Can&Leeの日常

2022.04.11

🍓4月11日のお客様🍓

 

こんばんは!

今日も一日暑かったですね💦ですが、また寒さがくるようなので皆さん体調にお気をつけくださいね!😌

先日、お休みの日に母と一緒に三条にある『Arrow Tree』というフルーツやケーキが売っているお店に行ってきました!🥰

ずっと食べてみたかったいちごが沢山のった、いちごのパフェを食べました!🍓

めちゃくちゃ甘いいちごが沢山つかってあってとても美味しかったですよ!😋

値段は12000円ちょっとしてお高めですが、大満足になるパフェでした!💕

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

ミニチュアシュナウザーの💛小白ちゃん💛

今日も元気いっぱいで来店してくれた小白ちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね✨

スタイルチェンジ中なのでお耳など伸ばし中なのですが、これからどうなるのか楽しみですね☺️

お写真撮影では、ニコッと笑顔をいただきました💕

今日も可愛い小白ちゃんでした😍

小白ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

❤️元気いっぱいダックスちゃんず❤️

お姉ちゃんの🍓エイミーちゃん🍓

今日は新オプションの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプー、いつものアロマバスにも入浴してもらってリラックスしてもらいましたよ☺️❤️

トリミング中は、周りのわんちゃんやスタッフにしっぽをフリフリしながら終始楽しそうなエイミーちゃん💕

フランちゃんの方はあまり気にする様子もなくマイペースにお手入れさせてくれる、さすがお姉ちゃんですね👌🏻✨

苺ぼうしで舌をぺろっと可愛いポーズもしてくれたモデルさんなエイミーちゃんでした😚❤️

 

妹の🌼フランちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったフランちゃん今日は、いつもより短めの全身1mmでとてもスッキリとしたスタイルになりました!🥰最後までとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

お風呂では、気持ちよさそうにしておられるフランちゃんがとても可愛かったです😍

フランちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

シーズーの🌼のんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったのんちゃん

今日もとてもスッキリとしたスタイルになったのんちゃん🥰お顔は丸くなりとても可愛くなりました!💕お写真では、イチゴの帽子がよく似合っていてとても可愛かったです🍓

のんちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

パピヨンの🌟くりんくん🌟

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったくりんくん

全身を短くしてスッキリしました!🥰

最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨お写真では、モデルさんのように撮らせてくれました!💕

くりんくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の🍀ころくん🍀

シャンプーでご来店くださったころくん⭐️

おしりも綺麗にカットして整えてイケワンになりましたね👌🏻✨

お写真ではニコニコなころくんスマイルが輝いていましたよ☺️💕

そして4月はころくんのお誕生日!

ころくん、おめでとうございます🎉

 

柴犬のモネちゃん🤎

今日のモネちゃんはずっと大人しく、最後までお利口さんで頑張ってくれていたと思います🌟

炭酸シャンプー&バブルでフワフワ、スッキリしたね❗️♥️

どの作業もスムーズに進んでいたので助かっていました😊

モネちゃんゆっくり休んでください!!

ありがとうございました!

 

バーニーズマウンテンドッグのルナちゃん💗

今日のルナちゃんは元気がよくて、シャンプー中にはとてもお利口さんだったね😊🛁

抜け毛も沢山抜けてスッキリしたね❗️

トリミングが終わると撫でて〜と顔を手にスリスリしてくれたりお腹出してくれたり可愛い姿が見られました♥️♥️

ルナちゃんゆっくり休んでください!!

ありがとうございました!

 

プードルの💙角煮ちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれた角煮ちゃん😊

トリミング中もしっかり立ってくれました👏

顔カットの途中には、立ったままウトウトされていました😴

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日もイケメンさんな角煮ちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいねう😉

角煮ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ハルちゃん❤️

お姉様が大好きで甘え上手なハルちゃん✨

今日も名残惜しそうにお姉様を見送って、お手入れ開始🌟

お手入れ中はのんびりおっとりマイペースに協力してくれてとてもお利口さんでしたね💕

癒やし系なハルちゃんにスタッフもメロメロでしたよ〜😍

 

パグの🧡まりもちゃん🧡

大好きなお風呂に入っていい表情と色っぽい背中を見せてくれたまりもちゃん🎶

全身カットですっきり毛も短くなりました✨

お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれましたね😆

いちご帽子もよく似合っていて可愛いです👍💕

お母様からはお帰りの際に美味しい差し入れをたくさんいただきました😍

まりもちゃんママさん、いつもとっても美味しい差し入れをありがとうございます❣️就業後に美味しくいただきました😋🍴

 

ミックスの⭐マルちゃん⭐

お久しぶりなマルちゃんはふさふさからすっきりさっぱりスタイルに変身です✨

もふもふなマルちゃんもとっても可愛いですが、すっきりスタイルも凛々しくて素敵ですね🥰

今月はお誕生日なのでまた一つ素敵なレディにステップアップです💕

ルンルンでお帰りの後ろ姿もとっても愛らしかったです❣️

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!🥰

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分