Can&Leeの日常

2022.01.18

🇯🇵1月18日のお客様🇯🇵

こんばんは✨

 

いきなりですが先日ワイヤレスイヤホンデビューしました😂🎵

今までずっとコードのイヤホンを使ってたのですがとうとう片耳しか聴こえなくなってしまい新しく買い換えました😍

まだ慣れていないので耳からポロッと落ちてしまいそうでつけてても少しハラハラしてしまいますが…😂

これからこのイヤホンを使って通勤するのが楽しみです🥰💗

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

トイプードルの🧡空ちゃん🧡 

シャンプーカットコースでの御来店です😍💕

今日もいつも通りお利口さんの空ちゃんでした体は短く5ミリでスッキリしましたね✂️

お顔も合わせてスッキリめです😍

お写真もお座りして可愛く撮らせてくれたので素敵なお写真になりました🥰

空ちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの🌼凛ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった凛ちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた凛ちゃん💕

全身揃える感じでとてもふわっとした仕上がりになりましたね!🥰

トリミング後は、楽しそうにしっぽを振っておられとても可愛かったですよ😊

凛ちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIX💚ココちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🛁✨

元気いっぱいにご挨拶してくれて楽しそうなココちゃんでした🥰

体は3ミリで短くスッキリしました❣️ライオンのしっぽも良く似合っていて可愛いですね☺️💗

お迎えに来てもらえると嬉しそうに走り回っておられました😍

ココちゃんお疲れ様でした🌱

 

パピヨンの🌼ペロちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったペロちゃん

今日も全身スッキリスタイルになったペロちゃんは、お利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!🥰

そんなペロちゃん!今月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ!🥳

ペロちゃんお誕生日おめでとうございます!ペロちゃんにとって良い1年になりますように💕

 

ミックスの💙のいちゃん💙

ニコニコ笑顔がとってもかわいいのいちゃんはお姉様のご用事の間、お手入れに来てくれました💕

のんびりと伏せをしたりお座りをしながらお手入れをさせてくれてとっても慣れておられるんですよ😆✨

今日は暖かそうなマフラーを巻いて来てくれたのですが、のいちゃんによく似合っておられて可愛かったです🥰

今日はスッキリして一層素敵な紳士になりましたね🎶

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日はお洒落なお洋服でご来店くださったマカロンちゃん💕

雪がチラつくほど寒かったのですが、お風呂に入ってほっこり体の芯まで温まりましたね✨

シャンプードライでふわふわになって、カットはアフロスタイル🌟

お写真撮影では少し恥ずかしがり屋さんなマカロンちゃんですが、頑張ってカメラ目線をくれましたよ🥰

マカロンちゃん、今日もありがとうございました❣️

🌼🐶パグの応為ちゃん🐶🌼

今日も元気いっぱい🐶💕⤴️⤴️⤴️大好きなママと💆

シャンプーコースで🚿✨ご来店の応為ちゃん💝

マイクロバブルバスがお気に入りで✨ゆっくりキモチ良さそうに入っておられ🤩歯磨きもされて

ピカピカ&ツヤツヤになられました💮

今日も🤗💕かわいい💞ベストショット📸✨

頂きました💝

🌼応為ちゃん💕お疲れ様でした🌼

 

🐶💝本日も沢山のファミリーさんのご来店誠にありがとうございました💝🐶

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分