Can&Leeの日常

2022.03.30

💙3月30日のお客様💙

こんにちは🎶

少し前になりますが、我が家の愛犬、風太が今月15歳の誕生日を迎えました😆❗

彼と出会ってもう15年👀❗私のトリマーとしてのアレコレは彼に育てられたと言っても過言ではない気がしていますw

頑固なところがあって一筋縄ではいかないタイプなのですが、なんだかんだで彼には色々教えられていることがたくさんあります😅

15歳になり、生活スタイルの変化や歩く姿を見ながらや老いを感じることも多々ありますが、毎日楽しそうに過ごしてくれることがなによりの幸せだなぁとしみじみ思います🥰

きっと“今まで一緒に過ごした時間”よりも“これから一緒に過ごす時間”の方が短いと思うので、1日1日を大事に過ごしていきたいと思っています✨

とはいえ、彼はベタベタされるのを嫌うかなりクールなおじいちゃんなので、私の愛情表現はものの見事にスルーされるか邪険にされることでしょう😅

愛情の受け取り方も犬それぞれですね😁

 

 

さてさて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

プードルの💙エールちゃん💙

今日も元気に来店してくれたエールちゃん😊

今日は、体をいつもより短くして足をブーツカットにスタイルチェンジされました‼️

とっても似合ってますね

炭酸マイクロバブルもとっても気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます😄

今日も可愛いエールちゃんでした💕

エールちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

柴犬の❤️ポッ子ちゃん❤️

初めましてのポッ子ちゃん😊

初めは、カチカチに緊張されていましたがだんだん慣れきてくれました‼️

お家では、苦手とうかがっていたシャワーもシャンプーが終わる頃には、だいぶんとリラックスしてくれました☺️

お顔のシャンプーも頑張ってくれました👏

お写真撮影では、くりくりお目目で可愛くポーズをとってくれました💕

今日は、とっても疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポッ子ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💛ゆずちゃん💛

ホテルでお泊まり中のゆずちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

ハーブパックからのハーブ湯でサラサラヘアーになられました🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

今日も可愛いゆずちゃんでした💕

今日お家に帰れるので帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゆずちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

先日はお泊りに来てくれていたゆきちゃん💕

今日はシャンプーカットでふんわりしつつスッキリのカットコース❣️

ちょっぴり緊張しつつもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

お写真撮影ではとっても良い笑顔で応えてくれて、ベストショットがたくさん撮れました〜😍

 

チワワファミリーさん🍀

マロンちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🥰💞

今日のマロンちゃんはまだお眠さんな様子でウトウトとされながらお手入れを受けてくれていました😆

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ🧡

そして今月はお誕生日月ということなのでバースデーフォトも撮らせて頂きました

マロンちゃんおめでとう🎉

 

きなこちゃん💙

マロンちゃんと仲良く御来店してくれたきなこちゃん☺️マロンちゃんとは反対に今日は少し緊張ぎみでソワソワとしておられました🌱

お名前を呼ぶとじーっと顔を見つめてくれて可愛かったです😆💞

今日もお利口さんに頑張ってくれました🍀

きなこちゃんお疲れ様でした🌟お家でゆっくり休んでください🤍

 

ダックスの💛ケリーちゃん💛

今日はシャンプーコースと部分カットでの御来店です🥰✨

いつもは炭酸マイクロバブルですが、今日はキャンペーン中の炭酸シャンプーとハブルバスをつけて頂きました💞

モコモコの泡のなかでポカポカと気持ちよさそうな表情をしてくれていましたよ🛁🌱

ケリーちゃんお疲れ様でした❤️

 

MIXファミリーさん🌟

はじめちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🌟ふくちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました🥰💞

クンクンと可愛い声で鳴きながら今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ😆

お写真を撮るのもとっても上手でニコニコの笑顔をみせてくれました💗

はじめちゃんお疲れ様でした🍀

 

ふくちゃん🧡

はじめちゃんととっても仲良く来てくれたふくちゃん🎶

お手入れもとってもお利口さんでスタッフとも仲良くしてくれましたね

はじめちゃんがお母様に抱っこをされているとヤキモチを妬いちゃう一面はとっても微笑ましかったです😁

明日はお父さんとお母さんのコテツちゃん、こむぎちゃんがご来店予定です💕

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙

今日は炭酸シャンプー&バブルバスで極上泡風呂を堪能してくれたくりんちゃん💕

ふわふわさらさらになって真っ白な毛並みの綺麗なイケメンさんになりましたね✨

お家ではカメラ目線を絶妙に外すというくりんちゃんですが、お店ではカメラを見つめてそらさないくらい良いショットをたくさんました😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分