未分類

2022.04.26

🍓4月26日のお客様🍓

こんばんは⭐️

 

子供のヘアカットをセルフでしていたのですが、先日2歳になった息子に初めての床屋さんデビューをしてもらっちゃいました✂️✨

 

私達トリマーもハサミやバリカンを使いますので、よく勘違いされるのですが…

人のヘアカットも上手に出来るとは限りませんよ🙅🏻‍♀️!!笑

 

いやぁ、もうプロの理容師さんの仕上がりを見たら一目瞭然でしたよ✂️!!

襟足の処理とか長さの境目の馴染ませ具合とか!!

すんごい綺麗なんですよー👦🏻✨

 

見よう見まねで0歳の次男のおそろいヘアカット、頑張ってみようかなと思います✌🏻

(犠牲となる次男。笑)

 

 

それでは本日のわんちゃんです🐶❤️

 

プードルの🌷華ちゃん🌷

今日もルンルンでお手入れを頑張ってくれた華ちゃん🌷

炭酸マイクロバブルもして、ふわふわ可愛くなりました🥰

カット中は、周りのわんちゃんや人に興味津々で尻尾をフリフリしておられました💕

苺ちゃん帽子、よくお似合いでしたよー🍓

華ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスの⭐️磨呂くん⭐️

今日もお母さんとお姉ちゃんとご来店くださいました😊♪

磨呂くんはお母さんが大好きすぎて、他のわんちゃんの声がしても何があっても視線がずーっとお母さんなんです🤣❤️

お手入れ中はクールなイケわんくんなのですが、お迎えになると甘えたボーイになってツンデレがすごい✨笑

今日もとってもお利口さんでした✌🏻⭐️

磨呂くん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの🤍レオンちゃん🤍

今日のレオンちゃんの様子は大人しく、少し苦手な作業もあったようですが頑張ってくれていたね🌟

目が合うと尻尾をフリフリしてくれていてその姿が可愛くて癒されていました♥️

炭酸シャンプーしてスッキリした様子のレオンちゃんでした❗️

レオンちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!!

 

マルチーズの💙ふーちゃん💙

今日のふーちゃんの様子はトリミングテーブルの上では大人しく、どの作業も頑張ってくれていたね🌟

シャンプー中には元気が良く、ハーブパック中にはエステに来てるみたいにうっとりしていたね🤩💖もっともっとフワフワになったね❗️🌿

ふーちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

シュナウザーの🎈マルクスくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったマルクスくん今日も最後まで沢山頑張ってくれていたマルクスくん🥰

スッキリしてとても可愛くなりましたよ!お写真では、カメラ目線で可愛い写真を沢山撮らせてくれました!💕

マルクスくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼モワちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったモワちゃん

今日も元気よくお店に来てくれたモワちゃんは、いつもより少し短めでカットしましたよ!🥰

ふわふわでとても可愛い仕上がりになりました!💕😆

お迎えに来られると嬉しそうにしておられる姿がとても可愛かったです😊

モワちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💙くりんちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🐾

今日もキャンペーンをつけて頂き炭酸シャンプーと泡風呂でゆっくりリラックスタイムを満喫してくれていました☺️💞

ポカポカと温まってほっこりした表情のくりんちゃんがとっても可愛かったです🥰

お写真もいつも通り上手にカメラ目線をしてくれて素敵なお写真が撮れました🌟

くりんちゃんお疲れ様でした💗

 

💚オレオちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

Can&Lee初御来店でしたありがとうございました☺️💞

初めての場所にドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれたオレオちゃんでした🍀

初回サービスの炭酸マイクロバブルにも入ってゆっくりと気持ち良さそうでした🛁

オレオちゃんお疲れ様でした🌟

 

🤍まるちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

Can&Lee初御来店のまるちゃん🥰ありがとうございました

来てくれた時からクンクンと可愛い声をだしながら沢山お話をしてくれていました☺️💗

お手入れ中はとってもお利口さんで良く頑張ってくれました🌟

お帰りの時はお姉ちゃんと仲良く写真撮影をして嬉しそうなまるちゃんでした🌱

まるちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

本日もありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分