未分類

2022.04.01

🍓4月1日のお客様🍓

こんばんわ❗️

近頃の気温が上がったり下がったり大変ですね!

私は中学時代の後輩と一緒に夜ランニングしに行きました🏃💨

やっぱり身体動かすのは気持ちいいですね😁

その時見た夜桜が綺麗で写真を撮ったのですが撮り方が下手すぎて桜があまり見えません😅

でも肉眼はとても綺麗でした❣️❣️

では本日のお客様です!

 

ダックスフンドの❤️きなこちゃん❤️

今日のきなこちゃんの様子はトリミング始める時から尻尾を振ってくれていたきなこちゃん🥰

お風呂では気持ち良さそうにしていたね🛁

どの作業もお利口さんで頑張ってくれていたと思います!!

いちごの帽子似合ってるよ🍓👒

きなこちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

プードルの🎈こてつくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていたこてつくんは、目指しているキノコカットに近づきましたよ!🍄💕

ふんわりボリュームがありとても可愛く仕上がりました🥰

お写真も上手に撮らせてくれましたよ!😉

こてつくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ダックスフンドの💚アモールちゃん💚

今日のアモールちゃんの様子は、全部の作業ジッと止まってくれていてアモールちゃん最後まで頑張ってくれていました⭐️☺️

アモールちゃんお風呂入ってスッキリしたね❗️

お写真ではカメラ目線📸可愛いね♥️♥️

アモールちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

ダックスフンドの💖ボヌールちゃん💖

今日のボヌールちゃんの様子はとても人懐っこく、テーブルの上では大人しくて作業がスムーズに進んでいたので助かっていました⭐️⭐️

炭酸シャンプーでもっとツヤツヤになったね☺️

お利口さんで頑張ってくれていたとおもいます!

ボヌールちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

ダックスの🎈ルークスくん🎈

今日は、シャンプーカットコースでご来店くださったルークスくん元気よくお店に来てくれたルークスくんは、全身5mmでとてもスッキリてしたスタイルになりましたよ!🥰

お写真では、可愛い写真を沢山撮らせてくれました!😉

ルークスくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね

 

🧡ティアラちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

みんなで元気いっぱいに仲良く御来店してくれました🥰

ティアラちゃんの順番が最後だったので長い時間、他の皆がシャンプーしてるのをみながらお利口さんに待っていてくれました☺️💕

前回はシャンプーコースだったので久しぶりのカットで短くスッキリしましたね💗

ティアラちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズの🌱冬獅郎くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった冬獅郎くん体調があまり優れない中でのトリミングでしたがお利口さんに最後まで頑張ってくれていました!🥰

カット中は、とても甘えたさんな冬獅郎くんがとても可愛かったですよ😉💕

冬獅郎くんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

💗きなこちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

今日もお鞄からお顔だけだして可愛い姿を見せてくれました🥰

今日もキャンペーンをつけて頂き、沢山の泡に包まれながらウトウトしたり、完全に目を閉じながらリラックスされていました🛁💞

炭酸シャンプーのおかげがボリュームアップされてふわふわになりました🌟

きなこちゃんお疲れ様でした💕

 

❤️ノエルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💞

今日もいつも通りお利口さんなノエルちゃんうるツヤコースでピカピカになりました🌟

4月ブースのイチゴ柄がとってもよく似合っておられたので、バンダナもイチゴ柄をチョイスさせて頂きました🍓✨

ノエルちゃんお疲れ様でした🤍お家でゆっくり休んでください🍀

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました💞

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分