Can&Leeの日常

2022.08.08

🌻8月8日のお客さま🌻

 

こんにちは😆

あと少しでお盆ですね❗

今年は帰省される方も多いようで、Can&Leeはお盆期間中ホテルが満員御礼です👀❗

まだまだ感染拡大が留まるところを知らないようなので、皆様感染対策を徹底してお出かけくださいね😅💦

お盆といえば虹の橋の向こうのファミリーさんたちも続々と帰省されるころでしょうか👀✨

知り合いにアニマルコミュニケーターさんが居るのですが、わんちゃんもお盆に帰って来るの❓と聞いてみたら帰って来る子もいれば、今年はいいかな〜と言う子もいたり、フライングして帰って来る子もいるみたいですよ😁

明確に「お盆に帰る」という概念はないそうです😳

みんな帰るから自分も〜って感じでしょうかww

ふと、あの子の好きだったお菓子でもお供えに買おうかなと思い立つ時、実は愛犬さんから熱烈なテレパシーが来ているという説もあるそうなので、そんなときはお供えをしてあげると喜んでくれるかもしれませんね✨

虹の橋の向こうのファミリーさん、Can&Leeスタッフは今年も元気に皆様をお迎えしているので、里帰りついでにちらっと覗きに来てくれると嬉しいな☺️💕

 

 

さて、それでは本日も元気にご来店くださったファミリーさんたちをご紹介していきましょう🎶

 

プードルの🌼ハルちゃん🌼

今日もとってもお利口さんなハルちゃん😊

お姉様と離れる時は、とっても寂しそうにされていましたがトリミングが始まると、しっかり立ってとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合っていますね💕

今日も可愛いハルちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ハルちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ジャガーちゃん💙

お父様と一緒にご来店くださったジャガーちゃん💕

ちょっぴり寂しそうにお見送りをされたあとはお手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたね🎶

お家でのジャガーちゃんはエアコンを付けてほしい時にリモコンの前でお座りをして待っておられるそうですよ😳❗とっても可愛いおねだりですよね💕

ジャガーちゃん、今年の夏も快適に乗り切れそうですね😆👍✨

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️

とっても甘え上手なKlaraちゃんは大好きなお母様に抱っこをしてもらってご来店🎶

スタッフともとっても仲良くしてくれるのでお手入れタイムもとっても楽しそうに過ごしてくれています💕

お写真撮影もいい表情で応えてくれて何枚も撮っちゃいました😁

帽子もよく似合っておられて可愛いですね🥰

 

ミックスの🍭まるこちゃん🍭

元気ガールなまるこちゃん😊

今日は、カットの日でした‼️

短めカットでとってもスッキリしましたね

ハーブシャンプーからのマイクロバブルでフワフワになりましたね🛁

まるこちゃんもリラックスされていました☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😆

今日も可愛いまるこちゃんでした💕

まるこちゃんお疲れさまでした🌟

 

パグの❤️まりもちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたまりもちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

シャンプー中気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影、癒しの笑顔を見せてくれました☺️

とっても可愛いまりもちゃんでした😍💕

お母様がお迎えに来られるとシッポをフリフリ喜んでおられました😆

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まりもちゃんお疲れさまでした🌟

 

キャバリアのルパンくん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もかっこよくマイカーに乗って御来店してくれました💖

カットスタイルはいつもより短く、少しでも涼しく過ごせるようにスッキリとカットさせて頂きました🌟

さらにかっこよくなってお母さんからも沢山褒めて貰えましたね☺️

ルパンくんお疲れ様でした

 

プードルのくうちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいでテンション高くお手入れを受けてくれていました!☺️

お体はいつもより短く3ミリに挑戦しました🥰

スッキリと短くなったので暑い日を涼しく過ごせそうです🌻

くうちゃんお疲れ様でした

 

MIXのもんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日も可愛いもんちゃん💖お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれていました

短くカットしてスッキリしましたね!

お写真も上手に帽子を被ってくれて、可愛いお写真が撮れました🌟

もんちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください🐾

 

プードルの華ちゃん💖

華ちゃんクレートから元気よく飛び出してきて挨拶してくれました🌟💕

その姿がとっても可愛くて癒されました❤️❤️

今日はシャンプーコースでお顔のカット‼︎‼︎

華ちゃんとっても可愛くなりました💟

お写真では可愛くカメラ目線してくれました😍

華ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

華ちゃんのお母様差し入れありがとうございました❗️❗️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分