Can&Leeの日常

2022.04.24

🍓4月24日のお客様🍓

こんばんは✨

最近私事ですがお料理にハマってます

カルディでドレッシングや調味料をいろいろ買ってお試し中です☺️

上手く出来た日はハッピーになります⤴️⤴️⤴️

美味しいチーズを買ってチーズフォンデュもしたいなぁと思っています❤️

本日のファミリーさんのご紹介です🐶

 

プードルの❤️ちびちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなちびちゃん🍀

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニコッと笑顔いただきありがとうございます☺️❤️

可愛いちびちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされてました☺️

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

ちびちゃんお疲れさまでした💛

 

ヨークシャテリアの❤️もん太くん❤️

一時預かりの合間にシャンプーコース✨をして下さいました✨

とってもお利口さんでお手入れに協力して下さいました✨

フワフワ&サラサラヘアーに変身されて✨

のお帽子がよくお似合いでした💗

もん太君お疲れ様でした❤️

 

チワワの💗もっちくん💗

大好きなお母様と✨スヌードにすっぽり入られて元気いっぱい⤴️⤴️⤴️ごきげんさんで✨シャンプーコースでご来店して下さいました

お手入れ中も尻尾をフリフリで⤴️⤴️⤴️とってもチャーミングでした❤️

もっち君に癒されました☺️✨

ありがとうねッ💗

 

シーズーの❤️めいちゃん❤️

少し緊張気味で来店してくれためいちゃん!

トリミングが始まるとだんだん慣れてきてくれました‼️

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコニコ笑顔いただきました😊❤️

可愛いめいちゃんでした💕

お迎えに来られるとシッポをブンブンとふってとっても嬉しそうでした☺️

めいちゃんよかったね❣️

今日もお疲れさまでした

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

ふわふわもこもこがとっても愛らしいモモちゃん✨

今日はちょっぴり早めにご来店くださっていたのですが、お店で過ごすのも慣れていらっしゃるのでのんびりとスタッフを観察したりうとうとしながら順番を待ってくれていましたね😌💕

丸くて小さな尻尾をふりふりしてくれる姿はとっても可愛くて、ついつい名前を呼んじゃうんです😆❤️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ❣️

 

ミックスの💛大河ちゃん💛

おっとり癒やし系の大河ちゃん💕

今日はスッキリの短めスタイルでさっぱりしましたね✨

ずっと通ってくださっているのでお手入れ中のスタッフとの息もピッタリなんですよ👌🏻✨

お写真撮影の時にはちょこんと真ん中でおすわりをして準備をしてくれる姿にキュンとしちゃいました❣️

お帰りの際にはご家族皆様から嬉しい差し入れをいただきました✨

大河ちゃんママさん、お姉さま、お兄さま、本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️❤️

いつもスタッフみんなで大事に頂いています☺️

 

Mシュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

雨の中でも元気いっぱいに歩いてご来店くださったマリンちゃん☔️♪

雨でもへっちゃらなのは、普段もたくさんお散歩をされている証拠ですね😆!

お手入れもいつも通りとってもお利口さんでした👌🏻✨

マリンちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ミニチュア•ピンシャーの❤️テオちゃん❤️

パパとママと仲良くご来店くださったテオちゃん❤️

いつものシルクの泡パックをして、艶々美人さんになりましたね☺️❤️

パウケアで肉球のケアもバッチリです👌🏻✨

お写真ではいつもはニコニコさんが多いので、今日はおすましさんショットを選んでみました😊💕

テオちゃん、お疲れ様でした🍀

 

Mシュナウザーの⭐️アンちゃん⭐️

モフモフからのスッキリカットをしてくれたアンちゃん👌🏻✨

とってもお利口さんで頑張ってくれました😆❤️

お顔のカット中に可愛らしいおめめが見えた瞬間が、すごくキュンとしましたよ🥰

アンちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日は最後に虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介です️‍🌈

 

シーズーの⭐️やまとちゃん⭐️

やまとちゃんとはとっても長いお付き合いでたくさんたくさんお手入れをさせていただきました✨

のんびりおっとりなマイペースさんでスタッフみんなの癒やしでしたね☺️

お姉さまとやまとちゃんの掛け合いがとっても素敵で、いつも良いパートナーだなぁとほのぼのしながらお話しさせていただいていました🍀

お写真撮影では素敵な笑顔とともに恒例のコスプレチックな被り物も可愛く被りこなしてくれて、何度もシャッターを切っていました❣️

虹の橋の向こうでもみんなの人気者になること間違いなしなやまとちゃん💕

たくさんの癒やしと笑顔、幸せをありがとう🌈

やまとちゃんのご冥福をお祈りいたします🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分