Can&Leeの日常

2022.08.05

🌻8月5日のお客様🌻

こんばんは!

この間友達と韓国料理を食べに行ってきました🇰🇷💕

本格的な韓国料理がいっぱいあって、どれを食べるか迷いましたがサムギョプサルをチョイス😋

美味しすぎて2人前もペロッと食べました😂

最後には冷麺も食べて大満足でした

他にも食べてみたいのが沢山あったので、また行きたいと思います🌟

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

マルチーズのロイちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたロイちゃん☺️💕

ちょこんとお座りする姿がとっても可愛いです🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂もリラックスしながら浸かってくれましたよ🌟

お写真を撮る時にはすでにうとうとされてお疲れの様子でした😂

ロイちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのマロンちゃん❤️

シャンプーと部分カットでのご来店です🥰

お鞄がだいすきなマロンちゃん出してもらっても自分からまた入って、可愛い姿をみせてくれました☺️💕

お手入れ中はいつも通り大人しくお利口さんに頑張ってくれていて、炭酸マイクロバブルのお風呂に入って汚れもスッキリ落とせましたね🐾

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワのルナちゃん🍀

 

シャンプーコース➕部分カットでのご来店でした✨

マロンちゃんと一緒にマイクロバブルのオプションでよごれをすっきりと落としました🌼*・

お顔周りを触れられたりするのは少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていましたよ❣️

ルナちゃんお疲れ様でした😊

 

チワワのきなこちゃん💛

きなこちゃん少し緊張気味でしたがトリミング作業ではお利口さんで頑張っておられていました🐾❗️

アロマバスではローズの香りにしました😊

きなこちゃんからいい匂いがしますね💟

きなこちゃん抜け毛沢山抜けましたね🤍

スッキリした様子が見られました🌟

きなこちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ジャックラッセルのロビンちゃん🤎

ロビンちゃん今日も元気よくご来店でしたね❗️

トリミング中ずっと楽しそうにしておられていました😁😁

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちました

カットしてスッキリしましたね💕💕

ロビンちゃんもスッキリした様子が見られました💟

お母様のお迎え時には嬉しそうにテンション高く喜んでいたね💖

ロビンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

マルチーズの🌼かんなちゃん🌼

ちょっと緊張気味で来店してくれたかんなちゃん😊

トリミングが始まるとリラックスしてこられました‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

短めカットでこれからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😆

今日も可愛いかんなちゃんでした💕

かんなちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のだいちゃん🌻

シャンプーコースでのご来店でした

マイクロバブルのオプションで汚れをすっきり落としました☺️

抜け毛もたくさん抜いてさっぱりしましたね❣️

だいちゃんはお水に濡れるのが苦手だった様ですが最後まで頑張ってくれてました‼️

だいちゃんお疲れ様でした🥰

 

ダックスのかのんちゃん💚

かのんちゃんホテルのお泊まり中にシャンプーをしました

爪切りや足裏のバリカンをしている時にごろんとお腹を見せてくれて、すごく作業がやりやすかったです🌼*

前足と後ろ足の飾りげもカットしてすっきりしました

5日間お疲れ様でした🌻

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分