Can&Leeの日常

2022.02.14

❤️2月14日のお客様❤️

こんばんは!

今日はバレンタインデーですね💝

最近ではあげるだけでなく、自分へのご褒美として買う方も多くなっていますよね💕

チョコレートは好きなので、テレビや雑誌を見ては美味しそう〜❤️とチェックはするのですが、買いに行くのが面倒になって、毎年買わずにバレンタインが過ぎています😂

 

でも今日は、お客様から美味しいチョコレートを頂いてしまいました🥰!!

とっても美味しくて、幸せなバレンタインになりました☺️💝

ありがとうございました❤️

 

では今日来てくれたワンちゃんをご紹介します♪

 

 

プードルのケンタちゃん💙

今日もカットに来てくれたケンちゃん❤️

お話している時に、今の感じが好きと

お伺いしていたので今回はふんわり感を残してカットすることに💕

スタッフのみんなからも、可愛い〜😍と褒められちゃいましたね😊🌟

ケンちゃんもとっても嬉しそう🌷✨

昼過ぎには、お弁当🍙も食べて満足そうな

ケンちゃんでした💞

 

 

チワワのちぃちゃん💛

今日もシャンプーに来てくれました♪

お風呂が大好きなちぃちゃん、今日はアロマバスでリラックスタイムです😊✨

香りはローズをセレクトしてくれました

入浴中は静かにお風呂を楽しんでくれていました❤️

お風呂の後はお尻の毛を整えて、おひげの

カットもしてくれました🌟

格好良くなりましたね🥰💞

お家へ帰ったらゆっくり休んでくださいね😊

 

トイプードルの❤️ちびちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😆💗

プルプルと緊張気味でお母さんに抱っこ!抱っこ!とおねだりしていたちびちゃんでしたが、お手入れ中はお利口さんに最後まで頑張ってくれていました✨🐾

全身フルシザーでふわふわになってさらに可愛くなりましたね🥰

ちびちゃんお疲れ様でした🧡

 

シーズーの💗ルーシーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

マービーちゃんと仲良く御来店してくれましたよ🥰お風呂の時は隣に入っていたマービーちゃんと覗き込んでいたルーシーちゃんです🛁

全身3ミリで短くスッキリしました☺️

お顔は小さく丸くとっても小顔さんになりました🍀

ルーシーちゃんお疲れ様でした💭

 

シーズーの🌱マービーくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったマービーくん

全身2mmでとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!😊お顔も短く丸くしてとてもかわいくなりました!🥰

お写真の時には抱っこしてと甘えておられとても可愛かったですよ💕マービーくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ジャックラッセルの🌟ラフくん🌟

シャンプーコースで今日も元気よくお店に来てくれたラフくん

今日もとてもサラサラになりかっこよくなりましたよ!😉💕終始ハイテンションでしたが最後までとてもお利口さんに頑張ってくれていました!

ラフくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

こまめにお手入れにきてくれる仲良し兄弟さんです😆✨

今日も元気いっぱいにシャンプーを受けてくれてサラサラになりました🐾

仲良くラフちゃんとカートに乗ってお帰りになられました🥰

フックちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーの🌼あずきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたあずきちゃんは、お写真も可愛く撮らせてくれましたよ🥰

しっかりカメラ目線で可愛い写真を沢山撮らせてくれました💕

あずきちゃんありがとう😊おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルファミリー❤️

ハイジちゃん🌟

今日も元気にママとチェロちゃんの3人で

来てくれました🥰💕

お風呂の時には、泡に包まれてとっても気持ちよさそうでした🌟

お風呂から上がると、外を見たりチェロちゃんを覗いてみたりと忙しそうにされていましたよ😊💞カット中は、ワンちゃんに話しかけることも😁🌷みんなで賑やかに過ごしてくれました♪

お手入れ後、お部屋の壁越しにチェロちゃんとひっついている様子が、すごく可愛かったです😍✨お写真を撮れなかったのが残念でした😭

 

プードルの⭐チェロちゃん⭐

とっても小さいですがハイジちゃんに負けないくらい元気いっぱいなチェロちゃん✨

店内をぐるぐる歩き回って楽しいことないかなぁ〜😁と散策するのが楽しいようです😊

お手入れでは子犬の頃から通ってくださっているのでちょっぴり苦手だったこともだんだん出来るようになりました💕

お姉ちゃんのハイジちゃんを見習いつつ、よく頑張ってくれましたね❣️

 

 

プードルの❤️ハルちゃん❤️

お姉様が大好きでちょっぴり寂しがりやなハルちゃん💕

お預かりする際にはお姉様にたくさん応援してもらえたのでお手入れもお利口さんに頑張れましたね🥰

“私がんばったよ〜❗”とお姉様にぴったりくっついてアピールする姿がとっても可愛らしかったです❣️

撮影ブースではハートクッションも一緒に撮影できてとっても良い写真が撮れました🎶

 

ジャックラッセルテリアの🧡アンジーちゃん🧡

鴨川でお散歩をされる方々の中では知らぬ人がいないというくらい有名なアンジーちゃん💕

お手入れもにこにこ笑顔で楽しんでくれましたね✨

今日はバレンタインのブースでいい笑顔と一緒にパシャリ🥰

ピンクがよく似合っておられて素敵なお写真が撮れましたよ〜😍

またお散歩のついでに寄ってくださるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐕💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分