Can&Leeの日常

2022.05.21

🌛5月21日のお客様🌛

こんばんは😄

 

今年ももう少ししたら紫陽花の季節ですね

家の紫陽花も蕾がたくさんついてました‼️

紫陽花っていろんな品種があるんですね❗️

この前万華鏡という品種を見たんですが、とってもキレイでした

家の紫陽花は、品種を知らないんですが何年もずっと咲いていて、強い紫陽花です😂

早く花が咲くのが楽しみです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💙シュシュちゃん💙

今日もとっても元気いっぱいなシュシュちゃん😊

トリミング中もずっと笑顔でとっても楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影でもニッコリ笑顔いただきました😄

今日も笑顔が可愛いシュシュちゃんでした💕

シュシュちゃんお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの💛ルークちゃん💛

今日もご機嫌さんで来店してくれたルークちゃん😊

今日も炭酸シャンプーandマイクロバブルでとってもスッキリされました🛁

抜け毛たくさん抜けました‼️

サラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきました😄

とっても可愛いルークちゃんでした😍💕

ルークちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お母様からいただいたお菓子仕事終わりみんなでいただきました😋

ありがとうございました😊

 

マルチーズの❤️ちまちゃん❤️

とっても元気ガールなちまちゃん😊

今日は、いつもより体を短めにカットされました‼️

暑くなってきたので、とっても良いですね😉

炭酸シャンプーでサラサラ真っ白なヘアーに🛁

今日もスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりポーズをとってくれました😄

今日も可愛いちまちゃんでした😍💕

ちまちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💖ララちゃん💖

今日のララちゃんの様子は、とても大人しくどの作業もスムーズに進んでいたので助かっていました❗️

お風呂入ってハーブパックしてもっとフワフワ、サラサラになったね🌟💕

お写真ではカメラ目線で可愛いですね☺️

ララちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

今日もララちゃんと一緒に仲良くご来店くださいました🐶🐶❤️

いつものハーブパック&ハーブ浴ではウトウトしちゃうぐらいにリラックスしてくださいましたよ🥰

とってもお利口さんなミミちゃんでした💕

 

トイプードルの💛プッチちゃん💛

今日のプッチちゃんの様子はとても元気が良く、お風呂では気持ち良さそうにしておられていました🛁😊

プッチちゃんモコモコに大変身🌟とっても可愛いよ💕

お利口さんに最後まで頑張っておられていました❗️

プッチちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

プードルの🌱こむぎくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこむぎくん

今日も最後までトリミングを頑張ってくれましたよ!😊とてもふわふわになり可愛くなりましたね!🥰お顔もベアカットで可愛く仕上がりました

こむぎくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌱スケキヨくん🌱

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったスケキヨくん

今日はゴロンと横になりながらトリミングを頑張ってくれていましたよ!🥰とてもサラサラふわふわになり可愛くなりましたね!

スケキヨくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌱コリィくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったコリィくん

今日も元気よくお店に来てくれたコリィくんは、スッキリスタイルでとてもかっこよくなりましたよ!🌟お写真ではしっかりカメラ目線をしてくれかっこいい写真を沢山撮らせてくれましたよ!🥰

コリィくん、お疲れ様でした!🐾

 

プードルの🍀リリィくん🍀

コリィくんのパパのリリィくん⭐️

今日も仲良くご来店くださいました☺️💕

お手入れ中、ウトウトーと眠たそうな表情をしたり外を眺めたり慣れた様子で頑張ってくれていましたよ🍀

お写真も凛々しく撮らせてくれました💕

リリィくん、おつかれさまでした!

 

プードルの🌼舞ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった舞ちゃん今日は前回よりも短めの全身5mmでとてもスッキリしました!

これからだんだん暑くなるので一足先に涼しくなりましたね!🥰今日も最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていました!👏🏻✨

舞ちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ジャックラッセルテリアの❤️アンジーちゃん❤️

今日までお泊まりに来てくれていたアンジーちゃんはお帰りの前にシャンプーコースですっきり✨

お散歩中にはお友達わんこのお母様から声をかけてもらったり、いつもみんなから大人気なご様子が垣間見れてとても微笑ましかったです💕

お迎えはお父様が来てくださって、アンジーちゃんとっても嬉しそうでしたね🥰

 

ミックスの🧡むぎちゃん🧡

お散歩が大好きなむぎちゃんはすっきりさっぱりカットです✨

お散歩でたくさん葉っぱや小枝をお土産にくっつけてくるそうで、お母様のお手入れもしやすいように足元をすっきりしましたよ🎶

これでまたお散歩が快適&楽しくなりそうですね❣️

来月のご予約も頂いたので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています⭐

 

MIXの❤️まるこちゃん❤️

今日はシャンプーコースと部分カットでご来店だったまるこちゃん🍀

いつものハーブシャンプーと、キャンペーン中の炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプー、そして歯磨きとパウケアのフルコースでした🥰

ふわふわ綺麗になりましたね!💕

とても楽しそうに頑張ってくれたまるこちゃんでした❤️

次回はカットコースでのご来店、楽しみにお待ちしておりますね⭐️

 

ヨーキーの🌸ハナちゃん🌸

今日からホテルにご宿泊のハナちゃん❤️

一足早くシャンプーカットで綺麗にお手入れです😘

前足とお腹の飾り毛を綺麗に残すスタイルで、艶々に仕上がりましたね💕

お手入れ後はスタッフとフロアで遊んでから、お部屋でゆっくりお休みされていました☺️❤️

ハナちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分