはお家でもお手入れをしやすいようにという愛情たっぷりのご注文✨

「可愛いね〜💕」と声をかけると恥ずかしそうに目をそらしちゃうミルクちゃん😁そんなところも愛らしいですね😍

お帰りの際には新しいハーネスを買ってもらってご機嫌さんなミルクちゃんでした🎶

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

ふわふわなオールシザー仕上げのモモちゃんはお喋りがとっても上手な女の子✨

スタッフが話しかけると小さな声で応えてくれたり、スタッフ間の話にも相槌を打ってくれたりするんですよ〜😳💕

女子会みたいでとっても楽しいお手入れタイムになりましたね🥰

また今月末もお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分