Can&Leeの日常

2022.04.10

🍓4月10日のお客様🍓

こんばんは😄

 

花粉がピークにキツい毎日ですね…🤧

薬を飲んでも鼻と目の痒みが…😭

花粉で苦しんでますが、春は好きです💕

ここ最近花壇がとっても春満開になってました

色とりどりの花がキレイに咲きました

花を見ると癒されまね〜☺️

ワンコも春が好きなのか、毎日の散歩がとっても楽しそうです♬

春は、良いでね❣️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

💛ジャックラッセルテリア💛のまるちゃん

今日もとってもお利口さんなまるちゃん😊

いつもより短めにカットされました❗️

とってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました❣️

『まるちゃん』っとお名前を呼ぶとシッポフリフリされていました💕

今日も可愛いまるちゃんでした😍

まるちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

🧡まめもんちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🛁

キュンキュンと沢山お喋りをしながらお手入れを受けてくれていたまめもんちゃんです

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリとしましたね☺️

お写真を撮るのが上手でニコニコと笑顔でカメラ目線をしてくれました🥰

まめもんちゃんお疲れ様でした🍀

 

🤍ごましおちゃん🤍

シャンプーコースでの御来店です☺️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました最初はお母さんとバイバイするのが寂しそうで一緒に帰る!と扉の前でお座りされていましたが、お手入れ中は切り替え上手で頑張ってくれました🥰💞

お尻カットもして、またさらに可愛くなりましたね💗

ごましおちゃんお疲れ様でした🌟

 

❤️まるこちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌱

いつも元気いっぱいのまるこちゃん☺️✨今日もシャンプーとカットでふわふわさんになりました

ハーブシャンプーと炭酸シャンプーでお散歩でついた汚れも綺麗さっぱりできました

お風呂も気持ちよさそうでしたよ✨

まるこちゃんお疲れ様でした

 

蒼ちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

今日もみんなのアイドル蒼ちゃんでした可愛い〜と沢山褒められながらお手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ

今日は全身スッキリとカットで短くなりました暖かくなってきたので過ごしやすそうですね☺️

蒼ちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスの🧡ぷくちゃん🧡

今日もひみちゃんと仲良く来店してくれたぷくちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をいただきありがとうございます💕

今日も可愛いぷくちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました❣️

ぷくちゃんお疲れさまでした🌟

プードルの❤️ひみちゃん❤️

お久しぶりにご来店のひみちゃん✨とってもフレンドリーで元気いっぱいな女の子です🥰

お手入れではしっかり切り替えてとってもお利口さんに協力してくれるんですよ🌟

すっきりさっぱりカットしてお写真撮影も伏せをして優雅に撮影に応えてくれていました😘

お帰りは相棒のぷくちゃんと仲良く一緒のキャリーに入ってご帰宅でしたよ〜🎶

 

ミニチュアシュナウザーの💖マリンちゃん💖

今日はシャンプーコースでご来店の🐶💕マリンちゃん❤️

カットとシャンプーを交互にして下さる👏美意識💮⤴️⤴️⤴️💕お高いマリンちゃん💗

お手入れ中も手を添えたら自らハイどーぞってしてくださる💮賢いマリンちゃん💝

ありがとうねッ💆

今日も可愛かったです💗

 

ダックスの✨むぎちゃん✨

シャンプーコースでご来店の✨むぎちゃん✨

羨ましいほどツヤツヤサラサラヘアーなので思わずうっとりしました💆✨

お手入れ中チラッと見てくれる💗キラキラおめめがキュートでした💝

むぎちゃんお疲れ様でした👏💕

 

ミックスの💟舞音ちゃん💟

シャンプーコースでご来店の舞音ちゃん💝

すごくシャイで🐶💕甘えたさんな舞音ちゃんは今日もお利口さん💮でした💮

大好きなお母様がお迎えに来られると💆✨

早くスヌードに入って甘えたい⤴️⤴️🥰💕ってお姿を見れて❤️癒されました💖

ありがとうねッ🐶💝舞音ちゃん💝

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

おっとり癒やし系男子の遼ちゃん❣️

今日もマイペースにお手入れを楽しんでくれましたね✨ちょっぴりうとうとされている表情も可愛くて、撮影ブースではイチゴのベレー帽がとってもよく似合っておられました💕

スタッフみんなからも大絶賛されていましたね🎶

今頃はお家でぐっすりお休みかな😆

 

ミックスの🧡ギンちゃん🧡

お家でもお父様がよくお手入れをしてくださるそうなので、お家でのお手入れもしやすいようにスッキリスタイルのギンちゃん✨

体調も考慮してスタッフ2人での補助付きトリミングでした🎶

とっても元気いっぱい頑張ってくれましたね😆

すっきりしてお父様にも喜んでいただけました🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分