未分類

2022.05.23

🌛5月23日のお客様🌛

 

こんばんは⭐️

 

もう5月も後半ですねー🎏

1年も半分過ぎるのか!と思うとあっという間でビックリしちゃいます😂

 

暑い日も多くなってきたので、紫外線予防は徹底しなきゃですね☀️

ワンちゃんのお散歩も、アスファルトに近い分かなり体感気温も照り返しも暑いので時間帯や日陰を選ぶなど工夫してあげるといいですね🐶💕

 

それでは、本日のわんちゃんです❤️

 

プードルの🌼ラテちゃん🌼

今日も元気ガールなラテちゃん😊

シャンプーカットでふわふわになりましたね

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました💕

今日も可愛いラテちゃんでした😍

お迎えに来られると嬉しさMAXでとっても喜んでおられました❣️

ラテちゃん今日もお疲れさまでした🌟

また、来月ラテちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね☺️

 

ポメラニアンの💙小鉄ちゃん💙

今日も頑張ってくれた小鉄ちゃん😊

短めカットでとってもスッキリしましたね

抜け毛も抜けました‼️

お写真撮影では、首をかしげたり可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛い小鉄ちゃんでした😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

小鉄ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルファミリーさん💕

🧡凛ちゃん🧡

今日も凛ちゃん空ちゃん2人揃って仲良くご来店くださいました🥰

お手入れ中の凛ちゃんは目を細めてウトウトされたり、伸び〜っと伏せてお顔のカットをさせてくれたりのんびりマイペースに頑張ってくれています🙆‍♀️❤️

さすが常連さんの貫禄です

シルクの泡パックもして、お肌と被毛のミネラル補給もできましたねー😉✨

お写真では『凛ちゃん、おやつ好き?』と声をかけると、お耳をピョンっと立てて目を爛々と輝かせておられて可愛かったです😆

今月は凛ちゃんのお誕生日でしたね🎂

おめでとうございます🎉

凛ちゃんにとって素敵な1年になりますように☺️💕

 

💛空ちゃん💛

今日も凛ちゃんと仲良く来店してくれた空ちゃん😊

とってもお利口さんでした‼️

今日も短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました❣️

とっても可愛い空ちゃんでした😍💕

トリミング後は、凛ちゃんより先にトリミングが終わっていたので凛ちゃんのトリミング風景を見ておられました☺️

空ちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💙ジローちゃん💙

今日のジローちゃんの様子は、少し苦手な作業もあったようですが、最後まで頑張っておられていました❗️

抜け毛が沢山抜けてジローちゃんスッキリした様子でした🐾💕

お写真ではクールにカメラ目線📸かっこいいですね😊

ジローちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

プードルの⭐️プリンちゃん⭐️

担当トリマーと久々の再会だったプリンちゃん

ジーッと見つめてくれたり、覚えていてくれたようで嬉しいです💕

出会いたての頃は緊張で体も力が入ってプルプルされていることも多かったのですが、今はもう慣れてくれた様子でリラックスしてくれているので私達も嬉しい気持ちです☺️🍀

今回はお肌のチェックをしやすいよう短くスッキリとしましたよ🙌🏻✨

お写真ではニコニコ笑ってくれたり、おすましをしてくれたり色んな表情を見せてくれたプリンちゃんでした📸💕

今月はプリンちゃんのお誕生日でしたね🎂

おめでとうございます🎉

プリンちゃんにとって素敵な1年になりますように😘

 

豆柴の💗チェーチちゃん💗

今日のチェーチちゃんの様子は最初少し緊張気味だったのですが、とても元気がよくお利口さんで頑張っておられていました❗️🐾

キャンペーン炭酸バブル&炭酸シャンプーでは気持ち良さそうにしていたね😊

お写真ではニコニコ可愛いですね💕

チェーチちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

💗サランちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたサランちゃんでした☺️💞

炭酸シャンプーとバブルバスでは沢山の泡に包まれながらうっとりとした表情をしてくれていましたよ🛁💗

フワフワになってさらに可愛くなりましたね☀️

サランちゃんお疲れ様でした🐾

 

🧡のんちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

お母さんと楽しくお散歩しながら御来店してくれました

バイバイする時は寂しそうで一緒について行こうと必死なのんちゃんでしたが、お手入れ中はとってもお利口さんに受けてくれていましたよ🥰

お写真を撮る時はご飯の言葉に反応されて可愛かったです🐾

のんちゃんお疲れ様でした!

 

💙ルルちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日はスタイルチェンジで、お体はいつもより長くお顔は丸くさせていただきました☺️💞

どんなカットでもよく似合っていて、とっても可愛かったです🍀

お迎えの時にもお母さんから可愛いと言って貰えて嬉しそうなルルちゃんでした🥰

ルルちゃんお疲れ様でした

 

本日もありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分