Can&Leeの日常

2022.04.13

🍓4月13日のお客さま🍓

こんにちは❗

最近はお昼と夜の気温差が大きいですね💦

自分では疲れていないつもりでも知らず知らずのうちに身体は気温差や季節の変わり目などで疲れているらしく、最近布団に入るとすぐに寝てしまいます👀❗

自分でも気づかない間に疲れやストレスが溜まっているのかもしれませんね😅

私達人間でここまで影響が出ているということは身体の小さな生物たちはもっと影響を受けやすいのかもしれません❗

子犬ちゃん、シニアさんは特に変化に身体がついていかなくて体調を崩しやすい時期でもありますね💦

お家のわんちゃんたちは大丈夫ですか??

季節の変化にはその季節に合った食材を食べると体に良いと言われているので、いつものご飯にトッピングしてあげても良いかもしれません✨

4月だと菜の花やアスパラ、いちごなんかも良いそうですよ!菜の花、アスパラは小さくカットして茹でてからあげてくださいね🍴

春の食べ物で人もわんこもにゃんこも元気に乗り切りましょう🥰

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎶

 

ミックスの🧡あずきちゃん🧡

冬はもふもふのオールシザーカットだったあずきちゃん💕最近暑くなってきたので今日はすっきりさっぱりの短めサマーカットに変身です✨

すっきりして体も軽くなったからかご機嫌さんでしたね❣️

お写真もとっても可愛く帽子を被ってくれましたよ🥰

あずきちゃん、また次回も元気なご来店をお待ちしていますね🌟

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

とっても元気に来店してくれたグレイスちゃん😊

トリミング中も終始元気にニコニコされていました❣️

短めカットで今日もスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコな笑顔見せてくれました😄

今日も可愛いグレイスちゃんでした💕

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

グレイスちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🌸チェルシーちゃん🌸

おっとり可愛いチェルシーちゃん😚❤️

いつもスタッフの癒しです🍀

わんちゃんが大好きで、お手入れ中には周りのお友達にしっぽをふりふりしながら楽しそうにしてくれていますよ🐶❤️

先月はチェルシーちゃんのお誕生日でしたね!

遅ばせながらですがお写真を撮らせていただきました😄💕

チェルシーちゃん、おめでとうございます🎉

 

ボストンテリアの⭐️りくくん⭐️

ホテルにお泊まり中のりくくん⭐️

お迎えの前にシャンプーでピカピカになって、準備はバッチリです👌🏻✨

ホテルは慣れっこさんのりくくん、ごはんもしっかりと食べてお部屋でもお気に入りのベッドでリラックスして過ごしておられましたよー☺️❤️

りくくん、おつかれさまでした🍀

 

パピヨンの💛ゴロウくん💛

ダイゴくんと仲良くご来店くださったゴロウくん😊!

シャンプーとお尻のカットを頑張ってくれましたよ👌🏻✨

ダイゴくんと隣同士でシャンプーに入っていたのですが、ダイゴくんが熱烈な視線を送っていても何故か目線を逸らすゴロウくんが面白かったです🤣笑

声をかけても何故か目線を逸らしてたのですが、あれはツンデレなのでしょうか‥😂❤️

今日も楽しそうに頑張ってくれたゴロウくんでした😚💕

 

ミックスの🎈ダイゴくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったダイゴくん

相方のゴロウくんと一緒に仲良くお店に来てくれましたよ!🥰来店時はとてももふもふだったダイゴくんですがカットをしてとてもスッキリしました!😊最後までよく頑張りました!

ダイゴくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

プードルの💙風太ちゃん💙

今日もとってもお利口さんな風太ちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いちごの帽子がとっても似合ってました🍓

今日も可愛い風太ちゃんでした😍💕

トリミング中ウトウトと眠たそうにされていたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ふうたちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日はシャンプーコースとお顔のカットに来てくれたはなちゃん🎶

産休明けスタッフとの久々の再開に大はしゃぎでしたね✨

お店のスタッフのこともとてもよく覚えてくれているので、喜んでくれてとても嬉しいです🥰

今月はまだもう1回カットコースでご来店くださる予定なので次回も楽しみにお待ちしていますね⭐

 

シーズーの💙ノアちゃん💙

子犬ちゃんの頃からお手入れをさせて頂いているノアちゃんはとってもフレンドリーな男の子🌟

お手入れ中も目があったスタッフに「目があった👀✨好き好き〜😘」とアピールしてくれるんですよ🎶

今日はいつもよりスッキリめにカットしてとっても可愛くなりましたね 🥰

お写真撮影もバッチリです😆

 

パピヨンの🌱チッチくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったチッチくん今日も元気よくお店に来てくれたチッチくんは、全身カットでとても可愛く仕上がりましたよ!🥰

前回は少し台の上で立つのに緊張しておられましたが、今日はとてもお利口さんに頑張ってくれました!💕

チッチくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分