Can&Leeの日常

2022.02.16

♥️2月16日のお客様♥️

こんばんは!

 

花粉が少しずつ飛び始めましたね💦

私は花粉症なのでもう目が痒くなったり鼻がムズムズしたりします去年は、全然大丈夫だったのですが今年は少しヤバそうな気がします

しっかり薬を飲んだりして対策しようと思います😂

 

それでは、本日のお客様の紹介です

 

マルチーズの🌼シャンティちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったシャンティちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

赤いリボンがよく似合ってるねっと褒められとても嬉しそうにしておられましたよ!💕

シャンティちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱ノアくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったノアくん

今日も元気よくお店に来てくれたノアくんは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

お写真も可愛い姿を沢山見せてくれました😊💕

ノアくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルの❤️ティラーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

元気いっぱいに可愛い姿も沢山見せてくれてお手入れも頑張ってくれました💗🐾

とっても人懐っこい性格で近くをスタッフが通ると構ってほしそうにずっと目で追っておられましたよ😆

ティラーちゃんお疲れ様でした🍀

 

シーズーの🧡りんちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

今日も元気いっぱいでしっぽをふりふりしながら愛想振りまいてくれていました🥰

とってもお利口さんにお手入れも受けてくれていましたよ

お写真ではにっこりと可愛い笑顔を見せてくれました☺️

りんちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💗ノアちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

いつも通りとってもお利口さんなノアちゃんでした🍀サラサラふわふわになってさらに可愛さが増しましたね🥰🐾

お迎えに来てもらうとすごく嬉しそうで、早く抱っこして!とお母さんにおねだりされていました💗

ノアちゃんお疲れ様でした☀️

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日も可愛いフリルのスカートがついたお洋服でご来店くださったマリンちゃん✨最近は大好きなアイドルが出ているドラマがあるので毎週楽しみにされているそうですよ🥰

お手入れでもご機嫌さんなご様子でさせてくれていたので、最近のマリンちゃんは絶好調に楽しいことが溢れているのかな😊🎶

今日は幸せ気分を少し分けてもらっちゃいました😆

お帰りの際にはお母様、お姉様、マリンちゃんからバレンタインのおやつをいただきました💕

マリンちゃんママさん、お姉様、そしてマリンちゃん、本当に有り難うございました🥰

 

パピヨンの💙ティラちゃん💙

お久しぶりなティラちゃん🎶少し先月は体調が優れなかったそうですが、元気な姿が見られてホッと安心しました✨

シニアさんになってきたのでお体は揃えるくらいで無理のないようにお手入れをさせていただきましたよ❣️

ちょこっと見える舌が愛らしくてスタッフみんなからも大人気でしたね💕

明日は一段と寒くなるそうなのでティラちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね〜⭐

 

プードルの🧡マカロンちゃん🧡

とっても優しくて穏やかな性格のマカロンちゃん💕

一緒にお手入れをしているとホワホワした気持ちになって自然と癒やされちゃうんですよね😍

カメラ目線がちょっぴり苦手だったマカロンちゃんですが、最近ちょこちょこカメラを向いてくれるようになったんです😆✨

その一瞬を逃すまいとしているのですが、まだまだスタッフ側のスキルが追いつきませんね😅

今日は可愛くハートも抱えてくれましたよ❣️

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました🎶

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分