未分類

2022.01.21

🇯🇵1月21日のお客様🇯🇵

こんばんは!

前に買い物へ行ったら、節分用の鬼とオカメのお面と豆があったので忘れる前に買っておきました😆🌟

帰ってから早速つけてみましたよー☺️💕

 

小さめサイズでワンコにピッタリです

スリーコインズには、可愛らしい感じの

鬼お面や、鬼の金棒が売ってるみたいです😆

今回はリアルな感じにしましたが、可愛い感じも捨てがたかったです❤️

節分当日には寅柄バンダナも一緒につけて

楽しもうと思います✨

 

それでは今日のワンちゃんをご紹介します💫

 

 

ミックスのガブちゃん💙

今日は雪の中ご来店いただきありがとうございました⛄️ご来店時もちょうど降っていたので頭に雪を乗せて来てくれましたよ❄️😁

お手入れでは、今日もカットで短くしてくれました歯磨きもしてお口の中もスッキリです😆

お写真の時には、匂いチェックに余念がなかったガブちゃん🙂お友達の匂いでもしてたのかな?♪

お家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね❤️

 

 

チワワの陽ちゃん

今日は2回目のご来店だった陽ちゃん😊

最初の方は緊張されているようでしたが、

お手入れの中盤頃には慣れてくれたみたいで、しっぽを振って笑顔を見せてくれました😆お写真の時には、ペロっとおちゃめなお顔や美人さんな横顔が印象的でした❤️

ママさんがお迎えに来てくださった時には、

たくさんギュッとしてもらえて、陽ちゃんの

幸せそうな表情を見ているだけで心が温まりました😚💕

 

プードルのモワちゃん❤️

今日もカットに来てくれたモワちゃん

ただいま羊さんカットを目指されているんですよ♪🐏🐑モコモコした姿は、すでに羊さんのようにも見えますが、もう少し毛を伸ばされます😆🌟来てくれるたびに、どれくらい伸びたのかな〜?といつもワクワクしています☺️伸ばすのは中々根気がいりますが、もう少し一緒に頑張りましょうね

今日もニコニコ笑顔が素敵なモワちゃんでした🍀

 

トイプードルの🧡ジェニーちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🛁💗

お久しぶりに元気いっぱいのジェニーちゃんと会えて嬉しかったです☺️

苦手な事も少しだけありましたが最後までよく頑張ってくれました👍🏻✨スッキリと短くなってさらに可愛くなりましたね🌱

ジェニーちゃんお疲れ様でした🤍

 

✨ダックスファミリーさん✨

ダックスの💜ポコちゃん💜

シャンプーコースと部分カットでの御来店です💗☺️今日も元気いっぱいにパイちゃんと御来店してくれました🌱

おしりとアンダーラインのカットもして短くスッキリしましたね🥰

そして今日は初めてのアロマバスをさせて頂きました🛁✨ラベンダーの香りでリラックスしてもらいました🤍

ポコちゃんお疲れ様でした😊

 

ダックスの🌼パイちゃん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったパイちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたパイちゃん🥰

今日はアロマバスに入りとてもリラックスしておられましたよ!🛁*

お風呂が大好きなパイちゃんは、カメラを向けるとしっかりカメラ目線で撮らせてくれました💕

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれましたよ📷✨

パイちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日も元気よくお店に来てくれたこてつくんは、モヒカンスタイルでかっこよくなりましたよ!🥰

お写真では、首を傾げて可愛い写真を沢山撮らせてくれました💕

お利口さんに頑張ってくれましたよ!こてつくん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXの🧡こむぎちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

今日もいつも通りお利口さんに頑張ってくれていましたよ😍💕

ですがいつもより眠たそうにウトウトされていて、ウトウトしている姿もとっても可愛かったです❣️

お家でゆっくり休んでください☺️こむぎちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーの🎈やまとくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったやまとくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたやまとくん🥰

今日はいつもより長めの8mmでスッキリしましたよ!😊バブルバスと泡パックも気持ちよさそうしてくれていてとても可愛かったです💕

やまとくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

💝柴犬のだいちゃん💝

 

シャンプーコースでご来店の🚿✨だいちゃん🐶💕

お風呂が大好きで💖今日はマイクロバブルバス🛀に入られて✨ゆっくり温まれましたね🤗

抜毛もスッキリ取れてサッパリされました🌼

部分カットで✄お尻が🍑になられてとってもかわいいかったです💟

🌼本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🌼

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分