Can&Leeの日常

2022.01.16

🇯🇵1月16日のお客様🇯🇵

こんにちは😆🖐️✨

まだまだ冬が続いていますね❗

我が家の愛犬は最近こたつにぴったりくっついて暖を取っています😁

我が家ではファンヒーターも併用しているのですが、ヒーターの温風がこたつの中に入るようにダクトを設置しているのでこたつの中はポカポカです💕中に入るのは怖いみたいなのですが、こたつ布団もホカホカになっているのでぴったりくっつくと電気毛布みたいに暖かくて気持ち良いようですね👀✨

我が家の一番暖かくて居心地の良い場所を探すのはわんちゃんやねこちゃんが一番得意ですね😁

夏はどこが快適なのかまた半年後にも観察してみようと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🌟

 

 

ダックスの❤️かのんちゃん❤️

ホテルでお泊まり中のかのんちゃん😊

今日もごろんとお腹を出して爪切りをさせてくれました😄

爪切りが終わる頃には、ウトウトされていました❗️

今日も可愛いかのんちゃんでした💕

お写真撮影では、キリッと顔でパシャリ📸

キマってるかのんちゃんいただきました😍

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

かのんちゃんお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの💛ルークちゃん💛

今日も元気に来店してくれたルークちゃん😊

今月は、お誕生日のルークちゃん‼️

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ルークちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺

今日も炭酸マイクロバブルでまったりタイムを過ごされました🛁

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情を見せてくれました❣️

今日までイケメンさんなルークちゃんでした😍💕

お誕生日写真の笑顔がとっても良いですね😄

ルークちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼ココアちゃん🌼

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたココアちゃんお泊まり中はとてもお利口さんにしていてくれましたよ!トリミングでもお利口さんに頑張ってくれました!🥰

ふわふわ、モコモコになり可愛くなりましたね😁

ココアちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼モモちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたモモちゃん😁

今日は、ハーブパックをして更にふわふわになりましたよ!🥰パック中はとても気持ちよさそうにしておられ可愛かったです🌱

そんなモモちゃん!今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ!🥳

モモちゃんお誕生日おめでとうございます!モモちゃんにとって良い1年になりますように😊

 

プードルの❤️ミルクちゃん❤️

初めましてのご来店だったミルクちゃん✨

最初はちょっぴり緊張してそわそわされていましたが、後半では落ち着いてお手入れをさせてくれていましたね😆

お父様とお母様も心配されていましたが、とってもお利口さんでしたよ💕

少しずつお店にも慣れてスタッフとも仲良くなっていきましょうね🎶

 

マルチーズの🧡チーズちゃん🧡

お久しぶりなチーズちゃんは今月がお誕生日🌟

記念のバースデーフォトも撮ってお祝いです🥰

ふさふさからすっきりリフレッシュしてご機嫌さんでしたね✨

今日は炭酸バブルでほかほかに温まってくれましたよ🛀

相棒のカルタちゃんとも最近とっても仲良しだそうで、微笑ましかったです😊💕

 

 

プードルの🌼カルタちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったカルタちゃん

今日は、いつもより長めのスタイルでふわっとした仕上がりなりましたよ!🥰

お顔はスッキリしてとても可愛くなりましたね💕

カルタちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

フレンチブルドッグの🎈ミルクくん🎈

シャンプーコースでご来店くださったミルクくん今日もお利口さんに頑張ってくれていたミルクくんは、泡パックをしましたよ!🛁*

しっかり保湿をしてかわいくなりました!🥰

お写真では、可愛い姿を沢山見せてくれました📷💕ミルクくんお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も元気いっぱいのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分