未分類

2022.04.12

🍓4月12日のお客様🍓

 

こんばんわ!

最近暑さが続いてますね☀️💦

体調を崩さないように気をつけましょう!

私は嵐山へ散策をしに行ってきました❗️

25度超えて夏並みに暑かったのでかき氷2杯食べました🥵🤤

何味がお好みですか?私はいちごが大好きです🍓

今年の夏越えられるか心配です💦💦

では本日のお客様です❗️

 

シーズーのまりもちゃん💙

今日もカットに来てくれたまりもちゃん❤️

先月から短めにカットをして、少し夏を先取りです🏝✨お風呂では炭酸シャンプーで

ゆったりリラックス😊微動だにせず浸かってくれました😆

お写真ではオモチャを見つめてのカメラ目線です💕オモチャが大好きみたいで、ピッピと鳴らすたびに耳を動かしたり、目で追って

狙ってくれていました😘

 

ジャックラッセルテリアの💗シュガーちゃん💗

今日のシュガーちゃんの様子はとても人懐っこく、最初からずっとお利口さんで頑張ってくれていたと思います❗️

シャンプー中には気持ちよさそうにうっとしていたシュガーちゃんでした🌟

スッキリしたね😊😊

お父さんが迎えに来られた時嬉しそうに尻尾を振っていたね❣️

シュガーちゃんゆっくり休んでね!!

ありがとうございました!

 

 

ダックスのエマちゃん❤️

今日は初めて来てくれましたご来店の時は

エイミーちゃんが❤️おかえりの時はフラン

ちゃんが一緒に来てくれて初めての場所も

心強かったですね♪

お手入れは初体験ばかりで、ドキドキなご様子でしたがすごくお利口さんに頑張ってくれましたカットはエイミーちゃん達とお揃いです💕最後はイチゴ帽子で可愛くポーズをしてくれました😆💞

帰ったらゆっくり休んでくださいね🌟

 

💚ルイちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日も元気いっぱいで御来店してくれました👍🏻

お手入れ中はとってもお利口さんで、他のわんちゃんやスタッフが近くを通ると遊んで欲しそうに目で追っておられました🌟

キャンペーン中の炭酸シャンプーもして、さらにふわふわに仕上がりましたね🍀

ルイちゃんお疲れ様でした

 

💗ティラーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

元気いっぱいで沢山お喋りをしながらお手入れを受けてくれていました🌟

体は5ミリで暖かくなってきたので、短くスッキリしましたね☺️

お帰りの時はお母さんに早く早くと抱っこのおねだりをされていました💞

ティラーちゃんお疲れ様でした🌱

 

シェルティの🌼シィエルちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったシィエルちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたシィエルちゃんは、抜け毛が沢山抜けてとてもスッキリしました!😉💕

トリミング後はお迎えが来られるまでお利口さんに待っておられました!🥰

シィエルちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🌼サランちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったサランちゃん

今日も元気よくお店に来てくれたサランちゃんは、豆柴カットでとても可愛くなりました🥰

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!😉💕

サランちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌟くぅくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったくぅくん少し苦手なことがあったくぅくんですが、最後まで沢山頑張ってくれました!👏🏻✨

今日は前回より短めのカットでとてもスッキリしました!🥰とても可愛くなりましたね💕

くぅくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分