Can&Leeの日常

2022.04.22

🍓4月22日のお客様🍓

こんばんわ!

最近梅雨に入ったみたいに雨が多くてムシムシして気持ちも沈みますね💦

私は友達と初ジムへ行ってきたんですが、思ったよりめっちゃくちゃ楽しくて良い汗かけるので通うことに決めました😂😁

運動した後のラーメンっていつもより美味しく感じますね🤤🤤

食べて運動してプラマイゼロって感じでワイワイしました❗️

 

本日のお客様です‼️

 

 

コーギーの🤎モンちゃん🤎

今日のモンちゃんの様子は人懐っこくスタッフが近くを通るとついて行こうとしたり、ジッと見つめてきてくれたりと可愛い姿が見られました🥰

苦手な作業も少しあったようですが最後までお利口さんに頑張ってくれていたと思います😊♥️

モンちゃんゆっくり休んでね!

ありがとうございました!

 

柴犬の💖リリちゃん💖

今日のリリちゃんの様子はとても大人しく、少し怖がりさんだったんですが最後までお利口さんに頑張っていたね🌟🌟

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリした様子のリリちゃんでした❗️

お写真では可愛い笑顔でカメラ目線📸♥️

お迎えではピッピちゃんもいて嬉しかったね🌟

リリちゃんゆっくり休んでね!

ありがとうございました!

 

プードルの🌼メルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん今日も羊カットでとても可愛くなりましたよ!🐑💕

ふわふわになったメルちゃん、お写真ではしっかりカメラ目線で可愛い姿を沢山撮らせてくれました!😊

メルちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ラテちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったラテちゃん今日もとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていたラテちゃん🥰

足はブーツカットでとても可愛い足になりましたよ!💕

お写真ではイチゴの帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🍓✨ラテちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスの🌱ちゃちゃ丸くん🌱

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったちゃちゃ丸くん今日も元気よくお店に来てくれましたよ!😆💕

トリミング中もとても楽しそうにしておられるちゃちゃ丸くんをみて私まで楽しくなりましたよ🥰

お写真でもハイテンションなちゃちゃ丸くんでした!🌟

ちゃちゃ丸くん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

💙ビータちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も抱っこしてもらって御来店してくれたビータちゃん🥰少し寂しそうにしながらもお手入れに集中して頑張ってくれました

今日はスタイルチェンジもしてお顔はベアカットにさせて頂きました💞

お写真もいちごの帽子が良く似合っておられて可愛かったです☺️

ビータちゃんお疲れ様でした🍀

 

キャバリアの💙マロンちゃん💙

今日はスッキリカットに来てくれたマロンちゃん❣️

実はちょっぴり人見知りさんなんだとか👀❗

お店に来てくれるといつも尻尾をフリフリしながらご挨拶してくれるので、ビックリと共にお店に慣れてくれているんだなぁと嬉しくなりました💕

ナデナデするとうっとりとした表情で応えてくれて、お手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

すっきりして暑さ対策もバッチリですね😆👍✨

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

ふわふわアフロスタイルが可愛いモカちゃん🎶

お手入れも慣れた様子で協力してくれて、のんびりマイペースに過ごしてくれました💕

お写真撮影ではちょっぴり恥ずかしがっておられるようでしたが、イチゴの帽子がとってもよく似合っていましたね❣️

帰りは相棒のコナちゃんも一緒に仲良くのご帰宅でした🐶

 

❤️コナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💗

モカちゃんと仲良く御来店してくれましたよ🥰お手入れ中はとってもお話上手で、スタッフからも上手にお喋りするねと褒められていました☺️💞

お帰りの時はぴょんぴょんと飛びながらお迎えを喜んでおられました🌟

コナちゃんお疲れ様でした

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分