Can&Leeの日常

2022.05.22

🌛5月22日のお客様🌛

こんばんわ❗️

梅雨入りも間近になってきましたね☔️

私は京都文化博物館でやっている「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきました!!

ジブリ作品がどう出来ていったのかなど古い部分を知る事ができるのでオススメです😊

皆さんはどのジブリが好きですか??

私はハウルの動く城が好きです!

ハウルめっちゃイケメンですね🤩🤩

 

では本日のお客様です🐾🐾

 

柴犬の💚小次郎ちゃん💚

今日の小次郎ちゃんの様子は、ご来店時に元気よく挨拶しにきてくれましたね❗️

トリミングでは大人しく、少し苦手な作業もあったようですが最後まで頑張っておられていました🐾😊

抜け毛も沢山抜けてスッキリした様子の小次郎ちゃんでした!🛁

今日もお利口さんな小次郎ちゃんお写真ではクールにカメラ目線📸

小次郎ちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

プードルの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん

今日も元気いっぱいだったこてつくんは、キノコヘアーでとても可愛くなりましたよ!💕

お写真ではしっかりカメラ目線でとても可愛い写真を沢山撮らせてくれました!🥰

こてつくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💗きなこちゃん💗

シャンプーと部分カットでの御来店です💖

こてつちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

いつもとってもお利口さんでお手入れ中はウトウトとされていました✨🐾

さらさらふわふわになって更に可愛く大変身しましたよ🌟

きなこちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの🌼カルタちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったカルタちゃん

来店時はとてももふもふだったカルタちゃんですが、スッキリしてとても可愛くなりましたよ!🥰

お顔もベアカットで可愛くなりました💕

カルタちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

🧡リンリンちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

カルタちゃんと一緒にマイカートに乗って御来店してくれました🐾✨

お帰りの時も一緒に入ってお互いの匂いをくんくんしてとっても仲良しな様子でした💗

ご褒美のおやつももらって嬉しそうなリンリンちゃんでした💞

リンリンちゃんお疲れ様でした💐

 

イタグレの🌼ダリアちゃん🌼

ホテルにお泊まりをしてくれているダリアちゃん今日はトリミングの日でした!

当店では初めてのトリミングだったので緊張しているかなぁ?と思いきやとても楽しそうにしておられましたよ!😆💕

シャンプー後はお部屋でゆっくり休んでおられました🥰ダリアちゃんお疲れ様でした!!

 

💙レクちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もパワフルに元気いっぱいなレクちゃんでしたよ🥰

お体は全身3ミリで短くスッキリしましたね💗

おヒゲもカットしてさらにかっこよくなりました🌟

レクちゃんお疲れ様でした💞お家でゆっくり休んでください☺️

 

💚マルコちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💞

お母さんとお姉ちゃんと一緒に御来店してくれたマルコちゃん🌟

今日は全身1ミリでツルツルになりました✨🐾

いつもお利口さんに頑張ってくれて、可愛いと沢山褒めてもらって嬉しそうでした💗

マルコちゃんお疲れ様でした☀️

 

プードルの🧡ルイちゃん🧡

元気いっぱいお手入れに協力してくれたルイちゃん💕

全身ハサミ仕上げですっきり短くカットです✨

今日もたくさんのわんちゃんが来てくださっていたので、ルイちゃんも興味津々で楽しそうでしたね🎶

特に同じプードルのこてつちゃんが気になったようで、熱い視線を送っておられましたよ👀✨

お写真撮影では素敵な笑顔で応えてくれました😆

 

ミックスの❤️心暖ちゃん❤️

とってもフレンドリーな心暖ちゃんはお腹をごろ〜んと見せてくれたり、撫でて〜とスリスリしてくれるとっても可愛い女のコ❣️

天真爛漫な様子にスタッフみんな癒やされちゃいます🎶そのお名前の通り、一緒にいると心がぽかぽか暖まってきます🥰

虹の橋の向こうで見守ってくれている夢ちゃんが繋いでくれたご縁に感謝ですね💕

 

ミックスの💙ジェムちゃん💙

今日はすっきりスタイルチェンジをしてくれたジェムちゃん⭐

だんだん暖かくなってきたので短めカットにして、頭はふんわり伸ばし中💕

お耳もばっさり短くカットしたら雰囲気も変わりましたね👀✨

お写真撮影もバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよー🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分