未分類

2022.08.04

🌻8月4日のお客様🌻

こんにちは🌻

8月に入り本格的な夏が始まりましたね☀️

暑い日が続いて気が滅入ってしまいそうです😅

皆様はどうお過ごしでしょうかコロナも大変ですが、熱中症にならないようにお気をつけください🙇‍♀️

私は最近ハンドメイドにハマっていて時間ができた時にはキーホルダーなど作ったりしているのですが、細かいパーツなどがたくさんありすぎて片付けが追いつかず💦

机の上に散乱してしまっています😅

頑張ってお盆までには綺麗に仕分けして片付けたいです💪💪

 

さて今日のわんちゃん達のご紹介です🌼*

 

 

ミックスのスゥちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

シャンプー中や爪切り中はとってもお利口さんにしていてくれました❣️

おヒゲカットは少し苦手だったようですが頑張ってくれていましたよ🌼*

体を8ミリでかってすっきりしました

最後は可愛いお顔をパシャリ📸🍀

スゥちゃんお疲れ様でした🌻

 

プードルの虎太朗ちゃん💛

虎太朗ちゃんトリミング作業お利口さんで最後まで頑張っていましたね✌️💕

炭酸バブルでは気持ちよさそうにうっとりされていました🛁♨️

虎太朗ちゃん大きなお目目でかわいいですね😍

お写真ではバッチリ決めてくれました✨✨

カットしてスッキリしましたね🌟

虎太朗ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

MIXのククちゃん🤍

ククちゃん初めてのご来店で少し緊張した様子が見られたのですが、トリミング中は尻尾をフリフリして色んなものに興味しんしんで楽しそうに受けておられていました🌟💕

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちていました✌️

スキモの匂いククちゃんからいい香りがしますね😍

ククちゃんお利口さんで頑張っておられていました❗️❗️

お写真ではニコニコ可愛いですね💖

ゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

マルチーズのシャンティちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😌🌟

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたシャンティちゃんです💖

キュンキュンと可愛い声で鳴いておられて可愛かったです🥰

今日のリボンはうちわもついている夏らしいリボンにしました☀️

良く似合っていて可愛かったです!

シャンティちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルのマッシュちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😌🐾

少し早く御来店頂いていたのでしばらくお利口さんに待ってくれていました🥰

お手入れ中も大人しく頑張ってくれていましたよ!

泡パックで被毛のケアもできました💖

今日はいつもより短くスッキリとして涼しく過ごせそうですね☀️

マッシュちゃんお疲れ様でした🌟

 

ダックスのメイちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です💕☺️

今日も元気いっぱいのメイちゃん!💗

お利口さんにお手入れも受けてくれました🐾

シャンプーをしてさらさらになりましたね

カットもしてさらに可愛くなりました🌟

メイちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルの❤️マロンちゃん❤️

元気にご来店くださったマロンちゃん❣️とっても甘え上手でお手入れをしていると手でちょいちょいとスタッフに撫でてアピールをしてくれます🥰

その仕草がとっても可愛くてついついお手入れの合間になでなでしちゃうんですよね😆

今日もすっきりスタイルでとっても涼し気になりました🎶

 

プードルの💚チョコちゃん💚

お家でもお手入れをしてもらっているチョコちゃんはご家族もお手入れがしやすいようにと短めスタイル🐶

スッキリにスタイルチェンジをしてさっぱりしました✨

お手入れ中はのんびりおっとりなチョコちゃんですが、お父様の姿が見えると嬉しくて大はしゃぎしちゃう可愛い一面も🥰

とってもいい笑顔でお写真も撮らせてくれました💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分