Can&Leeの日常

2022.01.22

🇯🇵1月22日のお客様🇯🇵

こんにちは!!

まだまだ寒さが続きますが今の時期風邪には気をつけましょう🤧😁

2回目京都でも大雪が降り沢山積もりましたね⛄️❄️

私の愛犬にも雪を知って欲しかったので積もった頃にフワフワ雪の中をダッシュしたり一緒に遊びました😁😁

とても楽しそうにしてずっと走り回っていました😂💖

わんちゃん達の肉球は可愛いですね♥️🐾

肉球がしっかり写っているレアな写真を撮れました🤳

 

 

それでは本日のお客様の紹介です🐾🐾

 

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

午前にご来店のモナモナちゃんはちょっぴりまだおネムだったようでホワホワうとうとしながらお手入れを始めました😆

シャンプーに入って、泡パックをして、お風呂を上がる頃には目が冷めたようで元気いっぱいになっていましたね💕

今日はゴールデンの銀次郎くんが来ておられて、大きなわんちゃんに興味津々でじーっと見つめておられましたよ〜😊🎶

 

💙ノアノアちゃん💙

午後から来てくれたノアノアちゃんは朝から一仕事してのご来店だったのでお手入れの時間はお昼寝モード😊

のんびりリラックスしてのお手入れでしたね✨

カットの時には頑張って立っていてくれて、周りのスタッフからも「ノアちゃん頑張れ〜❣️」と応援されて、とってもお利口さんに頑張ってくれました💕

ふわふわ可愛いスタイルでお写真撮影もバッチリです👍✨

 

チワワの日ちゃん💖💖

日ちゃん少し人見知り気味だったんですが、少しずつ尻尾を振ってくれたり目を合わせてくれたりしてくれていました🌟

お利口さんで作業がスムーズに進み助かっていました❗️

トリミングが終わるとテンション上がって3人ともお迎え楽しみに待っていたね♥️♥️

お風呂入ってスッキリ😊🛁

ゆっくり休んでください🏡

おつかれさまでした!

 

ポメラニアンの🎈星くん🎈

シャンプーコースと部分カットでご来店くださった星くん今日も元気いっぱいだった星くんは、抜け毛もしっかり抜けてとてもふわふわになりましたよ!💕

お写真では、可愛い笑顔で沢山撮らせてくれました🥰

星くんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾 

 

チワワの🤍小ちゃん🤍

今日もみんなで仲良く御来店してくれました😆💗

シャンプーでスッキリとサラサラになりましたね🥰おヒゲも切ってさらに可愛くなりましたよ❣️

お迎えに来てもらうととっても嬉しそうに走り回ったり棚の後ろに行ったりと元気いっぱいでした☺️

小ちゃんお疲れ様でした💕

 

柴犬のきなこちゃん🤎🤎

 

きなこちゃん今日もお利口さんで頑張ってくれていたと思います❗️❗️

苦手な作業も少しあったようですがジッと我慢してくれていました😊

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリして嬉しそうでした🐾🛁

ゆっくり休んでください!🏡

おつかれさまでした!

 

チワワの🌼のぶちゃん🌼

今日は、シャンプーカットコースでご来店くださったのぶちゃん

背中以外をスッキリカットしましたよ!🥰とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!😊

お写真では、可愛いニコニコ笑顔を見せてくれました💕

のぶちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

チワワの🌱レアルくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったレアルくん今日も元気よくお店に来てくれたレアルくんは、シャンプーコースでとてもサラサラになりましたよ!🥰

トリミング後もとても楽しそうにしておられ可愛かったですよ💕

レアルくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

シュナウザーの🌼はなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん今日は、相方のモモちゃんがおられなくて少し寂しそうな様子でしたがトリミングではお利口さんに頑張ってくれましたよ!🥰

抱っこをする時には、抱きやすいように後ろを向いてくれとてもお利口さんで可愛かったです😊💕はなちゃんありがとう😘

おうちでゆっくり休んでくださいね🐾お疲れ様でした!

 

ゴールデンレトリバーの💙銀次郎ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です😍✨

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれてとっても可愛かったですよ😊

だいすきなお風呂では泡パックもしてリラックスタイムで気持ち良さそうでした🛁💗

サラサラになって素敵になりました🌱

銀次郎ちゃんお疲れ様でした🤍

 

トイプードルの🧡パティちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

お体は6ミリで足は8ミリのスッキリスタイルです🥰足先のバリカンも良く似合っておられて可愛かったです💗

お写真を撮る時になると目をショボショボとさせてなかなかこちらを見てくれず恥ずかしがり屋さんなパティちゃんでした😆💕

パティちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

本日もありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分