Can&Leeの日常

2022.04.09

🍓4月9日のお客様🍓

こんばんわ!!!

満開だった桜も少しずつ散っていきますね

気温も高くなってきて気持ち良いですね❗️

私はお休みの日に友達と朝活をしました‼︎

朝マックを買って鴨川で食べたり梅小路公園へ行ったり素敵な日になりました☺️

次はカフェへ行ってみたいです☕️

 

それでは、本日のわんちゃんです❤️

 

ダックスのマロンちゃん

とっても良い笑顔でカメラに応えてくれたマロンちゃん✨

今日はハーブパックでお肌と被毛のWケアをしてくれましたよ

お尻と尻尾もカットしてお散歩をする後ろ姿がとっても可愛くなりました

お家に帰ったら相棒の銀次郎ちゃんに自慢しないとね

また次回も元気なご来店をお待ちしております

 

 

チワワちゃんファミリー

パパの玖留弥くん

今日は絶好調でご来店♪の玖留弥くん

のんびりマイペースにお手入れをさせてくれました

玖留弥くん、ふわふわの毛並みが抱っこしてる時に堪らなく気持ちよくて可愛いんです

お写真はクールにきめてくれました✨

 

娘ちゃんの杏子ちゃん

控えめにしっぽをふりふりしながら頑張ってくれた杏子ちゃん☺️❤️

今日もとってもお利口さんでした♪

苺の帽子がすごくお似合いで可愛らしかったです

💝小桃ちゃん💝

とってもおっとりさん🐶🎀な小桃ちゃん💗

今日も小桃ちゃんワールドに💕うっとりしました✨

お手入れが終わると私のファミリーはどこ??って見渡すお姿に💆キュンと💖しました👏💕

 

🌼伽音ちゃん💕

ご来店して下さって1番初めに寄って来てくれた🐶💕伽音ちゃん❤️

嬉しかったです💆✨

今日もとっても賢く💮お利口さん💮でお手入れに協力して下さいました💝

いつものおすまし&チャーミングなお写真ありがとうございました📸✨🎵🎶

 

ミックスのジョンソンちゃん

とってもいい表情で答えてくれたですジョンソンちゃん✨

まだまだ子犬ちゃんで元気いっぱい今日は炭酸シャンプー&バブルバスの泡風呂にテンションが上がったようで、大興奮で楽しんでくれていましたよ

とっても小柄でアクティブなジョンソンちゃんですが、お写真ではバッチリ決めてくれました

 

プードルのコウちゃん

ニコニコ笑顔の素敵なコウちゃんはシャンプーカットと歯磨きをしてくれました❣️

コウちゃんがお家でもお外でも過ごしやすいようにというお母様の愛情がたっぷりと感じられるスタイルです✨

今日はたくさんのわんちゃんがおられたので少し緊張していたようですが、とってこお利口さんに頑張ってくれました

 

チワワのちぃちゃん

とっても小さなちいちゃんは今日はシャンプーでご来店です

嬉しくなるとお口をムキムキ〜としてくれて尻尾をブンブン振ってくれるんですよ

それがとっても可愛くてついついお名前を呼んでしまうんですよね❣️

スタッフみんなからも大人気で今日もモテモテなちぃちゃんでした

 

プーちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もお利口さんに頑張ってくれたプーちゃん可愛い声で沢山お話をしてくれたりと、楽しくお手入れを受けてくれました

ふわふわになってさらに可愛くなりましたねいちごブースもよく似合っておられて、帽子も可愛かったです

プーちゃんお疲れ様でした

 

❤️むぎちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

沢山お散歩に行って足先が真っ黒になっていたむぎちゃん☺️楽しく遊んだ後はシャンプーカットで綺麗になりました

足先も白くなってふわふわに大変身しましたね

ニコニコと笑顔を見せてくれて可愛くお写真も撮れました

むぎちゃんお疲れ様でした

 

こあちゃん

シャンプーカットコースでの御来店です

お久しぶりの御来店だったので短くスッキリとカットしてとっても綺麗になりました☺️

抱っこしようとすると、しっぽをぶんぶんと振りながらごろんと寝転んで可愛い姿を見せてくれました

こあちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでくださいね

 

ミックスの🌼むくちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったむくちゃん今日もとたも元気よくお店に来てくれたむくちゃんは、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

お写真では、イチゴの帽子がよく似合っていて可愛かったです🍓

むくちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱チョコくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコくん

少し緊張しておられる様子もありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ😊✨

お写真では、ニコニコ可愛い笑顔をみせてくれました!🥰

チョコくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼シェリーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったシェリーちゃん

今日は、炭酸シャンプーの掛け流しとハーブパックをしましたよ!🥰

お風呂が大好きなシェリーちゃんは、いつも気持ちよさそうにしてくれます😌💕今日もとてもふわふわになり可愛くなりました!!

シェリーちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの💟ハートちゃん💟

シャンプーコース&シルクの○o。.泡パックでご来店して下さった🐶💕ハートちゃん❤️

おいでって声をかけたら膝の上にピョン💗🎵って乗ってくれたり⤴️⤴️⤴️

お手入れ中に目を合わせてくれる🐶ハートちゃん💝たまらなくかわいかったです💕

ありがとうねッ👏ハートちゃん💖

 

🐶💕本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分