未分類

2022.05.24

🌛5月24日のお客様🌛

こんばんは⭐️

最近カレーにハマってます、スタッフ深澤(西口)です🍛🍴

 

カツカレー、ほうれん草カレー、チキングリーンカレー、野菜カレー、牛すじカレー…今月だけでもかなりの数を食べてるのですが、今夜はガパオライスwithカレーです👀❤️笑

 

今朝は昨晩の残りのカレーで朝カレーを家族揃って食べたのですが…

 

まさかのお皿に盛った温めたカレー、キッチンでひっくり返して隣にいた

主人の足にぶっかけてしまいました😱😱😱笑

 

2日目のカレーって、そりゃあもうトロトロに良い感じになってるんですよね🍛

肌にまとわりつくわけですよね🍛

立派に火傷でございます😱😱😱

 

みなさん、2日目のカレーにはお気をつけください…。笑

 

それでは、本日のわんちゃんです💕

キャバリアの⭐️ルパンくん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店のルパンくん🍀

お外はとても暑かったので、シャワーですっきりさっぱりできたかなー😉✨

お迎えが来ると、『ぼく頑張ったよ✨』とキラキラした瞳でお母さんにアピールをしておられましたね👀💕

ちょうどお昼時でお腹も空いた頃でしたので、おうちに帰ってご褒美たくさんもらえたかなー?

ルパンくん、おつかれさまでした😘

 

プードルの🍀ロダンくん🍀

送迎の車でドライブしながら御来店のロダンくん⭐️

お手入れのしやすいようスッキリとカットして、今日もかっこよくなりましたね🙌🏻💕

カット中はウトウト〜と眠たそうにしておられたロダンくん、とってもお利口さんで頑張ってくれていました!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🥰

ロダンくん、おつかれさまでした!

ジャックラッセルテリア💖の空君💖

仲良し🐶💕月ちゃんとシャンプー&炭酸シャンプー&バスでご来店の💖空ちゃん💖

抜け毛もスッキリ取れて✨さっぱりされました🎶

お迎えに来て下さるまで頑張って🐶待てましたね💮

🏘お家でゆっくり休んで下さいねッ🤩

 

💗月ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💞

今日も空ちゃんと元気いっぱいに御来店してくれてとっても元気を貰いました🌟

週一でのお母さんのシャンプーもあってか肌荒れしていたのもすごく良くなっていて月ちゃんも嬉しそうでした🥰月ちゃん良かったね💖

また来月も会えるのを楽しみにしております🍀

月ちゃんお疲れ様でした!

 

パグの🌼応為ちゃん🌼

大好きな💆✨ママさんと🐶💕炭酸シャンプー&バスでご来店の応為ちゃん❤️

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️🎵🎶スタッフ皆にご挨拶して下さって💖朝から楽しみに待って居てくれたそうで⤴️⤴️⤴️お手入れさせて貰えて💗嬉しかったです🥰💕

どのお写真も📸✨カメラ目線でベストショット頂きました❤️

応為ちゃん🐶💕お疲れ様でした💖

 

プードルの🌱あずきくん🌱

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたあずきくんお泊まり中はとてもお利口さんでしたよ!大好きなゲージの中でリラックスしておられました🥰

そんなあずきちゃん今日はトリミングの日でした!少し苦手な事があったようでしたが最後まで頑張ってくれました!💕

あずきくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

あずきちゃんママさん、お土産ありがとうございます🙇🏻‍♀️スタッフみんなでいただきます!

 

ダックスの🌱磨呂くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった磨呂くん

今日も全身2mmでツルッとスッキリカットしましたよ!とてもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!👏🏻💕

お写真ではニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれましたよ!🥰磨呂くん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日も元気よくお店に来てくれたチョコちゃんは、トリミング中とてもお利口さんに頑張ってくれました!🥰

スッキリしたスタイルになりとても可愛くなりましたね!💕チョコちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

🧡シロちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今まではアルパカカットでしたが今日はスタイルチェンジをしてベアカットにさせて頂きました🥰

まだお顔の毛が短いので完全なベアカットにはなりませんでしたが短いのも良く似合っておられて可愛くなりました☀️

シロちゃんお疲れ様でした🐾

 

💗ラテちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

みんなで仲良く御来店してくれました🌟

もふもふに伸びていたラテちゃんでしたが、体は3ミリに短くスッキリとしました💖

シャンプーで真っ白のふわふわになってとっても可愛くなりましたね🥰

お父さんがお迎えに来てくれると嬉しそうにぴょんぴょんと飛んでおられました💞

ラテちゃんお疲れ様でした!

 

本日もありがとうございました!!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分