Can&Leeの日常

2022.03.31

💙3月31日のお客様💙

こんばんは!

この春小学校に入学する友人の子供ちゃんのお祝いに親子コサージュと髪飾りを作って

みました😊🌷 私の時には、お母さんとお揃いでコサージュを付けるという事がなかったので、記念になればなーと思い作ってみることにしました🌸😆

渡した時にはすごく喜んでもらえて、新しい門出を一緒にお祝いできて私も嬉しかったです

 

 

それでは今日ご来店のワンちゃんを

ご紹介します🐶

 

ダックスファミリー✨

ちゃっくくん🌟

今日も2人仲良く元気いっぱいで来てくました

今回のお風呂ではキャンペーンの炭酸シャンプーを初体験です😆✨

ちゃっくくんは、お風呂中気持ちよかったみたいで、じ〜っとくつろいでくれていました❤️おタイミングよく、ぺろっと舌を出した

可愛い瞬間が撮れましたよ💞

カットの時には、周りのワンちゃんに積極的に話しかけておられましたよ😄🍀

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね💙

 

ろっぷちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

ちゃっくちゃんと元気いっぱいに御来店してくれましたが、今日のろっぷちゃんはまだ眠たそうでボーッとしておられる事が多かったです😆

キャンペーン中の炭酸シャンプーとバブルバスもつけて頂き気持ちよさそうにリラックスしてくれていました💞

ろっぷちゃんお疲れ様でした🍀

 

ジャックラッセルの空ちゃん✨

今日も元気いっぱいの月ちゃんと空ちゃん☺️🌟2人ともぴょんぴょんと飛びながらご挨拶してくれます🥰

お手入れ中もとってもお利口さんで、褒めると嬉しそうにしっぽを降っておられました

お写真をとる時はアヒルのおもちゃに夢中で目が釘付けになっておられましたよ💞

空ちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🌼月ちゃん🌼

シャンプーカットコースで今日も元気よくお店に来てくれた月ちゃん

今日は、炭酸シャンプー&バブルバスをしましたよ!とても気持ちよさそうに入ってくれていた月ちゃんは、ふわふわにとても可愛くなりました🥰

最後までお利口さんに頑張ってくれました!月ちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日もとても甘えたさんだったこてつくんは、伸ばし中なのでふわふわになりましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、首を傾げて可愛い写真を撮らせてくれました!📷💕

こてつくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

こむぎちゃん💗

昨日はふくちゃんとはじめちゃんが御来店してくれましたが、今日はこてつちゃんとこむぎちゃんで御来店してくれました😆💕

シャンプーカットコースで綺麗にふわふわになりました🌟

前回から少しずつ伸ばしているのでとってもふわふわになりましたね🥰

こむぎちゃんお疲れ様でした🤍

 

プードルの🌼ユキちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったユキちゃん今日は相方のココちゃんがいなかったからなのか少し寂しそうでしたが、最後までお利口さんにトリミングを頑張ってくれました!🥰

沢山おしゃべりもしておられ可愛かったです💕

ユキちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

シュナウザーのフィービーちゃん✨

今日もカットに来てくれたフィービーちゃん❤️まだまだ緊張されているご様子でしたが、今日もお利口さんに頑張ってくれました🌟

カットではお体はスッキリとお顔はふんわりした感じにしていますよ😊

フィービーちゃんはベビーフェイスで

可愛らしいので、とってもお似合いですね💕☺️お父さんがお迎えに来てくれた時には、

スタッフに抱っこされていることにもドキドキされていましたが、お父さんの元へ戻れた時には、ホッと安心したお顔をされていました🥰お家へ帰ったら、ゆっくり休んでくださいね♪

 

 

プードルのムックリくん🌟

今日はカットに来てくれたムッくん❤️

前回に引き続き、キャンペーンの炭酸シャンプーに入ってくれました😊今日もしっかり浸かってくれたので、気に入ってくれたのかな?と思うと嬉しかったです😁🌸

お迎えを待たれている時には、お部屋の中で少しウロウロとされていました🌟

最近ではお手入れ後は、ゆっくり過ごされている事が多かったので、今日はまだまだ元気が溢れているのかな?と思うと、また嬉しくなりました💕今日はムッくんに沢山喜ばせてもらいましたね😆✨

また来月も元気に来てくれるのをお待ちしていますね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙

今日は新オプションの炭酸シャンプー&バブルバスにチャレンジしてくれたロイちゃん🎶

おふろが大好きなので泡風呂も抵抗なくのんびりうとうとしながら浸かってくれていましたよ😍

お手入れ中はスタッフの動きを先読みして立ってくれたり、のんびりリラックスしてくれたりと息を合わせてくれるとってもお利口さんで優しいロイちゃんでした🌟

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡

今日はお母様と一緒にご来店くださったはなちゃん❣️

相棒のモモちゃんとお散歩によく行かれるので桜が満開の時期は足元もすっきりして汚れ予防です✨

お手入れ後はお迎えを待っている間にうとうとしておられたので今頃はお家でゆっくり休んでいる頃かな🎶

はなちゃん、お疲れ様でした💕

また来月のご来店もお待ちしております🌟

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分