Can&Leeの日常

2022.02.15

❤️2月15日のお客様❤️

こんばんは🌙

一昨日にお祝いごとがあり、ケーキを買ってきました🎂💕

ショーケースに並んでいるケーキを見ると全部美味しそうで悩みに悩みました😂

悩んだ結果選ばれたケーキ達のいちご率!!

見た目でも味でもやっぱり惹かれてしまいますね🥰🍓

甘くてとっても美味しかったです🍓✨

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたサランちゃん🐾

短く豆柴カットもとってもよく似合っていてさらに可愛く大変身しました🥰❤️

お写真を撮るのも上手なのでモデルさんのように素敵なお写真になりました💝

サランちゃんお疲れ様でした🌱

 

パピヨンの💚くりんちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😆💕

今日も元気いっぱいに御来店してくれたくりんちゃん☺️シャンプーをしてサラサラになりました🛁✨

うるつやコースをつけて頂き、炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってジェルでしっかり保湿もできました🥰

くりんちゃんお疲れ様でした🐾

 

マルチーズの💗かんなちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆💕

今日もとっても可愛いかんなちゃんでした🐾苦手なことも少しだけありましたが最後まで頑張ってくれました🍀

スッキリと短くなって過ごしやすくなりましたね🧡シャンプー中は、気持ちよさそうな顔をしながら受けてくれていましたよ🌱

かんなちゃんお疲れ様でした☺️

🌼MIXのポンちゃん🌼

シャンプーコース🚿✨でご来店のポンちゃん🐶💕

とってもチャーミングで💖お利口さんで💮お手入れに協力して下さいました🤗🎵

大好きなママの💆✨お迎えまで🏘ちょこんとお座りして❤️スタッフみんなにカワイイ💓カワイイって言われてましたね🎀

❤のクッションがまさにお似合いです❤️

🌟ボストンテリアのマスターちゃん🌟

今日も元気いっぱい🐶🎵⤴️⤴️⤴️やる気満々でご機嫌さんで🎶

シャンプーコース🚿✨でご来店です💗

歯磨き&パウケアで磨きがかかりましたね🤩✨

パパさんがデザインされたマスターちゃんの似顔絵フォトカード👏頂きました😀🎵

Tシャツ👕も作られてるなんて凄いです👏

マスターちゃん🐶🌟幸せものですね💟

💝トイプードルのまつかぜちゃん💝

お久しぶりのご来店の🐶💕まつかぜちゃん💝

ちゃんとスタッフの事を覚えて下さってて🤗

嬉しかったです💝

マイクロバブルバスに🛀✨入られてキモチ良さそうにされておられました🎀

お家🏘でゆっくり休んで下さいねッ💗

 

プードルの❤️みかんちゃん❤️

お母様とサイクリングをしながらご来店くださったみかんちゃん✨

ご来店時はお母様の後ろに隠れたりと恥ずかしがっておられましたが、お手入れが始まるととってもフレンドリーに協力してくれていましたね❣️

目が合うと、尻尾をフリフリしてくれたりととっても可愛いんですよ🥰

シャンプーカットでふわふわになって今日も可愛いカメラ目線をいただきました😆💕

 

シーズーの🧡オリーブちゃん🧡

おっとりのんびりな癒やし系女子のオリーブちゃん✨

今日もお手入れをされつつまったり過ごしてくれました😊

スッキリサッパリして気持ち良かったようで、お手入れ後半にはご機嫌さんなご様子でしたね❣️

お写真撮影も慣れてくてくれたようで素敵なショットをたくさん撮らせてくれましたよ🎶

また次回もオリーブちゃんとのまったりお手入れタイムを楽しみにしていますね💕

 

本日も元気いっぱいなご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分