Can&Leeの日常

2022.04.02

🍓4月2日のお客様🍓

こんばんは🌟

4月の撮影ブースのテーマはいちごです🍓💞

いちごに囲まれながら、帽子で可愛くいちごに大変身する姿もお楽しみください☺️

 

いちご繋がりでいうと、先日家族でいちご狩りに行ってきました😆❤️

3種類くらいの品種を食べ比べながら、お腹いっぱいになるまで食べ尽くしました😂

大きくてとっても美味しかったです🍓👍🏻

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

❤️ララちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も大好きなパパと一緒にミミちゃんと御来店してくれました💞

いつも通りフルシザーでふわふわに仕上がりました😆🌟

今日は初めての炭酸シャンプーとバブルバスを体験してくれました🛁

モコモコの泡に包まれてとっても気持ちよさそうでしたよ🍀

ララちゃんお疲れ様でした🤍

 

プードルの🌼ミミちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったミミちゃん今日も元気にお店に来てくれたミミちゃん今日は、ハーブパックではなく炭酸シャンプー&バブルバスにしましたよ!🛁*

初めての泡のお風呂に少しびっくりしておられる様子もありましたが、だんだん気持ちよくなりウトウトしておられましたよ🥰

ミミちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🎈ルイくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったルイくん初めは少し緊張しておられる様子のルイくんでしたが、最後まで沢山頑張ってくれましたよ!🥰

今日は豆柴カットでとてもスッキリした仕上がりになりました!

ルイくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ヨークシャーテリアの🌱トトくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったトトくん

来店時はスタッフにこんにちは!としっかり挨拶をしてくれましたよ!🥰今日は少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれました!👏🏻✨褒めてあげるととても嬉しそうなトトくんがとても可愛かったです💕

トトくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

元気よくご来店くださってスタッフみんなにあいさつをして回ってくれたモナモナちゃん✨

今日は新オプションの炭酸シャンプー&バブルバスの泡風呂であわあわバスタイムです🛀

お手入れでは目が合うと好き好き〜😘といっぱいスキンシップを取ってくれて、とっても楽しいお手入れ時間を過ごせましたね🥰

 

 

💙ノアノアちゃん💙

お母様のお膝をモナモナちゃんに取られまいと、スキを見てお膝にジャンプするノアノアちゃん😍

お母様を見送ったあとはお利口さんにお手入れにも協力してくれました❣️

泡パックでしっかり保湿もして、スキンケアもばっちりです🌟

お帰りはお天気が良いのでお父様とサイクリングをしながら風を切ってのご帰宅でしたよ😆✨

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

猫ちゃんのようにお体をスリスリと擦り寄せて甘えてくれるピョルちゃん⭐

とっても嬉しそうな笑顔で甘えてくれるので、私達もつられて笑顔になっちゃいます😆

お手入れも楽しくニコニコ笑顔で協力してくれましたね❣️

今月はもう1回ご予約をお取りくださっているのでまたピョルちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています✨

 

トイプードルの💖Luckyちゃん💖

今日のluckyちゃんの様子は最初からずっと大人しくて、目を見つめてきてくれたり可愛い姿が見られました☺️

luckyちゃんお風呂入ってスッキリしたね⭐️

モフモフに大変身だね❣️❣️

お利口さんで頑張ってくれていたと思います😄

luckyちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

ダックスフンドの💚ミラちゃん💚

今日のミラちゃんの様子は、大人しく、少し苦手な作業もあったようですが最後まで頑張ってくれていました❗️

ミラちゃんいちごの帽子ピッタリ似合ってるね👒🍓

シャンプーしてスッキリして満足そうなミラちゃんでした🛁⭐️⭐️

ミラちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

MIX❤️ジュエルちゃん❤️

今日のジュエルちゃんの様子はとても人懐っこく作業がスムーズに進んでいたので助かっていました❗️

アロマバスでは気持ち良さそうにうっとりしていたね🛁♥️

元気がよくて私まで元気をもらいました⭐️

ジュエルちゃんゆっくり休んでね❗️

ありがとうございました!

 

💗舞ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

お久しぶりの御来店だったのでもふもふに伸びていましたが体は10ミリで短くスッキリしました✂️💞

お顔もバリカンをして可愛くなりました🥰

お手入れ中もとってもお利口さんに頑張ってくれた舞ちゃん🌟

お疲れ様でした💗お家でゆっくり休んでくださいね🌱

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🤍

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分