Can&Leeの日常

2022.04.27

🍓4月27日のお客様🍓

こんにちは✨

休みの日はなぜか雨…😅という雨女のスタッフ小野ですw

つい先日姉夫婦と甥っ子が帰省したのですが、愛犬風太はちょっぴり肩身が狭そうで、気分転換をかねて散歩に行こう❗……と思ったら雨😑

自分の雨女具合にちょっと悲しくなりました💦

風太には美味しいおやつを買って、食事で気分転換をしてもらうことに🍴

まだまだ甥っ子の熱い視線からは逃れられない彼ですが、甥っ子も風太も微妙な距離感を保ったまま共生しています😅

仲良くなれるかどうかは彼ら次第ですが、今は静かに見守ろうと思う今日このごろです🐶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

プードルの🎈こてつくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日のこてつくんは、他のワンちゃんが気になりソワソワしておられ、スタッフに話しかけてもらうと嬉しそうにしておられとても可愛かったです🥰

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました!こてつくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの❤️きなこちゃん❤️

こてつくんと一緒にご来店のきなこちゃん😊♪

少し暑くなってきましたので、今日はおしりやお腹周り、飾り毛や前胸などを短めにカットしてすっきりしましたよ✌🏻✨

とってものんびりお利口さんで、スタッフの方が癒されちゃいました😆❤️

きなこちゃん、お疲れ様でした🍀

 

プードルの🌱ノワールくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったノワールくん

今日も全身3mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!😊お顔はベアカットでとても可愛くなりました!💕

お迎えが来られると嬉しそうにしておられるノワールくんがとても可愛かったです🥰

ノワールくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌱ライトくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったライトくん今日もとてもスッキリスタイルになったライトくんは、少し苦手なこともあったようですが最後まで沢山頑張ってくれました!🥰

褒めてあげると嬉しそうにしておられるライトくんがとても可愛かったです💕

ライトくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

コーギーの🤎Ginちゃん🤎

今日のGinちゃんと様子は、とても大人しく、どの作業も頑張ってくれていたGinちゃん❗️

お風呂入ってしてもっとフワフワに大変身したね♥️♥️

お写真ではニコニコ楽しそうにしてて可愛いよ😊💖

Ginちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

🤍ミルクちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれたミルクちゃん🥰シャンプーをして真っ白に綺麗に可愛くなりました💞

お体は短くスッキリしましたね🐾お顔も丸くして、大きいお耳も可愛かったです🌟

ミルクちゃんお疲れ様でした🌱

 

🤎ココアちゃん🤎

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お散歩をしながら御来店してくれたココアちゃん🐾お母さんとバイバイするのが少し寂しそうでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれました🌟

たてがみは短めですが、存在感があってカッコよくココアちゃんもとってもよく似合っておられました🌱

ココアちゃんお疲れ様でした

 

💗ユルンちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

最初は少し怖がりさんだったユルンちゃんでしたが最近では慣れてくれていてとっても嬉しくなりました☺️💞

今日も体は10ミリ、ブーツカットでふわふわに可愛く大変身しました🌱

新しく入ったピンクのおリボンもつけて、よく似合っていましたよ💗

ユルンちゃんお疲れ様でした

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日も大好きなハーブパック&ハーブ浴を楽しんでくれたシオンちゃん💕

朝もお散歩でよくお会いするのでスタッフとはとっても仲良しですね😆🎶

いつも軽快な足取りがとっても楽しそうでお散歩が大好きなんだなぁ🥰とほのぼのしちゃうんです❣️

今日もシャンプーコースですっきりされたのでまたお散歩も一層楽しくなりますね❗

ご来店の際にはお母様から美味しいおやつをたくさんいただきました✨

シオンちゃんママさん、いつもたくさんのおやつをいただき、本当にありがとうございます🌟

いつもスタッフみんなで美味しく頂戴しています🍴💕

 

プードルの🧡チェロちゃん🧡

今月がお誕生日のチェロちゃん💕また一つ素敵なレディにステップアップですね✨

今日は少し早めのご来店でしたが、のんびりとお昼寝をしながら待ってくれている姿がとっても可愛かったです😍

お手入れ中には「チェロちゃん可愛いね〜😆」と声をかけてもらってとっても嬉しそうでしたね🎶

次はお姉ちゃんのハイジちゃんと一緒にご来店くださるのを楽しみにお待ちしています🌟

 

ミックスの💚しし丸ちゃん💚

初めましてのしし丸ちゃんはウエストハイランドホワイトテリアとビションフリーゼのミックスちゃん👀✨

とっても人懐っこくて元気いっぱいな男の子です😆

当店では初めてのトリミングで緊張されるかな👀❓と心配しましたが、スタッフともすぐに仲良くなってお手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたよ💕

お写真撮影ではぐいぐい前にアピールしてきてくれました😆👍✨

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はカットコースでご来店のはなちゃん☺️

いつものハーブパックと炭酸シャンプーで、ふわっふわ&お肌のケアもできましたね✨

担当トリマーと久々の再会でしたが、はなちゃんも覚えていてくれたみたいでとても嬉しかったです🥰

お写真では苺ちゃん帽子がピッタリですごくお似合いでしたよー🍓❤️

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分