Can&Leeの日常

2022.01.23

🇯🇵1月23日のお客様🇯🇵

こんばんは😄

 

先日の雪の日家の庭にも雪が積もっていたので、ワンコに雪を初めて見せました😊

寒すぎたのか⁉️初めての感触で固まってしまいました💦

なかなかこんなに積もるのは無いので小さな雪だるま⛄️も作ってみましたが、お昼過ぎには無くなっていて、少し寂しくなりました😂

今度は、もう少し大きな雪だるま⛄️を作りたいです💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの💙ミルクちゃん💙

今日も元気なミルクちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日もたくさんおしゃべりしてくれたミルクちゃん‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます✨

今日もイケメンなミルクちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ミルクちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💙ちびちゃん💙

ふわふわもふもふオールシザー仕上げのちびちゃん🎶

とってもフレンドリーでお腹をごろ~んと見せてくれたりアピール上手なんですよ😍

今日はカットをされつつうとうととされていましたね✨

うたた寝が出来るくらい気を許してくれているようで私達も嬉しいです🥰

が、ちびちゃんには眠気に耐えながらちょこっと頑張ってもらって今日もとっても可愛く変身です❣️

今頃はゆっくりお家で寝ておられるころかな🌟また次回のご来店もお待ちしています💕

 

トイプードルの💗ミミちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🛁💕

シャンプーとカットで交互に来てくれるのでいつも綺麗な状態のミミちゃん🥰今日もハーブパックでお肌と被毛のケアができました🤍

しっぽをふりふりしながらご機嫌さんでしたがお風呂に入ってほっこりしたのか終わってからはウトウトされていましたよ☺️

ミミちゃんお疲れ様でした🌱

💗トイプードルのララちゃん💗

仲良し🐶💕ミミちゃんと大好きなパパとシャンプーコースでご来店のララちゃん🎀

2週間に1度のこまめなお手入れで🛀🚿常にキレイでフワフワされておられます🙆💮

今日もハーブ🌿パックをされてゆっくり温まれましたねッ🌼

ミミちゃん💖ララちゃんお疲れ様でした💗

トイプードルの💜シュシュちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です✂️💕

今日も元気いっぱいで人懐っこいシュシュちゃんでした😊

お手入れ中も抱っこ!抱っこ!としてきてくれてとっても甘えたさんでした🥰💗

お迎えに来てもらえると嬉しそうにしっぽをぶんぶんと降っておられました

シュシュちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💗凛ちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾🛁

今日の凛ちゃんは少しソワソワされている様子でしたが、いつも通り沢山お話もしてくれていました🥰💗

炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってポカポカと温まりましたね✨👍🏻

凛ちゃんお疲れ様でした❣️お家でゆっくり休んでください😆

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙

ワイルドなモヒカンがとってもよくお似合いな善次郎ちゃん✨

善次郎ちゃんと言えばモヒカン!というのがご近所さんでも定着しているようですよ😆✨

今日もるんるんでご来店くださって、お手入れも楽しみながら協力してくれました❣️

お写真ではとっても良い姿勢で写ってくれたりと撮影も慣れてきましたね🥰👍

また来月も元気いっぱいご来店くださるのを楽しみにお待ちしています🎶

 

プードルの🧡ピョルちゃん🧡

雨の中元気にご来店くださったピョルちゃんはみんなにごあいさつしてくれてご機嫌さんにお手入れ開始🌟

ちょっぴりうとうとしながらもお利口さんに頑張ってくれました❗

寒くなってきたので少し長めスタイルでもふもふのアフロがとっても可愛い〜と人気でしたよ🎶

お母様からはお帰りの際に嬉しいパンの差し入れをいただきまして、有り難うございます😍💕

スタッフみんなで分けて美味しく頂戴しました🍴💕

 

プードルの💛ぽんずちゃん💛

今日もとってもお利口さんなぽんずちゃん😊

シャンプーカットでスッキリされました

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきありがとうございます💕

今日もイケメンさんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていたぽんずちゃん☺️

お迎えに来られるととっても嬉しそうでした‼️

ぽんずちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️めいちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれためいちゃん😊

ブラッシング少し苦手な所もありましたが良く頑張ってくれました💯

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりいろんなポーズをとってくれました💕

今日も可愛いめいちゃんでした😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

めいちゃんお疲れさまでした🌟

💟柴犬のてんちゃん💟

シャンプーコースでご来店の🐶💕てんちゃん💗

おっとり穏やかで💕優しいてんちゃん💓

今日もお利口さんで💮お手入れに協力してくださいました🥰

今日は寒かったので🏘お家でゆっくり休んで下さいね💝

 

🌼本日もたくさんのファミリーさんのご来店誠にありがとうございました🌼

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分