Can&Leeの日常

2022.04.23

🍓4月23日のお客様🍓

こんばんは!🌙

この前のお休みに久しぶりに美容院へ行ってきました✂️✨

プリンになってしまっていたのでカラーもしてきました🥰

今回は濃いめの紫にしてもらいましたが、あまり分からず💦

光に当たるとほんのり紫が分かるくらいの控えめなカラーになりました☺️

最近の流行りの色は何か聞いてみると、春なので赤やピンクが人気だそうです❤️

前回はピンクにしたので、この紫色の後はまたピンクもいいなあと思いました🌟

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

❤️ココちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お泊まりをしてくれているココちゃん明日お帰りの予定なので今日トリミングをさせて頂きました💗全体的にふわっと丸みがあるようにカットです✂️💞

ふわふわになってさらに可愛くなりました🌟

ココちゃんお疲れ様でした🌱

明日を楽しみにしながら、お部屋でゆっくり休んでください

 

🧡シェリィちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

昨日からお泊まりをしてくれていました🥰今日はお帰りだったのでシャンプーとカットをして綺麗になりましたよ💞

キャンペーンの炭酸シャンプーとバブルバスのおかげで汚れもスッキリしてさらにふわふわに仕上がりました☺️

シェリィちゃんお疲れ様でした🌱

 

🤍さくらちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です💞

今日は暖かくなってきたので全身8ミリでスッキリと短くカットさせて頂きました☺️✨

さくらちゃんもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

いちご帽子も可愛く被ってくれていちごに大変身してくれました🍓💗

さくらちゃんお疲れ様でした🌱

 

フレンチブルドッグの💚ミルクちゃん💚

今日のみるくちゃんの様子はテーブルの上ではテンション高くて常に楽しそうにトリミングをら受けてくれていたね❗️

炭酸シャンプー&炭酸バブルでは気持ちよさそうにしていたね🛁

ミルクちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

フレンチブルドッグの💗アメちゃん💗

今日のアメちゃんの様子は、初めてのトリミングだったアメちゃん😁

ミルクちゃんと似てきたのかアメちゃんも楽しそうにトリミングを受けてくれていたね❗️

初めて見る物もあって色んなものに興味深々だったね🌟🌟

お風呂入ってスッキリした様子のアメちゃんでした😊

アメちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

 

チワワの💙レアルちゃん💙

今日のレアルちゃんの様子は、人懐っこくて尻尾を振って挨拶をしてくれたレアルちゃん🌟

どの作業もお利口さんで頑張ってくれていたと思います❗️♥️

お風呂入ってスッキリしたね🛁

お写真ではカメラ目線📸

レアルちゃんゆっくり休んでください!

ありがとうございました!

 

 

プードルの🌱コリィくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったコリィくん今日も最後まで沢山頑張ってくれていましたよ!!

足先のバリカンでは、いつもより高めに刈ってスッキリしました!😊

お写真では、可愛い姿を沢山撮らせてくれました!💕

コリィくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの💙リリィちゃん💙

とっても甘え上手なリリィちゃんは今日もスタッフの撫でやすい所ににきてスリスリと甘えてくれましたね🥰

お手入れが始まるとキリッとした表情で協力してくれるんですよ😊

オンとオフの切り替えがしっかりした大人なリリィちゃん🌟

今日は少しお耳のボリュームをダウンして、ちょっぴりイメージチェンジです😆

 

ミックスの🧡まるこちゃん🧡

お写真撮影がとってもお得意でどの写真にしよう!とスタッフを悩ませてくれるまるこちゃん✨

どの写真も可愛すぎて厳選に厳選を重ねました😁

今日はシャンプーコースでふわふわ復活ですね💕

スタッフともとっても仲良くしてくれて、しっぽをフリフリご機嫌さんにお手入れをさせてくれました🥰

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

素敵な笑顔でカメラに応えてくれたピョルちゃん🌟

ふわふわのアフロスタイルがとってもよくお似合いです😆💕

お手入れ後は大親友のコウちゃんがお店に遊びに来てくれて、ピョルちゃんも大喜びでしたね🎶

お母様からはお帰り時に美味しい差し入れをいただきました✨

ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰

とってもとーっても美味しかったです🍴💕

 

プードルの🎈ケンタくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったケンタくん

今日も元気よくお店に来てくれたケンタくんは、ふわふわになり可愛くなりましたよ!💕

お迎えに来られると嬉しそうにしておられるケンタくんがとても可愛くて癒されました🥰

ケンタくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分