Can&Leeの日常

2022.01.20

🇯🇵1月20日のお客様🇯🇵

 

こんばんは!:*

今日は、雪や雨が振ったり急に晴れたりで変な天気でしたね😅

先日おやすみの日に友達とお昼ご飯にラーメンを食べに行ってきました🍜

三条にある『キラメキ麺屋』というお店に行ってきました!!私はお店オススメのまぜそばを食べてきましたよ!こってり系でニンニクが沢山入っていてとてもおいしかったです😋

その日1日ニンニクの匂いとネギの匂いがずっとしていましたが💦

とても美味しかったのでもう一度行こうかなと思います😊次行く時は、次の日が休みの日にしようかなと思います😂

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です🐾

 

パピヨンの🎈チッチくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったチッチくん今日も元気よくお店に来てくれたチッチくん💕とてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!

トリミング後のお写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました!🥰

そんなチッチくん、今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ!🥳

チッチくんお誕生日おめでとうございます!チッチくんにとって良い1年になりますように😊

 

ミックスの🌼ククくん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったククくん

今日は全身ハサミ仕上げでフワッとした仕上がりになりましたよー!🥰最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!👏🏻✨お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです💕

ククくんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズの🌱エースくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったエースくん今日は少し苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、モデルさんのような可愛い姿を沢山撮らせてくれました💕

エースくんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🌼ジュエルちゃん🌼

シャンプーコース🚿でご来店の💕ジュエルちゃん💕

今日は⛄❄がパラついていたので大好きな🐶✨

カモミールのアロマバスに入られて🛀✨とってもキモチ良さそうに⤴️⤴️⤴️ご満悦されておられました🤗🎵🎶

フワサラヘアーで🏘ご帰宅されました💝

 

💗仲良しファミリーさんのご紹介です💗

💖ミックスのイブちゃん💖

💖ミニチュアピンシャーのリトちゃん💖

お泊りから🚿✨お帰りの時にシャンプーコースをされました🐶💕

🌅朝夕方🌆元気いっぱい🐶💖🐶⤴️⤴️⤴️お二人仲良く🎶🎵寒さ対策バッチリでお散歩に行けましたね🥰🎶

スタッフみんなも💆元気⤴️⤴️⤴️頂けました🌼

スッキリ&サッパリされたので🏘でゆっくり休んで下さいねッ💝

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白ふわふわがとっても可愛い松ちゃん💕

くまさんみたいで可愛い〜😍とスタッフからたくさん声をかけてもらっていましたね❣️

お手入れ中はスタッフをじっと見つめてくれたり、抱っこのおねだりをしてくれたりととっても甘え上手なんですよ🎶

お写真撮影ではいい笑顔で応えてくれました👍✨

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

冬は揃えるカットでもふもふスタイルのマリンちゃん💕

ふんわりまぁるいフォルムで歩く姿がとっても可愛いんですよ

ちょっぴりワイルドなソフトモヒカンもポイントでとってもよくお似合いですね😆

お迎えに来てくださったお姉さまからも可愛くなったと喜んでいただけて、マリンちゃんもごきげんさんでした✨

 

パグの🧡ハルちゃん🧡

ペコちゃんと一緒に来てくれたハルちゃんはとってもたくさん抜け毛が抜けて、シャンプーでさっぱりしたらとってもスッキリした表情になりましたね💕

今日は泡パックで保湿もバッチリ👍✨

ツヤツヤサラサラの美毛になりました🎶

お帰りの際には大好きなお父様に抱っこをしてもらって満足そうな姿がとっても可愛かったですよ〜😊💕

 

🎀パグのペコちゃん🎀

仲良し💝ハルちゃんとシャンプーコースでご来店のペコちゃん🐶💕

とってもお利口さんで💗甘えん坊サンで🥰お手入れに協力してくださいました💮

抜毛もスッキリ取れて✨泡○o。.パックをされてツヤツヤになられました🎵

ペコちゃん🎀お疲れ様でした💖

 

💟ダックスのジェロニモちゃん💟

今日も元気いっぱい🐶💕🎵大好きなパパとシャンプーコースでご来店のジェロニモちゃん💝

スタッフみんなから💆ジェロちゃーん💕って言われると尻尾でご挨拶してくださる🌼愛嬌たっぷり💝愛されちゃんです🥰💕

舌ペロの💗かわいい💞お写真📸✨頂きました💗

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分