Can&Leeの日常

2022.03.29

💙3月29日のお客様💙

こんばんは!

最近娘の人見知りレベルが上がり、知らない場所・人が多い場所へ行くと顔を下に向けて固まります😂

ワンコは怖がりで、知らない人に反応して、めちゃくちゃ鳴いてしまいます💦

なので2人を連れて散歩へ行くと、子供は

足元で固まって、ワンコは人に向かって吠えて、私はすいません〜と言っていて

散歩へ行くたび、おかしな状況につい笑ってしまいます😁

 

それでは今日のワンちゃんをご紹介します♪

 

シーズーのトラちゃん

今日もバックにピッタリ収まってきてくれた

トラちゃん♪一瞬見ただけでは、ワンちゃんがいることに気づかないくらいフィットされているんですよ😆

お手入れでは、カットをしてくれてサッパリ短くなって、ツルツルの手触りは最高です❤️ドライヤー中は、短くなったお耳がパタパタと羽ばたいて飛んでいるようで可愛かったです😆💕

今日も頑張ってくれてありがとうございます😊お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

柴犬のピッピちゃん❤️

今日はシャンプーに来てくれました♪

シャンプーの前のブラッシングでは、沢山の毛が抜けました❤️これから暖かくなってくるので、冬毛とはサヨナラ👋して春の準備の

お手伝いです😆🌸これで明日からも快適に過ごせそうですね💕

柴犬ちゃんは、お風呂が苦手な子が多いですがピッピちゃんは、すごくお利口さんに頑張ってくれましたよピッピちゃんのおかげで

お風呂も早く上がれましたね😆🍀

帰ったらゆっくり休んでくださいね💞

 

柴犬の🌼リリちゃん🌼

仲良し🐶💗ピッピちゃんと🎵シャンプーコースで🚿✨ご来店して下さいました💕

人見知りもなく💆抱っこをすると直ぐに腕をギュッとして下さって💟お手入れ中もキュン💝キュンする仕草を見れて幸せな気持ちになりました🥰⤴️⤴️⤴️

抜け毛もスッキリ取れてサッパリされたので✨

ピッピちゃんとの🐶❤️🐶お花見が🌸楽しみですねッ🎵🎶

 

ヨークシャテリアのショコラちゃん❤️

今日はカットに来てくれました🌟

お風呂の時は、泡シャンプーがとっても

気持ちよさそうでした💞シャンプー後には

毛の艶々感が増してとっても綺麗でしたよ

カットでは長く伸びていた毛を短くして

涼しげになってくれましたね😊🌷

お写真の時にはバッチリカメラ目線が上手にできました❤️ポーズもしっかり決まっていますね💛

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪

 

ヨーキーの🌼メルシーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルシーちゃん

今日も元気よくお店に来てくれたメルシーちゃんは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!😆💕

カット中は甘えたさんなメルシーちゃんがとても可愛かったです🥰メルシーちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルのもこちゃん💙

今日はカットに来てくれました💕

お風呂ではお気に入りの炭酸バブルにシュワシュワがとっても気持ち良さそうでした🍀

カットの時にはテーブルの上に乗ってもらうのですが、高い所が苦手なもこちゃんは

いつも床でカットします😄床だといつもの目線なので安心してくれるみたいです😊

もこちゃんが頑張ってくれている様子を見て、スタッフがすごいね〜!と言うと

もこちゃんも嬉しそうでした💞

 

ミックスの🌼 noéちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったnoéちゃん

今日も最後まで沢山頑張ってくれていたnoéちゃんは、全身ハサミ仕上げでとてもふわふわになりましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!😆

noéちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🎈カルくん🎈

シャンプーカットコースで初めてお店に来てくれたカルくん

当店では初めてのトリミングでしたがとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

バブルバスでは、お風呂が大好きなのかウトウトして気持ちよさそうにしておられました🛁*💕

カルくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

柴犬の💗だいちゃん💗

炭酸シャンプー&炭酸バス🛀✨でご来店のだいちゃん🐶💕

とってもお風呂が大好きで💝いつまでもゆっくりしたいって⤴️⤴️⤴️🐶🛀✨って表情に癒されました❤️

だいちゃん💕ありがとうねッ💝

大好きなママさんの💆✨お迎えまでお利口さんで💮賢かったねッ💮

偉いね💮だいちゃん❤️

 

プードルの❤️華ちゃん❤️

お久しぶりのカットだった華ちゃん💕もこもこからすっきり可愛い小顔さんに変身です✨

今日もスタッフと見つめ合ったり、お外を眺めたりととっても楽しんでお手入れをさせてくれましたね🎶

お写真撮影ではきちんとおすわりをしてまっすぐカメラを見返してくれていました😍

 

ダックスの🧡シオンちゃん🧡

今日はお姉様と一緒にご来店のシオンちゃん🥰

お姉様とのお散歩がよほど楽しかったのか、お手入れ前には抱っこ、抱っこと甘えておられましたね💕

ちょっぴり緊張しつつのお手入れ開始でしたが、大好きなハーブパック&ハーブ浴でリラックスしてご機嫌さんになりました🎶

お母様からはいつも美味しいおやつをいただきまして、本当にありがとうございました🌟

スタッフみんなで大事に頂戴しますね😋

 

プードルの⭐さくらちゃん⭐

お母様をぐいぐい引っ張りながらご来店してくれたさくらちゃん✨

スタッフみんなに挨拶をしてくれて、好き好き〜💕といっぱいスキンシップを取ってくれる可愛い女のコです❣️

お手入れではすっきりのお顔で凛として素敵なレディに変身🥰

お母様にも喜んでいただけて、さくらちゃんも嬉しそうでしたよ🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分