Can&Leeの日常

2022.04.07

🍓4月7日のお客様🍓

こんばんは!

いつも車で通勤しているのですが、今日は

いつも車を停めている駐車場が、どこもいっぱいだったので、観光の人かな?と思っていたら京都大学の入学式があったみたいです🌸

ここ数年の学生さんは出来ない事が多かったので、入学式できるのか〜と思ったら

嬉しくなりました☺️

ご入学おめでとうございます〜

 

それでは今日のワンちゃんをご紹介します

 

ダックスのみかんちゃん🍊

今日はシャンプーに来てくれたみかんちゃんお風呂の時には、横向きに寝ながら

シャンプーをさせてくれました❤️気持ちよさそうにリラックスしてくれていましたよ😆

カットはお任せでしたので、お尻・お腹・前足のカットをしています🌟長さはそんなに

切っていませんが、揃うとスッキリして見えますね🥰

帰ったらゆっくり休んでくださいね💕

 

ダックスのモモタローちゃん🍑

今日もみかんちゃんと元気に来店してくれたモモタローちゃん😊

今日は、全身いつもより短くカットされました‼️

全体的にスッキリしましたね✨

短いカットもとっても似合ってますね😉

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😄

今日もイケメンなモモタローちゃんでした💕

モモタローちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙コルクちゃん💙

スタイルチェンジで伸ばし中のコルクちゃん🎶今日はシャンプーとお顔カットに来てくれました✨

初めての炭酸シャンプー&バブルバスの泡風呂も体験してくれてあわあわになってくれましたよ〜😆

お手入れ中はるんるんで終始楽しそうにスタッフに甘えてくれる甘えん坊さんです💕

お写真撮影では最近食べるのも大好きといういちごに変身🍓

今日もとっても良い笑顔です🥰

 

プードルの虎太朗くん✨

今日もカットに来てくれました😆🌟

お風呂の時には、炭酸シャンプーバブルに

入ってくれましたよ❤️ゆっくりと浸かって

くれて、とっても気持ちよさそうでした💕

シャンプーも早く終わるので、お体の負担が減るのもいいですよね☺️✨

お写真の時にイチゴ帽子を被ってくれた時

の嬉しそうな表情が可愛いこたくんでした♪

 

MIXのポワちゃん✨

カットに来てくれたポワちゃん❤️

今日はブラッシングをとっても頑張ってくれました☺️💞ポワちゃんのおかげで、スッキリ可愛くなりました🥰🍓

お手入れの後には、イチゴ帽子に挑戦したのですが匂いが気になったみたいで、ずっと

帽子をクンクンされていました🤣美味しい

匂いでもしてたかな?😆

帰ったらゆっくり休んでくださいね💕

 

ミックスの💛ロイちゃん💛

初めましてのロイちゃん😊

初めての場所ですが緊張もなく頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😄

とっても可愛いロイちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ロイちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙コタローちゃん💙

とってもお利口さんなコタローちゃん😊

お預かりの時は、とっても寂しそうにされていましたが、トリミングが始まるとリラックスされていました‼️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いコタローちゃんでした💕

コタローちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💚善次郎ちゃん💚

先月お誕生日を迎えてまた一つ大人になった善次郎ちゃん🎶

まだまだ子犬ちゃんの様に甘えてくれる可愛い男の子です🥰

ワイルドなモヒカンはご近所さんでも善次郎ちゃんの代名詞になっているようで、有名犬なんだそうですよ💕

今日は暖かくなってきたのですっきり短めにカットさせていただきました🌟

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️

今日はお母様と甥っ子さん、姪っ子さんとご来店くださった花ちゃん✨

お手入れではお風呂にのんびりまったり浸かってリラックスしてくれましたね🎶

お風呂が気持ちよすぎて眠りを誘ったのか、お写真撮影の時にはうとうろと眠そうなお顔の写真が多かったですね😁バッチリのカメラ目線も撮らせてくれました👍✨

今頃はお家でぐっすりお休みのころかな❓💕また次回もお待ちしていますね🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分