Can&Leeの日常

2022.01.17

🇯🇵1月17日のお客様🇯🇵

こんばんは😄

 

今日も寒くて、川から湯気?!水蒸気がたってました‼️

調べてみると『気嵐けあらし』といって、冷たい空気と水面の温度差でできるみたいです😲

川の温度の方が空気中の温度より高いということは相当寒いですね🥶

この寒さで家のワンコもコタツやヒーターの近くで丸まって寝てました💤

毛が多いワンコも暖かいと気持ちよく寝れるみたいです☺️

こんな寒がってるわりに散歩に出るとはしゃいでいるワンコを見ると不思議ですね😂

温度差で体調崩さないように気をつけてあげようと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シーズーの❤️りんちゃん❤️

今月がお誕生日のりんちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

りんちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

シャンプーカットで今日もとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😄

今日もりんちゃんの笑顔に癒されました💕

お誕生日のお写真とっても嬉しそうで可愛いですね😍💕

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ボーダーコリーの💚ロイちゃん💚

今日も元気ボーイなロイちゃん😊

終始ニコニコされていました‼️

シャンプーしてとってもサラサラヘアーになりましたね

たくさん抜け毛抜けたのでスッキリです😉

トリミング後は、他のワンちゃんと遊びたそうにされていて、とってもフレンドリーなロイちゃんでした💕

今日もニッコリなお写真撮れました😄

ほんとに楽しそうですね♬♪♫♬

ロイちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの💗シャンティちゃん💗

今日も可愛いシャンティちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

頭のくくっている感じがとっても似合っていて、おリボン🎀もシャンティちゃんピッタリですね😍💕

お写真撮影では、ニコと笑顔を見せてくれました😄

着物も似合っていていました❣️

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていたシャンティちゃん☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの💜マルクスちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日はいつもより長めにお体の長さは揃えるくらいでカット致しました👍🏻

苦手なことも少しありましたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ🥰

送迎だったのでお帰りまではお部屋でぐっすりと寝ておられました💗

マルクスちゃんお疲れ様でした🌱

 

パピヨンの💚くりんちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🛁💗

いつも通り可愛くお利口さんに頑張ってくれたくりんちゃん🥰

今日はうるつやコースをつけて頂き炭酸マイクロバブルで温まってリッチジェルで保湿もバッチリできました😊✨

さらさらになってさらに可愛くなりました❣️

くりんちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💗ルルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

体は5ミリでスッキリと短くなりましたお手入れ中とってもお利口さんにしてくれていましたよ❣️

ちょうだい!するのが上手なルルちゃん☺️

お写真を撮る時も何度も披露してくれていました👍🏻💕

ルルちゃんお疲れ様でした🌱

 

柴犬の🌼ハナちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったハナちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたハナちゃん💕

バブルバスに入り、とてもサラサラになりましたよ!🥰お写真では、ニコニコ可愛い笑顔で撮らせてくれました😆✨

ハナちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの🌼サランちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったサランちゃん今日も豆柴カットでとてもスッキリして可愛くなりましたよ!💕

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるサランちゃんがとても可愛くて癒されました🥰

サランちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼ミルキーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったミルキーちゃん今日は、泡パックをしてとてもふわふわになりましたよ!🛁*💕

泡パック中はとても楽しそうにしておられ可愛かったです🥰

お写真では、可愛い姿を沢山見せてくました!📷✨ミルキーちゃんお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね😆

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分