Can&Leeの日常

2022.04.25

🍓4月25日のお客様🍓

こんばんは😄

家のワンコは、パピーボールが大好きで暇があれば一人で遊んだり、ほってもらったりとずっと遊んでるんでます😊

大好きすぎて棚の下なんかに入ると寂しそうにするので、新たに2つプレゼントしました🎁

NEWボールが増えて嬉しそうにしてましたが、どれが良いのか迷ってるようでした😆

全部柄が違うので噛み心地などフィット感が違うようですね🤔

ちなみに今朝のお気に入りは、赤のボールでした‼️

朝から楽しそうにしてました💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💛あずきちゃん💛

ホテルでお泊まり中のあずきちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お耳のヘッドホンがとっても似合ってますね💕

お写真撮影では、可愛くポーズしてくれました‼️

イケメンさんなあずきちゃんでした😍

今日お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

 

ジャックラッセルテリアの🌼空クン🌼

🌄朝1番に元気いっぱい⤴️⤴️⤴️🐶🎵シャンプーコースでご来店の空クン🎶

炭酸シャンプー&炭酸バスで抜け毛もスッキリ取れて✨サッパリされました✨

お迎えに来て下さるまで💆✨お利口さんで待てましたね💮

空クン❤️お疲れ様でした💕

 

パグの💝応為ちゃん💝

シャンプーコース+炭酸シャンプー&炭酸バスでご来店の💕応為ちゃん💝

お風呂🛀が大好きなので⤴️⤴️⤴️とってもキモチ良さそうに✨ニコニコ🎶ルンルン🎵されておられました🐶💕

今日もかわいい💠ベストショット📸✨頂きました❤️

応為ちゃん🌼ありがとうねッ💟

 

シーズーの❤️あずきちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましね

あずきちゃん終始笑顔でとっても可愛いかったです💕

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきありがとうございます😄

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙オルちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたオルちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

抜け毛もたくさん抜けました‼️

スッキリカットなので一回り小さくなりましたね😄

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でポーズをとってくれました💕

今日も可愛いオルちゃんでした😍

オルちゃんお疲れさまでした🌟

 

💙ちゃちゃ丸ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいのちゃちゃ丸ちゃんでした🥰炭酸マイクロバブルにも入ってポカポカと温まりながら汚れもスッキリしましたね🌟

気持ちよかったのかほっこりした顔をしてくれていて可愛かったです💗

23日がお誕生日だったちゃちゃ丸ちゃん🥳

バーズデーフォトも撮らせて頂きましたよ💞

おめでとうございました🐾

 

💗ココちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

御来店してくれた時はプルプルと震えていたココちゃんですが、お手入れが始まるとニコニコと笑顔を見せてくれたりと楽しく受けてくれているようでした🥰💗

今月お誕生日だったココちゃん🌟バーズデーフォトもプレゼントさせて頂きました🥳

ココちゃんおめでとうございました🍀

 

🧡もんちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

体は3ミリで短くしていつもはふわっと残していた耳周りと前胸も今日はスッキリとカット致しました✨☺️

また雰囲気も変わって短いのもよく似合っておられましたよ🥰今日も可愛い!とお姉さんにも沢山褒めてもらえて嬉しそうなもんちゃんでした🐾

もんちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

マルチーズの❤️ゆめちゃん❤️

とっても元気いっぱいご来店くださったゆめちゃん😆

久々のカットですっきりさっぱりしましたね❣️

真っ白な毛並みもふわふわ復活してとっても可愛くなりました🥰

「ゆめちゃん可愛い〜😍」と話しかけるととっても嬉しそうに尻尾をフリフリして応えてくれるんですよ〜🎶

お写真撮影もお利口さんに撮らせてくれましたね💕

 

ダックスの⭐リズちゃん⭐

今日も楽しそうにお喋りをしながらお手入れをさせてくれたリズちゃん❣️

ご来店前にはお母様からビスケットをたくさんもらって、頑張ってくるんだよ〜✨と送り出してもらっていましたね😆

今日はカットコースですっきりさっぱりして暑さ対策もバッチリです🥰

お写真もカメラ目線で応えてくれました👍✨

 

マルチーズの💙マルちゃん💙

元気いっぱいお散歩をしながらご来店のマルちゃん🎶

たくさんお散歩されるので、お散歩汚れもトリミングでリセット&カットして、また軽快にお散歩に行けるスタイルになりましたね🌟

今日もたくさんのわんちゃんに興味津々でお手入れも楽しんでくれていました❣️

お帰りの際にはお母さまから嬉しいパンの差し入れをいただきました😍

マルちゃんママさん、いつも美味しい差し入れをいただきまして、本当にありがとうございます💕

早速スタッフみんなで分けて頂きました🍴✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分