未分類

2022.04.08

🍓4月8日のお客様🍓

こんにちは💆🌸

毎日過ごしやすい日が☀続いていますね🌈

暖かくなって🏘我が家のガジュマルたちも🌱新芽がいっぱい出て来て👏個性的な形が可愛くて好きです❤️

世間では多幸の木🌳や幸せを呼ぶ木🌳と言われています✨

元気いっぱい育ってほしいです🌳

 

🐶💕本日のファミリーさんのご紹介です💕🐶

 

ジャックラッセルテリアの💗コロちゃん💗

お泊りから今日がお帰りの日🏘なのでシャンプーコースをして下さいました🐶💕

とっても元気いっぱい🐶⤴️⤴️⤴️お手入れも頑張って下さいました💮

フォトブースでは🍓興味しんしんでしたね🎶🎵

さっぱりされたのでお家でゆっくり休んで下さいねッ🏘

 

チワワの🌼マロちゃん🌼

シャンプーコース&部分カット✄でご来店して下さいました🐶💕

飾り毛とお尻をスッキリカットで✄スマートになられました💝

マロちゃん🐶🍓イチゴのブースがよくお似合いで💗ベストショット頂きました📸✨

お疲れ様でした💝

 

💗かんなちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

前回から少し期間が空いてしまったので、長く伸びておられましたが今日はいつもより短めの3ミリでスッキリとカットしました🥰✂️

笑顔が素敵で、ニコニコしながら今日も頑張ってくれていましたよ☺️

かんなちゃんお疲れ様でした💞

お家でゆっくり休んでください🤍

 

💙ソラちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

御所をお散歩してきたソラちゃん☺️お散歩の後でしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれていました🥰

お体も短めにカットしてスッキリしましたね🌟ふわふわになりました👍🏻💞

ソラちゃんお疲れ様でした

 

❤️むぎちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

りんちゃんと仲良くお鞄に入って御来店してくれました🌟

シャンプーをしてスッキリしましたね👍🏻💞

りんちゃんを眺めながらクンクンと可愛い声を出しながら沢山お喋りをしてくれていたむぎちゃん🥰

いちごの帽子も可愛く被ってくれました🍓

むぎちゃんお疲れ様でした

 

チワワの🌼りんちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったりんちゃん今日も元気にお店に来てくれたりんちゃん🥰

全身短めでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!💕最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました!

りんちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼のあちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったのあちゃん

前回はブラシが少し苦手だったようですが、今日はとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

褒めてあげるととても嬉しそうにしておられるのあちゃんがとても可愛かったです💕

のあちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ネネちゃん🌼

ホテルにお泊まり中のネネちゃんお部屋では、とてとお利口さんにしておられるネネちゃん😊今日はトリミングの日でしたよ!

少し苦手なことがあったネネちゃんですが、最後まで沢山頑張ってくれていましたよ!🥰

トリミング後にはお散歩に行き楽しそうに歩いておられました!💕

ネネちゃん、お疲れ様でした!!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分